あなたの『 夢・目標 』をかなえるお得な情報のお知らせです。期間限定の特典など、お得な情報が満載!お見逃しなく!!

2007/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/09

┏━┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃ ┃ Dream Express(臨時配信号)        by PC情報発信局
┃ ┃     -夢に向かって-
┗━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━ http://pcjohohk.web.fc2.com/ ━━

  あなたの『 夢・目標 』をかなえるお得な情報のお知らせです。

  期間限定の特典など、お得な情報が満載! お見逃し無く!!


    ※このお知らせは、以前、資料請求・無料情報等に
     アクセス頂いた方に配信しています。
     不要な方はお手数ですが削除いただくか、
     本メール最下部より配信解除通知を送信して下さい。


 ……《 I N D E X 》…………………………………………………………………

 【1】ごあいさつ
 【2】PC収入情報      PC収入関係マニュアル情報など
 【3】編集後記

 ……………………………………………………………………………………………
  ここで紹介する情報をご購入の方には私からの購入特典が付いてきます。
  特典内容については各関連記事の方で確認して下さい。


 【1】ごあいさつ
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ど~も、kazayaです(*^_^*)

  今回は臨時配信号です。

  最近、私、なんだか凄く疲れています。8月中、お休み無しだったからで
  しょうか?体力的にというよりは精神的にマイっている感じです・・・

  でもここでクジけているようでは何も始まりません。
  ここで妥協しているようでは、その辺りにいる「口だけ失敗者」と同じ
  ですから。どこかの親子のように「気合だ!!」で頑張ります(^^!

  今回はPC収入特集をしたいと思います。
  PC収入にしてもダイエットなど他のものに対しても同じですが、中途半端
  に手を出すぐらいなら、始めから手を出さない方がいいと思います。

  1から10の内、9までで止めるのであればゼロと同じです。
  10までやりきって初めて結果が出ます。食事に例えるなら、材料を仕入れて
  手間隙かけて料理して、皿に盛り付けて、テーブルに並べて・・・

  食べずに捨てるのと同じです。あ~~もったいない・・・

  真剣な人は、例え結果が思うように出なくても諦めずに続けてみて下さい。
  きっと何かが見えてきます。実はここからが始まりなんです。


 【2】PC収入情報 
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ★ 初心者向け情報

 ◆販売停止後も今に至るまでアクセスの絶えなかった、あの「予想外」が皆様
  の熱いご要望にお応えし、全面改定2007年度版になって帰ってきました♪

  「予想外のメディアミックスアフィリエイト術 2007 」

  ■購入特典がさらに充実!!

  販売HP http://tinyurl.com/2ql5wk
  関連記事 http://tinyurl.com/3493q9 ←もう少し詳しい解説はこちらへ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ◆【最速】たった1ヶ月で31万稼いだ! 初心者メルマガアフィリの新手法。
      人妻奈々子☆の3つの秘密

  「奈々子式 多重人格的アフィリエイト」

  ■現在も人気のマニュアルです。
   特にアフィリ初心者にはおすすめです。

  販売HP http://tinyurl.com/2n7tfu
  関連記事 http://tinyurl.com/2lz427 ←もう少し詳しい解説はこちらへ

  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ★ 経験者向け情報

 ◆日本一低所得最果ての地「沖縄」のニートだった僕が、 たった4ヶ月で
  月収500万を超え、たった4ヶ月で日本一のアフィリエイト報酬を得る
  ことが出来たスーパーメルマガアフィリエイトノウハウ!

 「メルマガアフィリエイト2.0【光式】 」

  ■現在、公開されているノウハウの中で 最も実績を残しています。
   お見逃し無いように!!

  販売HP http://tinyurl.com/yuktou
  関連記事 http://tinyurl.com/2qplko ←もう少し詳しい解説はこちらへ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ◆かんたん、片手間、ノーリスクでできる夢のような
  【最強】アフィリエイトノウハウ

  「おず式、福田式の長所を融合そして発展させた 『IDアフィリエイト』」

  ■現在、メルマガ系アフィリノウハウでは最強と言われています。
   現行価格は 8月29日 21:59 まで!
   その後値上げが決定しています。

  販売HP http://tinyurl.com/2p6etu
  関連記事 http://tinyurl.com/ypw3j6 ←もう少し詳しい解説はこちらへ

  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ★ 番外編

  ◆無料でサイトを貸し出して、 寝ててもアフィリエイト報酬を得ることの
   できる 究極のほったらかしツールです!

  「究極のアフィリエイトツール【アフィリエイトボーイ 2.0】」

  ■完全ほったらかし携帯アフィリツール「アフィリエイトマスター」の
   大幅バージョンアップ版。(グレードは格段にUP!もう新作の域です!)

  販売HP http://tinyurl.com/3d3mm7
  関連記事 http://tinyurl.com/32nrrk ←もう少し詳しい解説はこちらへ


【3】編集後記
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  「ごあいさつ」ではチョット厳しいことを言いました。ゴメンなさいm(__)m
  でも世の中、そんなに甘くはありません。頑張った人だけ救われます。

  前回「魚釣り」に例えて成功するための心構えを書きました。
  言いたいことは伝わりましたか?伝わった人は、まだまだ可能性があります。

  そして前々回、私のパチスロ話を書きました。
  何かヒントは得られましたか?それとも単なる自慢話に聞こえましたか?

  実は明くる日、前日よりも短時間ですが、またパチスロを打ちに行きました。
  なぜか・・・? それは勝算があったからです。「勝ち」が計算できたんです。

  この日は1台のみで勝負しました。結果はもちろん「勝ち」です。
  この日始めて座った台が高設定でプラス2万円です。

  前日から数えて3台連続で高設定台を打ちました。これを偶然だと思いますか?
  2日間、時間制限ありにも関わらずトータル5万6千円のプラスです。
  「運」だと思う人にはこれ以上話すことはありません。

  これは「シナリオが既にできていて、実行して得た結果」です。
  つまりこの結果は「知識」と「経験」と「実行」によって得たものなのです。
  どれかが欠けていても、どれかが中途半端でも成し得ない「現実」です。

  「中途半端」はゼロと同じです。それぐらいなら始めからやらない方が良いです。
  やりきれば必ず何か得られます。そして、ここまでやって初めて次に進めます。

  結果が出ない人、何か1つでいいです。やりきって下さい。
  「事実は小説より奇なり」です。やりきって初めて見えるものがあります。


                          配信日 2007/08/28
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃○発行:PC情報発信局 kazaya (不定期配信)
┃     バックナンバー http://pjhdremag.blog103.fc2.com/

┃ <メインサイト>
┃  PC情報発信局《収入・悩みの解決マニュアル集》
┃      http://pcjohohk.web.fc2.com/

┃ <お知らせブログ>
┃  PC起業情報の館
┃  《PC収入編》     http://pcjohohkpj.blog91.fc2.com/
┃  PC起業情報の館
┃  《ギャンブル・投資編》 http://pcjohohktj.blog95.fc2.com/
┃  女性のお悩み情報の館  http://pcjohohkjj.blog91.fc2.com/
┃  男性のお悩み情報の館  http://pcjohohkdj.blog91.fc2.com/
┃  明日にもマネー情報   http://asunimomj.blog94.fc2.com/

┃ ※お知らせブログでは無料プレゼント情報を配布しています。
┃  (不定期で情報の入れ替えを行っています)
┃  是非、一度お立ち寄り下さい。
┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃配信解除希望の方は以下のフォームよりお願いします。
┃(独自配信のため解除完了までに多少お時間をいただく場合があります)

┃配信解除フォーム
┃ http://www.skynetdm.com/read/unsubscriber.asp?mail=!mail!&magid=kazaya

