あなたの『 夢・目標 』をかなえるお得な情報のお知らせです。期間限定の特典など、お得な情報が満載!お見逃しなく!!

2008/031234567891011121314151617181920212223242526272829302008/05

┏━┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃ ┃ Dream Express 《独り言編》        by PC情報発信局
┃ ┃     -夢に向かって-
┗━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━ http://pcjohohk.web.fc2.com/ ━━

  あなたの『 夢・目標 』をかなえるお得な情報のお知らせです。

  期間限定の特典など、お得な情報が満載! お見逃し無く!!


    ※このお知らせは、以前、資料請求・無料情報等に
     アクセス頂いた方に配信しています。
     不要な方はお手数ですが削除いただくか、
     本メール最下部より配信解除通知を送信して下さい。


 ……《 I N D E X 》…………………………………………………………………

 【1】ごあいさつ
 【2】kazayaの独り言  kazayaの体験談、近況報告など
 【3】編集後記
 ……………………………………………………………………………………………
  ここで紹介する情報をご購入の方には私からの購入特典が付いてきます。
  特典内容については各関連記事の方で確認して下さい。


 【1】ごあいさつ
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ど~も、kazayaです(*^_^*)

  お久しぶりのkazayaの独り言編です。

  今回は「私お得意のパチスロ話でもしてみようかな?」
  なんて思い立って・・・気ままな私の体験談を書いてみようと思います。

  体験談と言っても、先月3月の出来事なんですが、滅多にないことが
  1ヶ月の間に2度も起きたので、その総集編です。

  パチスロ好きな人には参考になるかな~?


 【2】kazayaの独り言
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ★ 先月3月に起きた滅多にないパチスロでの2件の出来事

  このメルマガを読んでくれている方にとって「滅多にない出来事」と言って
  まず思い浮かぶのが、3月8日に配信した「短時間で5000枚オーバー!」
  の話だと思います。

  私自身、5号機を打ち始めて、こんな出来事は初めてでしたから・・・
  本人が一番ビックリしています。
  (詳しい内容はバックナンバーで → http://tinyurl.com/5zjbte )

  そして、つい先日2度目の「滅多にない出来事」が起きました。
  今回は、前回と逆のパターンなのに「稼げてしまった?」出来事です。

  前回は、高設定台を狙った結果、見事にビンゴして、その上で上記のような
  ことが起きたわけですが・・・って、毎回高設定を狙っているんですが。。

  今回は、試し打ちをしていて低設定台が確信できた上で、なぜか分からない
  うちに「稼げてしまった?」という話です。

  現在の5号機はART機種(ある条件(ボーナス後など)でリプレイ確率が
  アップした状態中に子役告知をする台)が全盛ですが、この台、低設定台でも
  稼げてしまうという、4号機時代の台のような挙動を示すことがあります。

  もちろん純粋な4号機ほどの爆発力はありませんが・・・

  先日、私が打った台は、打ち初めて早い段階でREGボーナスを引いたの
  ですが、その後のボーナス確率が信じられないくらい悪かったんです。

  完全に設定1のハズレ台だったわけです・・・(T_T)

  結局2000ゲーム弱ほど打ったのですが、この台はREGボーナス後でも
  ARTに突入するタイプの台で、REG4回引いた内、2回でロングARTに
  当たって、2回合わせて1500ゲームほどはART状態だったんです。

  ご存知の通り、大抵の台はART中はコインが微増しますよね?

  2000ゲーム弱のプレー中に一度もBIGボーナスが当選していない
  (BIG確率0/2000なんて・・・有り得な~い(T_T))
  にも関わらず1300枚(ショボくてスイマセン(^^ゞ)ほどゲットしました。

  時間にして3時間ぐらいでしたので、時給8000円といったところでしょうか?

  BIGボーナスの当選が一度も無くてコレって、ある意味凄いと思いませんか?
  この出来事も私としては始めてのことでした(数百枚程度なら経験していますが)

  その後、他の台を少しだけ打って、トータル2000枚オーバーになりましたので
  この日の売り上げ?としては上々(出来すぎ?)でしたが(^^)

  こんなことは滅多にありません。交通事故のようなものです。
  本当の交通事故なら起きて欲しくないのですが、こんな事故なら大歓迎です!

  でも、こんな私ですけど、1ヶ月トータルで見た場合、10万円以上のプラスに
  なっています(本当ですよ!そうでなければレポートなんて公開しません!!)

  その原動力は・・・私の努力の成果です!・・・だけなワケないですよね(^^ゞ

  実は、私が紹介しているパチスロ情報の内、特に参考にしているものがあります。

  「パチスロ立ち回りデータベース」
  販売HP http://tinyurl.com/2jtb66
  関連記事 http://tinyurl.com/ypjbof ←詳しい解説はこちら

  「スロプロ3人が激白!
  誰でも簡単にスロプロの1.5倍効率良く稼ぐたった1つのパチスロ攻略法」
  販売HP http://tinyurl.com/3aylqz
  関連記事 http://tinyurl.com/3yzwoy ←詳しい解説はこちらへ

  の2つです。

  特に「パチスロ立ち回りデータベース」は、私としては一押しです!
  あなたも、もし良ければ参考にしてみては?

  だからといって、今回のような事故は滅多に起きませんが・・・(^^ゞ


 【4】編集後記
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  上記でご紹介のパチスロ攻略法は、まったくの正功法な方法です。
  裏技でもなければ違法行為でもありません。

  私が一押ししている「パチスロ立ち回りデータベース」は、正直言って
  即効性はありません。しかし「核」となる部分を見事に突いています。

  コレを実践していれば、基本というか、自力が間違いなくアップします。
  Q&Aが主体になったマニュアルですので、自分の不安要素が取り払われ、
  自信を持つことができるようになります。

  「スロプロ3人が激白!~」は、私としては主力にはしていませんが、
  絶対に知っておかなければ損をする場面が出てくる内容です。

  コレのみを実践するのであれば、マニュアル名でも言っているように
  かなり効率よく稼ぐことができます。もちろん即効性は◎です。

  欠点は打てる条件があること。

  条件さえ合えば、間違いなく稼げてしまうのですが、私の行き付けのホール
  では、その条件がそれほど頻繁に現れるものではない(各ホールによる)
  ので、主力にできないだけです。あなたのホールではどうでしょう?

  この2つは、ある意味、パチスロで稼ぐための基本です。
  これを知っていなければ、パチスロで稼ぐことはできないと思います。

  技術はあとから付いてきます。
  目先の技術なんか稼ぐことに関しては、たいして関係ありません。

  何に関しても「まずは自分の自力をアップさせる」ことが最重要課題です。


                          配信日 2008/04/05
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃○発行:PC情報発信局 kazaya (不定期配信)
┃     バックナンバー http://pjhdremag.blog103.fc2.com/

┃ <メインサイト>
┃  PC情報発信局《収入・悩みの解決マニュアル集》
┃      http://pcjohohk.web.fc2.com/

┃ <お知らせブログ>
┃  PC起業情報の館
┃  《PC収入編》     http://pcjohohkpj.blog91.fc2.com/
┃  PC起業情報の館
┃  《ギャンブル・投資編》 http://pcjohohktj.blog95.fc2.com/
┃  女性のお悩み情報の館  http://pcjohohkjj.blog91.fc2.com/
┃  男性のお悩み情報の館  http://pcjohohkdj.blog91.fc2.com/
┃  明日にもマネー情報   http://asunimomj.blog94.fc2.com/

┃ ※お知らせブログでは無料プレゼント情報を配布しています。
┃  (不定期で情報の入れ替えを行っています)
┃  是非、一度お立ち寄り下さい。
┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃配信解除希望の方は以下のフォームよりお願いします。
┃(独自配信のため解除完了までに多少お時間をいただく場合があります)

┃配信解除フォーム
┃ http://www.skynetdm.com/read/unsubscriber.asp?mail=!mail!&magid=kazaya

