あなたの『 夢・目標 』をかなえるお得な情報のお知らせです。期間限定の特典など、お得な情報が満載!お見逃しなく!!

2008/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312008/11

┏━┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃ ┃ Dream Express(臨時配信号)        by PC情報発信局
┃ ┃     -夢に向かって-
┗━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━ http://pcjohohk.web.fc2.com/ ━━

  あなたの『 夢・目標 』をかなえるお得な情報のお知らせです。

  期間限定の特典など、お得な情報が満載! お見逃し無く!!

 **************************************
  本日は臨時配信号です。
  通常とは違う内容でお届けしています。

  お楽しみに(^^)!
 **************************************

    ※このお知らせは、以前、資料請求・無料情報等に
     アクセス頂いた方に配信しています。
     不要な方はお手数ですが削除いただくか、
     本メール最下部より配信解除通知を送信して下さい。


 ……《 I N D E X 》…………………………………………………………………

 【1】ごあいさつ
 【2】★スロっとく♪★  ~昨日大爆発!勝負するなら今日までです!!~
 【3】編集後記
 ……………………………………………………………………………………………
  ここで紹介する情報をご購入の方には私からの購入特典が付いてきます。
  特典内容については各関連記事の方で確認して下さい。


 【1】ごあいさつ
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ど~も、kazayaです(*^_^*)

  本日は臨時配信号です。

  今日は配信する予定ではなかったのですが、
  昨日パチスロで“大爆発!”したので
  その報告をしようと思い、臨時配信しました。

  タイミング的には今日明日の2日間は絶対に狙い目になります。
  もしかしたら、この記事が参考になるかも?


 【2】★スロっとく♪★  ~昨日大爆発!勝負するなら今日までです!!~
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  昨日「今週はホールもやる気満々?」という内容でメルマガを配信しましたが、
  それを確認したくてMHを覗きに行ってきました。

  この日、MHは定期イベントの日でした。
  このイベントは、MHで最も信頼性の高いイベントなので早めに出向く
  はずだったんですが・・・

  やる気とは裏腹に、朝一から仕事の打ち合わせが・・・

  幸いにも?予定より早く終ったので、時間はあまり無かったのですが
  良さげな台があれば短時間勝負しようと思い出向いてみました。

  到着したのが午後3時少し前。
  6時頃には帰らなければいけなかったので約3時間で勝負です。

  意外にも、給料日前ということもあってか、お客の数がイベントの割には
  やや少な目。見た目に出ている台も当然少な目の状況。

  でも今日は絶対に設定を入れてくると確信していたので、良さげな台を
  3~4台ピックアップしてチェックを入れてみることに。

  狙いは、時間もあまり無いということでノーマル台(ハナハナ)の1機種。

  どの台もいまひとつの状況だったのですが、最近の状況と昨日の設定配分の
  状況を合わせて考えた結果、その中の1台で勝負。ダメなら帰ろうと。。

  その時点でのその台の出玉状況は、朝一にB1R1の100ゲーム内連。
  その後200ゲーム台でB1。
  現在B2R1で420ゲームで放置。トータルゲーム数700強。

  通常ならあまりその気にならないような挙動なんですが、設定を入れるなら
  過去の経験から今日のイベントしかないと思いゲーム開始。

  2000円投資したところでBIGに当選。
  その後、短い間隔でBIGが2連荘。現在1000ゲームほどでB5R1。

  REGが入らないので「単なる片寄り当選?ハズしたかな?」と思いながら
  ダメなら帰るつもりでゲームを続行し350ゲームほどでBIGに当選。

  その後が凄かった!!

  相変わらずREG確率が悪かったのですが、いい感じでボーナス当選が続き
  6時の時点でトータルB21R5、トータルゲーム数3000強。
  ボーナス合成確率1/115という脅威の爆発を見せてくれました!

  時間もなくなったので、この時点で終了し3300枚強を換金。
  時給2万円の高額アルバイトとなりました!!

  毎回こうなればいいんですけどね・・・(^^ゞ

  今日もタイミング的には良いはずなので勝負したいのですが、
  朝一に仕事の予定が入っているので出向けるかどうか。。

  この記事、参考になったかな?・・・単なる自慢話?(^^)
  今日、出向けたら、また報告します。


 【3】編集後記
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  今回は非常にタイミングが良かったです。

  ボーナス合成確率は良かったのですが、全体的な挙動から見ておそらく設定5。
  ボーナス中のスイカ出現率はB19で6回だったので設定6の可能性もある
  のですが、REG確率が悪かったので。

  でもハッキリ言いますね。
  今回の出来事、運じゃないですよ!
  全て根拠があっての行動の結果ですから。

  「当日の状況」「最近の出玉状況」「全体的に見た設定配分の予測」など
  トータルした条件で予測を立てての1台決め打ちの成功例です。
  何度も言いますがダメなら帰るつもりでしたから。

  「運」と「タイミング」は違います。

  「運」は行き当たりばったりの、たまたま偶然に起きた出来事です。
  「タイミング」は高設定台であることが前条にあっての出来事です。

  高設定台は、もちろん運でもGETできますが、安定してつかむためには
  その時の状況などを考えた上で戦略を立てる必要があります。

  私のこの考え方は、スロプロ小高氏のマニュアルで確立しました。

  《参考》パチスロ立ち回りデータベース 販売HP http://tinyurl.com/2jtb66
                           関連記事 http://tinyurl.com/5n4hyr

      最強スロッターへの道       販売HP http://tinyurl.com/2l3u68
                           関連記事 http://tinyurl.com/5kjkpk

      パチスロスーパーセミナー    販売HP http://tinyurl.com/3zmqaa
            DVD 完全版       関連記事 http://tinyurl.com/45qjr8

  あなたが今、もしパチスロで稼げていないなら、何かがきっかけで稼げるときが
  くると思います。もちろん本気でその気があればですが・・・

  これも「タイミング」です。
  「運」ではありません。

                          配信日 2008/10/24
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃○発行:PC情報発信局 kazaya (不定期配信)
┃     バックナンバー http://pjhdremag.blog103.fc2.com/

┃ <メインサイト>
┃  PC情報発信局《収入・悩みの解決マニュアル集》
┃      http://pcjohohk.web.fc2.com/

┃ <お知らせブログ>
┃  PC起業情報の館
┃  《PC収入編》     http://pcjohohkpj.blog91.fc2.com/
┃  PC起業情報の館
┃  《ギャンブル・投資編》 http://pcjohohktj.blog95.fc2.com/
┃  女性のお悩み情報の館  http://pcjohohkjj.blog91.fc2.com/
┃  男性のお悩み情報の館  http://pcjohohkdj.blog91.fc2.com/
┃  明日にもマネー情報   http://asunimomj.blog94.fc2.com/

┃ ※お知らせブログでは無料プレゼント情報を配布しています。
┃  (不定期で情報の入れ替えを行っています)
┃  是非、一度お立ち寄り下さい。
┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃配信解除希望の方は以下のフォームよりお願いします。
┃(独自配信のため解除完了までに多少お時間をいただく場合があります)

┃配信解除フォーム
┃ http://www.skynetdm.com/read/unsubscriber.asp?mail=!mail!&magid=kazaya
┏━┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃ ┃ Dream Express               by PC情報発信局
┃ ┃     -夢に向かって-
┗━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━ http://pcjohohk.web.fc2.com/ ━━

  あなたの『 夢・目標 』をかなえるお得な情報のお知らせです。

  期間限定の特典など、お得な情報が満載! お見逃し無く!!


    ※このお知らせは、以前、資料請求・無料情報等に
     アクセス頂いた方に配信しています。
     不要な方はお手数ですが削除いただくか、
     本メール最下部より配信解除通知を送信して下さい。


 ……《 I N D E X 》………………………………………………………………………

 【1】ごあいさつ
 【2】投資系情報     ギャンブルなど資金の投資法マニュアル情報など
 【3】男性向け情報    ・・ナイショ! 女性は見ないでね^^;
 【4】★スロっとく♪★  ~今週はホールもやる気満々?~
 【5】無料レポート紹介  有料情報並みのお宝が潜んでいる場合も・・・
 【6】編集後記

  ※次回通常配信版は【2】PC収入情報【3】女性向け情報をお届けします。
 ……………………………………………………………………………………………
  ここで紹介する情報をご購入の方には私からの購入特典が付いてきます。
  特典内容については各関連記事の方で確認して下さい。


 【1】ごあいさつ
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ど~も、kazayaです(*^_^*)

  またまた配信期間が開いちゃいました(^^ゞ
  度重なる不手際、ゴメンなさいm(__)m

  先日からお伝えしている事情での病院通いと家庭、お仕事のやりくりで
  どうしても時間が作れなくて、こんな状態になっています。

  「時間なんてその気になれば作れます!」と常日頃言っている私ですが、
  最近、気付くとマウスを握り締めたまま寝ています・・・

  その気が足りませんね。
  頑張ります!・・・と、とりあえず言っておきます。。

  それでは今回のおすすめ情報からどうぞ(^^)


 【2】ギャンブル・投資情報
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ★ パチスロ攻略情報
   《 「パチスロスーパーセミナー」の内容とは? 》

  ◆4名の敏腕プロがパチスロセミナーの内容をDVD化!
   トッププロだからこそできる「濃い」講義をぜひともご堪能下さい。

   「パチスロスーパーセミナーDVD 完全版」

  ■現在、完全無条件返金保障が付いています。
   「不要」だと思ったら、即返金請求できます。
   返金の理由など聞かれることはありません。

   このDVDは、実際に現役で稼いでいるプロが実際のホールで行なって
   いる立ち回り等を「稼ぐ」という観点から事細かに解説しています。

   間違いなく、現在トップクラスのパチスロ講義集だといえます。

   各種特典の他、驚愕の返金保証制度も付いていますので、
   まずは一度入手して確認してみるのも良いのでは?

   ※ダウンロードでは無くDVDですので数に限りがあります。
    品切れになると次回生産まで待たなくてはいけませんので
    入手はお早めにお願いします。

   「パチスロスーパーセミナーDVD 完全版」

  販売HP http://tinyurl.com/3zmqaa
  関連記事 http://tinyurl.com/45qjr8 ←もう少し詳しい解説はこちらへ


 【3】男性向け情報
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ★ 恋愛(お誘い系)情報
    《 彼女無しでX'masを迎える気ですか? 》

  ◆遂に公開。“絶望的にモテないどん底の童貞”でも、
   高確率で彼女を作る方法を、文字通りすべてお伝えします。

   「ひきこもり童貞がたった1ヶ月で成功した
    1人目の彼女を確実に作るスタートダッシュ法 ~2008年度版~」

   そもそも彼女作りが苦手な人というのは、
   女性に対する接し方が分からないという方ですよね。

   このタイプの男性は大抵の場合、女性との接点~男女の関係になる
   までの順番を間違えている場合が多いです。

   女性には女性が好む恋愛シチュエーションがあります!
   あなたの恋愛の常識は、実は非常識なのかもしれませんよ(^^)

  販売HP http://tinyurl.com/5jy9wc
  関連記事 http://tinyurl.com/5ckgwx ←もう少し詳しい解説はこちらへ


 【4】★スロっとく♪★ ~今週はホールもやる気満々?~
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  時間が無いといっておきながら、昨日、おとといと2日間、
  私のMHを調査しに?打ちに行ってきました。

  昨日が3時間程、おとといが2時間強程の時間での結果です。
  この2日間を見る限り、ホールにそれなりにやる気を感じることができました。

  2日間共、名目上では機種別のイベントを開催していたのですが、
  MHの看板台でもあるノーマル台(ハナハナ・ジャグラーなど)に、
  それなりに高設定を打ってきていましたので。

  もちろん私も2日間共、最初から狙いはこのノーマル台と決めていました。

  おとといのメインは「ハナハナ」
  まず最初に2~3台打って回ったのですが、ボーナスを拾うことはできても
  後が続かず「ダメかな?」と思い始めたところで、狙っていた最後の台を
  持ちコインで打ってみました。

  これが正解!
  50ゲームほどで最初のボーナスに当選したあとは、BIG・REGを
  合わせて数回連荘をとることに成功。時間が来るまで打ち続けた結果、
  1000枚程度を換金して終了。
  推定設定5。トータルゲーム時間2時間強。

  昨日のメインは「ジャグラー」
  この日は間違いなくジャグラーに設定を入れてくる確信があったのですが、
  狙いの台に先客がいたため、とりあえずハナハナへ。

  数回ボーナスを拾うことができたのですが、どうも中間設定臭い。
  明らかな高設定台もこの時点で1台しか確認できませんでした。
  ウロウロしている内に持ちコインも無くなり、フッとジャグラーの様子を
  見てみると、狙いの台が空き台になっているのを発見。

  ゲーム回数は少なかったのですが、高設定確率範囲内で最終ボーナス当選から
  250ゲームほど消化して放置してありました。

  即ゲームを開始して1000円でBIGに当選!ラッキー!!
  その後、順調にBIG・REGを引き続けて、2時間ほどゲーム続行。
  BIG8REG5を獲得し1300枚程度を換金。

  合成確率でも完全に設定6以上の数値が出ていたので、
  間違いなく設定5・6はあったはず。トータルゲーム時間3時間程度。

  看板台とは言え、イベント開催台以外の機種でこの状態ということは
  ホール側もそれなりにやる気があるということではないでしょうか?

  明日までは勝負しても良いと思います。
  その代わり、週末は給料日絡みになりますので要注意ですけど。

  健闘のお祈りいたします(^^)


 【5】無料レポート紹介
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ◇副業始めませんか?1 ヶ月で30万円GET!確実に稼げるマル秘テク公開!

  給料が少ないと思っているあなた!!
  今からならまだ間に合います。

  このレポート内容直ぐに実践していただければ、
  来月の今頃には月収+30万円はあなたのもの!

  やるか、やらないかはあなた次第ですよ!!

  無料レポート
  「副業始めませんか?1 ヶ月で30万円GET!確実に稼げるマル秘テク公開!」

  ダウンロードURL → http://tinyurl.com/5q23op

  人気無料レポート一括紹介サイト
  「無料情報で得しちゃえ!
       ~無料レポートでお宝GET~」 → http://tinyurl.com/yrympe

  新着無料レポート一括紹介サイト
  「無料でGET!お得情報館
       ~厳選無料レポート集~」 → http://tinyurl.com/3zrhbk


 【6】編集後記
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  先回は「マインド」について触れましたが、今回は「予測」です。

  ★スロっとく♪★のコーナーでも言っているように、今回の2日間共
  「予測」に準じて行動をしています。

  これは「今週は開放期間 → 開放期間ならそれなりの営業をするはず
   → だったら看板台にその結果は出てくるのでは?」といった予測から
  最もリスクが低い行動をとったに過ぎません。

  見た目には「大した稼ぎじゃないじゃないか!」と思われるでしょうが、
  この短時間でこの結果であればOKだと思います。

  2日間合わせて5時間強。ヘタをすれば3~5万円出費するだけの時間です。
  その状況でこの結果であれば全然OKの範囲内に入ると思います。

  今回の結果は全て「予測」がもたらした結果です。
  何も考えずに打っていたら大負けしていても不思議ではありません。

  「予測」とは言い換えれば「戦略」です。

  これを間違えてしまうと最初から白旗を振っているのと同じです。
  最初から「負け」が分かっていて勝負するほど「無駄」なことはありません。

                          配信日 2008/10/23
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃○発行:PC情報発信局 kazaya (不定期配信)
┃     バックナンバー http://pjhdremag.blog103.fc2.com/

┃ <メインサイト>
┃  PC情報発信局《収入・悩みの解決マニュアル集》
┃      http://pcjohohk.web.fc2.com/

┃ <お知らせブログ>
┃  PC起業情報の館
┃  《PC収入編》     http://pcjohohkpj.blog91.fc2.com/
┃  PC起業情報の館
┃  《ギャンブル・投資編》 http://pcjohohktj.blog95.fc2.com/
┃  女性のお悩み情報の館  http://pcjohohkjj.blog91.fc2.com/
┃  男性のお悩み情報の館  http://pcjohohkdj.blog91.fc2.com/
┃  明日にもマネー情報   http://asunimomj.blog94.fc2.com/

┃ ※お知らせブログでは無料プレゼント情報を配布しています。
┃  (不定期で情報の入れ替えを行っています)
┃  是非、一度お立ち寄り下さい。
┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃配信解除希望の方は以下のフォームよりお願いします。
┃(独自配信のため解除完了までに多少お時間をいただく場合があります)

┃配信解除フォーム
┃ http://www.skynetdm.com/read/unsubscriber.asp?mail=!mail!&magid=kazaya
┏━┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃ ┃ Dream Express(臨時配信号)        by PC情報発信局
┃ ┃     -夢に向かって-
┗━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━ http://pcjohohk.web.fc2.com/ ━━

  あなたの『 夢・目標 』をかなえるお得な情報のお知らせです。

  期間限定の特典など、お得な情報が満載! お見逃し無く!!

 **************************************
  本日は臨時配信号です。
  通常とは違う内容でお届けしています。

  お楽しみに(^^)!
 **************************************

    ※このお知らせは、以前、資料請求・無料情報等に
     アクセス頂いた方に配信しています。
     不要な方はお手数ですが削除いただくか、
     本メール最下部より配信解除通知を送信して下さい。


 ……《 I N D E X 》…………………………………………………………………

 【1】ごあいさつ
 【2】本日のおすすめ情報  ~女性必見!X’masに向けて自分磨きを!!~
 【3】編集後記
 ……………………………………………………………………………………………
  ここで紹介する情報をご購入の方には私からの購入特典が付いてきます。
  特典内容については各関連記事の方で確認して下さい。


 【1】ごあいさつ
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ど~も、kazayaです(*^_^*)

  本日は臨時配信号です。

  今回ご紹介するのは、あの蓮水カノンさんの「部分やせシリーズ」です。
  この方のシリーズはどれも評価が高く、今回ご紹介のマニュアルも
  美容系ランキング1位を現在キープしているほど人気が高いです。

  これからX’masに向けて何かとあなた自身をアピールする機会も
  増えてくると思いますので、最も人から注目される「顔」に磨きをかける
  のも、あなたにとって損は無いのでは?

  きっと、あなたを輝かせることができると思いますから。


 【2】本日のおすすめ情報 ~女性必見!X’masに向けて自分磨きを!!~
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ★ 美容(ダイエット・アンチエイジング他)情報
   《 “愛され小顔”であなたの魅力は数倍に 》

  ◆ストレスのかかる食事制限も、つらい筋トレも全く必要ありません。
   しかも、顔が変わり始めると面白くなって自然と続けてしまう
   1日1分で愛され小顔になる方法です。

   「プリンセスフェイス~愛される小顔の創り方~」

  ■体型変化保証制度導入による全額返金保障付。
   効果が無かった場合でも、あなたにリスクはありません。
   また現在、参加者全員対象にキャッシュバック特典が
   付いていますので、ご希望の方はお早めに。


   若々しく、肌にも張りがある、愛され小顔を手に入れる秘密を、
   このマニュアルでお伝えすることができます。

   やることは1日1分でできてしまうエクササイズを含む
   12日間のエクササイズプログラム。

   このマニュアルの著者自身もこの方法でこれだけ変貌しました!
    → http://tinyurl.com/5l83d3 (クリックで画像表示)

   他の方法に比べれば格段に手間も少なくて済みますし、
   効果も早く出ますので、やって損は無いと思います。

   あなたが輝き始めるその日もそれほど遠くはありません。

  販売HP http://tinyurl.com/64kqp4
  関連記事 http://tinyurl.com/57qyzs ←もう少し詳しい解説はこちらへ


 【3】編集後記
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  いつ何時でも人前にさらされ、常に注目される場所が“顔”です。
  だから女性は手足は放ったらかしの人でもお化粧は欠かしません。

  化粧水に始まり、リップ、アイライン・・・まつげのお手入れに至るまで
  「これでもか!」というほど念入りに時間をかけている方もいます。

  しかしそのお化粧、何のためにそこまでするのでしょうか?
  “人から良く思われたい(印象を良くしたい)”
  基本はここにあると思います。

  お化粧であなたの魅力を際立たせるためには
  “小顔”は大きな力になってくれます。

  全額返金保障、キャッシュバック特典が付いている今のうちに
  試してみるのもひとつの手段だと思います。

                          配信日 2008/10/19
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃○発行:PC情報発信局 kazaya (不定期配信)
┃     バックナンバー http://pjhdremag.blog103.fc2.com/

┃ <メインサイト>
┃  PC情報発信局《収入・悩みの解決マニュアル集》
┃      http://pcjohohk.web.fc2.com/

┃ <お知らせブログ>
┃  PC起業情報の館
┃  《PC収入編》     http://pcjohohkpj.blog91.fc2.com/
┃  PC起業情報の館
┃  《ギャンブル・投資編》 http://pcjohohktj.blog95.fc2.com/
┃  女性のお悩み情報の館  http://pcjohohkjj.blog91.fc2.com/
┃  男性のお悩み情報の館  http://pcjohohkdj.blog91.fc2.com/
┃  明日にもマネー情報   http://asunimomj.blog94.fc2.com/

┃ ※お知らせブログでは無料プレゼント情報を配布しています。
┃  (不定期で情報の入れ替えを行っています)
┃  是非、一度お立ち寄り下さい。
┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃配信解除希望の方は以下のフォームよりお願いします。
┃(独自配信のため解除完了までに多少お時間をいただく場合があります)

┃配信解除フォーム
┃ http://www.skynetdm.com/read/unsubscriber.asp?mail=!mail!&magid=kazaya
┏━┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃ ┃ Dream Express               by PC情報発信局
┃ ┃     -夢に向かって-
┗━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━ http://pcjohohk.web.fc2.com/ ━━

  あなたの『 夢・目標 』をかなえるお得な情報のお知らせです。

  期間限定の特典など、お得な情報が満載! お見逃し無く!!


    ※このお知らせは、以前、資料請求・無料情報等に
     アクセス頂いた方に配信しています。
     不要な方はお手数ですが削除いただくか、
     本メール最下部より配信解除通知を送信して下さい。


 ……《 I N D E X 》…………………………………………………………………

 【1】ごあいさつ
 【2】PC収入情報    PC収入関係マニュアル情報など
 【3】女性向け情報    美容・ダイエット法マニュアルなど
 【4】★スロっとく♪★  ~稼ぐための入口を間違えないように~
 【5】無料レポート紹介  有料情報並みのお宝が潜んでいる場合も・・・
 【6】編集後記

  ※次回通常配信版は【2】投資系情報【3】男性向け情報をお届けします。
 ……………………………………………………………………………………………
  ここで紹介する情報をご購入の方には私からの購入特典が付いてきます。
  特典内容については各関連記事の方で確認して下さい。


 【1】ごあいさつ
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ど~も、kazayaです(*^_^*)

  昨日、娘の小学校で授業参観がありました。
  天気も良く、清々しい気持ちで娘の様子を覗きに行ってみようかな?
  と言いたいところですが・・・

  ご存知の通り、私は今何かとゴタゴタしていますので
  心身ともにガタガタ・・・

  疲れた~~(T_T)

  でも文句言っている暇も無く、帰宅後すぐにお仕事、夕食の準備、病院・・・
  再び帰宅後バタンキュ~。。3時間後にはまたお仕事・・・

  毎日これでは、さすがの私も死んじゃいそうです(T_T)

  それでは今回のおすすめ情報からどうぞ(^^)


 【2】PC収入情報
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ★ PC収入系情報
   《 ブログだけで稼ぐ!?これならできそうですね(^^) 》

  ◆これまでの常識をくつがえす、ブログだけで月に30万円以上!
   「ブログアフィリエイトの新・王道スタイル」の誕生です。

   「風花心伝 ブログに好きなこと書いて、おいしく暮らす方法」

   ブログに好きなこと書いているだけなのに、いつの間にか収入が・・・
   しかも無料ブログで始めることができる、嬉しい内容です。

   使うのは基本的にブログだけ。だからPCが苦手な女性でもOK。
   ブログだけに集中できるから再現性も高く、結果も早く現れます。

  販売HP http://tinyurl.com/3gqpkn
  関連記事 http://tinyurl.com/4tnpw4 ←もう少し詳しい解説はこちらへ

 ……………………………………………………………………………………………

  その他にも価格もお手頃な書籍版ノウハウもあります。
 (書籍版は特典内容が異なります。詳しくは各サイトで確認を)

  現在のラインナップ
   『カネなし、コネなし、経験なしの素人でも成功できる電子出版』(PC収入系)
   『自宅で日記を書いて月5万円を稼ぐ唯一の方法』
   『1秒で10倍稼ぐありえない名刺の作り方』
   『シアワセの取説』(自己啓発系)
   『自宅で不労所得を生み出すすごい仕掛け』(PC収入系)
   『告白します。私は夫に内緒で2億円稼ぎました。』(携帯収入系)
   『社長の教科書(うらぼん)』(インターネットの活用)

    詳細と特典内容 ⇒ http://tinyurl.com/3zw3bz
   (HP表示後「書籍」タブをクリックで各書籍の確認ができます)


 【3】女性向け情報
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ★ 美容(ダイエット・アンチエイジング他)情報
    《 秋は老け込む女性が急増!あなたは大丈夫? 》

  ◆美容整形やエステに行かなくても
   アンチエイジング、若返り、美肌を手に入れることは『簡単』です!

   「ぐんぐん若返る魔法のアンチエイジング」

  ■「若返りの駆け込み寺」と呼ばれるエステティシャンが
   「ぐんぐん若返るアンチエイジングの法則」を公開。
   10歳若返る方法から美肌を手に入れる方法まで
   アンチエイジングの全てを詰め込んでいます。

   ※現在「10歳若返る美容の秘密」をメールで無料配信中!

  販売HP http://tinyurl.com/4rsq6l
  関連記事 http://tinyurl.com/3eqmum ←もう少し詳しい解説はこちらへ


 【4】★スロっとく♪★ ~稼ぐための入口を間違えないように~
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  パチスロで稼げる人と稼げない人の徹底的な違いって何か知っていますか?

  ひと言で言えば・・・「マインド」の違いです。
  これはパチスロに限らず何に対しても同じことが言えます。

  ホール選びがどうのとか設定判別がどうのとか、そういったノウハウ的な
  ことを覚える前に、この「マインド」ができているかどうかの方が
  絶対的に重要なんです。

  ノウハウは、はっきりいって誰でも覚えることができます。
  老若男女問わず、その気さえあれば小学生だって覚えられます。

  そう、「マインド」とはこの「その気」に関わってくることです。

  例えば・・・
  「私でも稼げるようになれますか?」といった質問をしてくる人がいますが、
  こういうときに決まって私は「今のあなたでは無理です」と答えます。

  この人の場合、この時点で既に「マインド」ができていないのが分かります。
  だから最初から「無理」と言い切れるんです。

  パチスロで稼げることは誰もが知っています。
  そして自分もそうなりたいと思っている人がたくさんいます。

  稼げることが分かっているのに「なれますか?」と聞いてくるのは
  矛盾があります。「なれますか?」ではなく「なりたい!」という志が無いと
  できることもできなくなります。

  まずは「稼ぐ」という目標をおいて、そこに行き着くための手段を考える。
  その方法が分かれば、後は実行するだけで目標に近づきます。

  「なれるか?」と「なりたい!」では入口が全く違います。
  まずは入口を間違えないようにして下さいね(^^)


 【5】無料レポート紹介
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ◇【秘密】なアフィリエイト

  「働かないで年収5160万円稼ぐ方法」からネットビジネスの世界に飛び込み、
  「ブログアフィリエイトで日給8万円」と出くわし、

  そこから世界の 【秘密】 に出会いました。

  自信のメールマガジンで配信した、その【秘密】の内容を、
  無料レポートでお届けします。

  このレポートはきっとあなたのビジネスの加速機となってくれるでしょう。

  無料レポート
  「【秘密】なアフィリエイト」

  ダウンロードURL → http://tinyurl.com/3gr8gf

  人気無料レポート一括紹介サイト
  「無料情報で得しちゃえ!
       ~無料レポートでお宝GET~」 → http://tinyurl.com/yrympe

  新着無料レポート一括紹介サイト
  「無料でGET!お得情報館
       ~厳選無料レポート集~」 → http://tinyurl.com/3zrhbk


 【6】編集後記
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  今回「マインド」について少し触れました。
  これ、本当に大事なことなんです。

  「マインド」というと、馬鹿にしたり面倒臭がったりして避けて通る人、
  「マインドで稼げるなら苦労しない!」といって見向きもしない人がいます。

  こういう人は絶対、100%、間違いなく・・・失敗します。
  こういう人が失敗する最大の原因が

  「成功するためのマインドができていない」(最初から入口を間違えている)

  ことにあるからです。
  入口を間違えれば「成功の階段」すら昇ることもできません。

  「パンを買いにパン屋に行く」「電車に乗るために駅に行く」などなど・・・
  こんな当たり前なことが入口を間違えるとできないのです。
  そして「パンを探しに服屋に行く」なんて間違いに気付かずにいます。

  「マインド」ができていないと、こんなことを平気でします。
  そして10人に9人はこれに該当してしまうのですから、もったいない話です。

  あなたは入口を間違えないようにして下さいね(^^)

                          配信日 2008/10/17
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃○発行:PC情報発信局 kazaya (不定期配信)
┃     バックナンバー http://pjhdremag.blog103.fc2.com/

┃ <メインサイト>
┃  PC情報発信局《収入・悩みの解決マニュアル集》
┃      http://pcjohohk.web.fc2.com/

┃ <お知らせブログ>
┃  PC起業情報の館
┃  《PC収入編》     http://pcjohohkpj.blog91.fc2.com/
┃  PC起業情報の館
┃  《ギャンブル・投資編》 http://pcjohohktj.blog95.fc2.com/
┃  女性のお悩み情報の館  http://pcjohohkjj.blog91.fc2.com/
┃  男性のお悩み情報の館  http://pcjohohkdj.blog91.fc2.com/
┃  明日にもマネー情報   http://asunimomj.blog94.fc2.com/

┃ ※お知らせブログでは無料プレゼント情報を配布しています。
┃  (不定期で情報の入れ替えを行っています)
┃  是非、一度お立ち寄り下さい。
┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃配信解除希望の方は以下のフォームよりお願いします。
┃(独自配信のため解除完了までに多少お時間をいただく場合があります)

┃配信解除フォーム
┃ http://www.skynetdm.com/read/unsubscriber.asp?mail=!mail!&magid=kazaya
┏━┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃ ┃ Dream Express               by PC情報発信局
┃ ┃     -夢に向かって-
┗━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━ http://pcjohohk.web.fc2.com/ ━━

  あなたの『 夢・目標 』をかなえるお得な情報のお知らせです。

  期間限定の特典など、お得な情報が満載! お見逃し無く!!


    ※このお知らせは、以前、資料請求・無料情報等に
     アクセス頂いた方に配信しています。
     不要な方はお手数ですが削除いただくか、
     本メール最下部より配信解除通知を送信して下さい。


 ……《 I N D E X 》………………………………………………………………………

 【1】ごあいさつ
 【2】投資系情報     ギャンブルなど資金の投資法マニュアル情報など
 【3】男性向け情報    ・・ナイショ! 女性は見ないでね^^;
 【4】★スロっとく♪★  ~今月は微妙?ホール選びが重要です~
 【5】無料レポート紹介  有料情報並みのお宝が潜んでいる場合も・・・
 【6】編集後記      あなただけに“超即効収入情報”をお知らせ(^^)

  ※次回通常配信版は【2】PC収入情報【3】女性向け情報をお届けします。
 ……………………………………………………………………………………………
  ここで紹介する情報をご購入の方には私からの購入特典が付いてきます。
  特典内容については各関連記事の方で確認して下さい。


 【1】ごあいさつ
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ど~も、kazayaです(*^_^*)

  ちょっと配信期間が開いちゃいました。
  先回配信でもお伝えしたような事情がありますのでご勘弁をm(__)m

  ところで・・・
  最近、風邪気味という方が多いようですが、あなたは大丈夫ですか?

  このところ夜の気温が急に下がってきましたので、
  体調には十分注意して下さいね。

  それでは今回のおすすめ情報からどうぞ(^^)


 【2】ギャンブル・投資情報
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ★ パチスロ攻略情報
   《 最速で稼げる手段、それがパチスロです! 》

  ◆パチスロ界に君臨する4人の【神】が初心者でも100万円は
   当たり前に稼げる設定6を90%以上の確率で掴む神業を
   あなただけに暴露します。~トッププロ4人のレビュー付~

   「パチスロ立ち回りデータベース」

   パチスロで稼ぐには高設定台を打つ!・・・というのは最低条件です。
   最低条件だけクリアーしたところで安定して勝つことはできません。

   では、どこを改善しなければいけないのか?

   机上の空論ではない実践ノウハウと最高品質のサポートで
   「パチスロの基本、実践上での立ち回り方」から「出てきた疑問」まで、
   事細かに解説、対応をしてくれます。

  販売HP http://tinyurl.com/2jtb66
  関連記事 http://tinyurl.com/53m3db ←もう少し詳しい解説はこちら


 【3】男性向け情報
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ★ 恋愛(お誘い系)情報
    《 女性の性欲は男性以上!あとはあなた次第です 》

  ◆恋愛感情がなくてもセックスしてしまう女性の特徴を知りたいですか?
   どんな男がセフレに選ばれるのか、知りたいですか?

   「知り合いの女性を最短でセックスフレンドにする方法 」

   この方法は、1人のターゲットを決めて狙い打つタイプではありません。
   ターゲット(セフレにしたい女の子)を見つけるところから入ります。

   前もってセフレになり得るかどうかを判断してからアプローチしますので
   成功率が格段に高く、判断する時点では相手に下心はバレませんので
   ターゲットから外れた場合でも今後、気まずくなるようなことはありません。

  販売HP http://tinyurl.com/2p3tmp
  関連記事 http://tinyurl.com/4xfkhy ←もう少し詳しい解説はこちらへ


 【4】★スロっとく♪★ ~今月は微妙?ホール選びが重要です~
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  先回お伝えした通り、今、私の身内が大変なことになっています。
  と言うことで、今回ここに書けるほどのネタがありません。

  ゴメンなさいm(__)m

  だからと言って、これで終るのもなんですから、
  今週以降の私なりの予想を書いてみようと思います。

  まずその前に、先週、私としては狙いの週になると予想していたのですが、
  まわりの話から総合してみると、それ程でもなかったようです。

  先週の予想は外れましたね。
  先週末からの連休での回収を見込んで開放してくると踏んだんですが、
  各ホール、集客が伸び悩むと予想していたようです。

  確かに今は秋の行楽シーズン真っ只中ですので、それも有りです。
  ちょっと私の考え方が単純過ぎました。

  そうなると今週以降がちょっと難しくなってきます。

  この連休で回収できたホールは、今週以降、ある程度開放できると思うのですが、
  集客が伸び悩んだホールは引き続き回収傾向になると思います。

  次の開放期間は来週の一週間ということになりますね。

  この週は多かれ少なかれ必ず開放してくる日が入ります。
  土曜日が25日ということで24日が給料日ですから、お小遣いを握り締めた
  お客を週末に呼び寄せるためにも開放日は必要不可欠です。

  もしかすると今週来週で新台を導入してくるホールも多くなるかも?
  今週の火・水曜日に導入してきた場合、新台以外はかなり厳しくなると思います。

  来週の月・火曜日に導入してくれば、ホール全体に新台以外にも
  期待できる台が出没する可能性があります。

  週末大回収の典型的なパターンにハマりますからね。
  週末の天気が雨予報であれば、なお週中の状況は良くなるはずです。

  どちらにしても、先週がいまひとつな状況だっただけに、
  今月の予想は微妙に難しくなってきています。

  こういうときは優良ホールの見極めが重要になってきますので、
  気を引き締めて下さい。


 【5】無料レポート紹介
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ◇マル秘【アクセスアップ術】人気ブログランキングに参加しよう

  アクセス数が少なくって困っていませんか?
  人気ブログランキングに参加するとアクセス数が伸びます。
  ランキングが上がると、あなたのブログの知名度が上がります。

  ・人気ブログランキングとは
  ・参加することのメリット
  ・参加申し込みの仕方

  などを詳しく解説しました。
  ぜひこの機会にランキングに参加してブログのアクセス数をアップさせてください。

  無料レポート
  「マル秘【アクセスアップ術】人気ブログランキングに参加しよう」

  ダウンロードURL → http://tinyurl.com/4m4yxq

  人気無料レポート一括紹介サイト
  「無料情報で得しちゃえ!
       ~無料レポートでお宝GET~」 → http://tinyurl.com/yrympe

  新着無料レポート一括紹介サイト
  「無料でGET!お得情報館
       ~厳選無料レポート集~」 → http://tinyurl.com/3zrhbk


 【6】編集後記
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  「予測することは重要」と何度もここに書きました。
  そして今回、★スロっとく♪★のコーナーの通り、見事に予想が外れました。

  ま~~、こんな時もあります(^^ゞ

  でも、「外れた」を「外れた」のまま放置したら何も進歩はありません。
  「なぜ外れた?」を探求すれば次につながります。

  それなりに結論が出れば、あとはそれを応用すれば良いのです。
  これを繰り返していけば予測の精度が徐々に上がっていきます。

  要は、こういった積み重ねが大事なんです。
  ヘタなマニュアルなんかより、ずっと価値があります。


                          配信日 2008/10/13
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃○発行:PC情報発信局 kazaya (不定期配信)
┃     バックナンバー http://pjhdremag.blog103.fc2.com/

┃ <メインサイト>
┃  PC情報発信局《収入・悩みの解決マニュアル集》
┃      http://pcjohohk.web.fc2.com/

┃ <お知らせブログ>
┃  PC起業情報の館
┃  《PC収入編》     http://pcjohohkpj.blog91.fc2.com/
┃  PC起業情報の館
┃  《ギャンブル・投資編》 http://pcjohohktj.blog95.fc2.com/
┃  女性のお悩み情報の館  http://pcjohohkjj.blog91.fc2.com/
┃  男性のお悩み情報の館  http://pcjohohkdj.blog91.fc2.com/
┃  明日にもマネー情報   http://asunimomj.blog94.fc2.com/

┃ ※お知らせブログでは無料プレゼント情報を配布しています。
┃  (不定期で情報の入れ替えを行っています)
┃  是非、一度お立ち寄り下さい。
┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃配信解除希望の方は以下のフォームよりお願いします。
┃(独自配信のため解除完了までに多少お時間をいただく場合があります)

┃配信解除フォーム
┃ http://www.skynetdm.com/read/unsubscriber.asp?mail=!mail!&magid=kazaya
┏━┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃ ┃ Dream Express               by PC情報発信局
┃ ┃     -夢に向かって-
┗━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━ http://pcjohohk.web.fc2.com/ ━━

  あなたの『 夢・目標 』をかなえるお得な情報のお知らせです。

  期間限定の特典など、お得な情報が満載! お見逃し無く!!


    ※このお知らせは、以前、資料請求・無料情報等に
     アクセス頂いた方に配信しています。
     不要な方はお手数ですが削除いただくか、
     本メール最下部より配信解除通知を送信して下さい。


 ……《 I N D E X 》…………………………………………………………………

 【1】ごあいさつ
 【2】PC収入情報    PC収入関係マニュアル情報など
 【3】女性向け情報    美容・ダイエット法マニュアルなど
 【4】★スロっとく♪★  ~今日から本命の日が始まるはずでしたが・・・~
 【5】無料レポート紹介  有料情報並みのお宝が潜んでいる場合も・・・
 【6】編集後記

  ※次回通常配信版は【2】投資系情報【3】男性向け情報をお届けします。
 ……………………………………………………………………………………………
  ここで紹介する情報をご購入の方には私からの購入特典が付いてきます。
  特典内容については各関連記事の方で確認して下さい。


 【1】ごあいさつ
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ど~も、kazayaです(*^_^*)

  きょうはとっても良い天気です。
  風も心地よく「秋」って感じがして気持ちいいです。

  が・・・今日は私にとって悪い知らせがありました(T_T)
  天気とは正反対に、私の気持ちはメゲメゲ・・・

  テンション低くてゴメンなさいm(__)m

  それでは今回のおすすめ情報からどうぞ(^^)


 【2】PC収入情報
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ★ PC収入系情報
   《 1ヶ月の給料分をたった1日で稼いだ!? 》

  ◆たったの30日間で1102万円を稼ぎ出し日給33万円を達成した方法を
   この手紙を読んでくれるあなただけに、初めて包み隠さずお話します。

  「『夢リタ』ブログとメルマガアフィリエイトで1102万円を稼ぎだした方法」

   数あるブログ+メルマガアフィリエイトマニュアルの中でも
   かなり評価が高く、あの「日8」と人気を二分しています。
   マニュアル自体も1300ページ以上というボリュームで
   事細かに解説されているので初心者でも理解できると思います。

  ※現在、HP内で著者が開催したセミナーの映像が配布されています。
   (販売価格9800円相当が現在無料でダウンロードできます)
   この映像の中で、収録しているセミナー中にメルマガを配信して
   短時間でどのくらい売り上げが上がるかという実験をしています。
   チョット(凄く?)ビックリですよ!

  販売HP http://tinyurl.com/5vlb6o
  関連記事 http://tinyurl.com/48j45h ←もう少し詳しい解説はこちらへ

 ……………………………………………………………………………………………

  その他にも価格もお手頃な書籍版ノウハウもあります。
 (書籍版は特典内容が異なります。詳しくは各サイトで確認を)

  現在のラインナップ
   『自宅で日記を書いて月5万円を稼ぐ唯一の方法』
   『1秒で10倍稼ぐありえない名刺の作り方』
   『シアワセの取説』(自己啓発系)
   『自宅で不労所得を生み出すすごい仕掛け』(PC収入系)
   『告白します。私は夫に内緒で2億円稼ぎました。』(携帯収入系)
   『社長の教科書(うらぼん)』(インターネットの活用)

    詳細と特典内容 ⇒ http://tinyurl.com/56fb9g
   (HP表示後「書籍」タブをクリックで各書籍の確認ができます)


 【3】女性向け情報
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ★ 美容(ダイエット)情報
    《 優良ダイエットマニュアルが今なら無料で入手できる!? 》

  ◆現役モデルが語る簡単ダイエット法を大公開!
   ダイエットのすべてを集約した究極のダイエットマニュアル!!

   「シークレットモデルダイエット」

   体に優しくてリバウンドもしにくい、そこに美肌効果がプラスされ
   若返りまでしてしまうとしたら放っとけませんよね?

   しかも現在、マニュアル代が無料になってしまう特典が付いています。
   もちろん、マニュアルを返却するようなことは必要ありません。

   ただし人数制限がありますので、チェックは早めにしたほうがお得です。

  販売HP http://tinyurl.com/2vcg5y
  関連記事 http://tinyurl.com/3qcvvz ←もう少し詳しい解説はこちらへ


 【4】★スロっとく♪★ ~今日から本命の日が始まるはずでしたが・・・~
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  「今週は狙い目」と読んでいる私にとって、
  今日から本命の3日間が始まります。

  まずは今日、「様子見がてら稼いでこようかな~(^^)」なんて
  思っていたのですが・・・

  「ごあいさつ」でも書いたように、悪い知らせに出鼻をくじかれました(T_T)
  実はこんなこと書いている場合じゃないんです。。

  今、これを書いているのと合わせて、身内が緊急オペ(手術)をしています。
  脳外科のオペなので、それほど楽観もできません。

  私自身、今、一時帰宅でこれを書いています。
  このあとまた病院に向かいます。

  ということで、今週はまともにパチスロ報告ができないかもしれません。
  どうかその時はご勘弁下さい。

  あなたはパチスロの方、頑張って下さいね。

  特に明日、あさっては本命中の本命と思っていますので、
  私の分まで稼いできて下さい。

  ドクターの話では命に関わるというような状態ではないということなので、
  もしかしたら1日ぐらいは打ちにいけるかもしれません。

  その時はまた報告しますね。

  それでは今日はこのあたりで。


 【5】無料レポート紹介
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ◇初心者ナビ 図解説明 メルマガで副収入

  初心者必見 メルマガでのアフィリエイトの始める方法を
  簡単図解説明によって、登録 読者増加方法 などメルマガアフィリで
  最初にやるべき事を迷わずに進める無料レポートです

  無料レポート
  「初心者ナビ 図解説明 メルマガで副収入」

  ダウンロードURL → http://tinyurl.com/4u9n4j

  人気無料レポート一括紹介サイト
  「無料情報で得しちゃえ!
       ~無料レポートでお宝GET~」 → http://tinyurl.com/yrympe

  新着無料レポート一括紹介サイト
  「無料でGET!お得情報館
       ~厳選無料レポート集~」 → http://tinyurl.com/3zrhbk


 【6】編集後記
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  お久しぶりに「PC収入」に関するお話をしようと思います。

  あなたはPCで情報販売、アフィリエイトなどの活動をしていますか?
  活動されているという方、どんなセールストーク(記事)でアプローチを
  していますか?それで成果は上がっていますか?

  人を「購入」という行動に導くためにはきっかけが必要です。

  人が「行動」する根底には「快楽」というものがあります。
  快楽と言ってもHなことではありませんよ(^^)
  あらゆる意味での「快楽」です。

  「快楽」を得るためには大きく分けて2つの行動があります。
  「直接快楽を求める」という行動と「苦痛から逃れる」という行動です。

  特に人が動くためのきっかけになるのが後者の「苦痛から逃れる」という行動です。

  「●●は良いですよ!」といったセールストークで反応が薄い場合は
  「あなたは▲▲のままでいいですか?」と問いかけるようにしてみて下さい。

  きっと違った反応が見られるはずです。

  それでもダメな時は・・・あなたのおすすめ商品自体を見直す必要があるかも?
  ニーズに合ったものを上手に薦めれば、何らかの反応はあるはずです。

                          配信日 2008/10/08
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃○発行:PC情報発信局 kazaya (不定期配信)
┃     バックナンバー http://pjhdremag.blog103.fc2.com/

┃ <メインサイト>
┃  PC情報発信局《収入・悩みの解決マニュアル集》
┃      http://pcjohohk.web.fc2.com/

┃ <お知らせブログ>
┃  PC起業情報の館
┃  《PC収入編》     http://pcjohohkpj.blog91.fc2.com/
┃  PC起業情報の館
┃  《ギャンブル・投資編》 http://pcjohohktj.blog95.fc2.com/
┃  女性のお悩み情報の館  http://pcjohohkjj.blog91.fc2.com/
┃  男性のお悩み情報の館  http://pcjohohkdj.blog91.fc2.com/
┃  明日にもマネー情報   http://asunimomj.blog94.fc2.com/

┃ ※お知らせブログでは無料プレゼント情報を配布しています。
┃  (不定期で情報の入れ替えを行っています)
┃  是非、一度お立ち寄り下さい。
┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃配信解除希望の方は以下のフォームよりお願いします。
┃(独自配信のため解除完了までに多少お時間をいただく場合があります)

┃配信解除フォーム
┃ http://www.skynetdm.com/read/unsubscriber.asp?mail=!mail!&magid=kazaya
┏━┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃ ┃ Dream Express(臨時配信号)        by PC情報発信局
┃ ┃     -夢に向かって-
┗━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━ http://pcjohohk.web.fc2.com/ ━━

  あなたの『 夢・目標 』をかなえるお得な情報のお知らせです。

  期間限定の特典など、お得な情報が満載! お見逃し無く!!

 **************************************
  本日は臨時配信号です。
  通常とは違う内容でお届けしています。

  お楽しみに(^^)!
 **************************************

    ※このお知らせは、以前、資料請求・無料情報等に
     アクセス頂いた方に配信しています。
     不要な方はお手数ですが削除いただくか、
     本メール最下部より配信解除通知を送信して下さい。


 ……《 I N D E X 》…………………………………………………………………

 【1】ごあいさつ
 【2】本日のおすすめ情報  ~「風花心伝」新キャンペーンのお知らせ~
 【3】編集後記
 ……………………………………………………………………………………………
  ここで紹介する情報をご購入の方には私からの購入特典が付いてきます。
  特典内容については各関連記事の方で確認して下さい。


 【1】ごあいさつ
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ど~も、kazayaです(*^_^*)

  本日は臨時配信号です。

  かねてから当メルマガでもご紹介している「風花心伝」で
  新キャンペーンが始まりました。

  本日10月8日~10月15日の一週間期間限定で特典が追加されます。

  限定期間を過ぎると、この特典は消滅してしまいますので
  これを機会に「稼ぐブログ」を手に入れてみては?

  無料ブログで稼げちゃうんですから、これほどお得なことはありませんよね(^^)


 【2】本日のおすすめ情報 ~「風花心伝」新キャンペーンのお知らせ~
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ★ PC収入系情報
   《 好きなこと書いてても稼ぐブログ 》

  ◆これまでの常識をくつがえす、ブログだけで月に30万円以上!
   「ブログアフィリエイトの新・王道スタイル」の誕生です。

   「風花心伝 ブログに好きなこと書いて、おいしく暮らす方法」

   ブログに好きなこと書いているだけなのに、いつの間にか収入が・・・
   しかも無料ブログで始めることができる、嬉しい内容です。

   使うのは基本的にブログだけ。だからPCが苦手な女性でもOK。
   ブログだけに集中できるから再現性も高く、結果も早く現れます。


   この「風花心伝」で新キャンペーンが期間限定で始まりました。

   10月8日~10月15日の一週間の間に購入された方だけに、
   「楽天広告のクリック率を80%までアップさせる方法」が、
   期間限定特典としてプレゼントされます。

   この特別レポートで明かされる10の技法を使うと、
   信じられないほどのクリック率を生み出します。

   ついに、その秘技が期間限定で暴露されることになりました。

   詳しくは販売HP(中段)に記載されていますので、ご覧ください。

  販売HP http://tinyurl.com/3gqpkn
  関連記事 http://tinyurl.com/4em3lh ←もう少し詳しい解説はこちらへ


 【3】編集後記
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  相も変わらず、このマニュアルは高い人気を保っています。

  メルマガもステップメールも使わず、ブログだけでできる気軽さと
  無料ブログで始められる手軽さがウケています。

  そこに高い再現性があり、必然的に成功例も多く報告されているところが
  このマニュアルの人気の秘密ですね。

  多くのアフィリマニュアルでは、相手(アフィリ商品の購入者)が中心で
  物事が進んでいきますが、この「風花心伝」は自身が主役です。

  ブログに相手中心の記事を書くのではなく、自身が書きたいこと(好きなこと)
  を書いて更新していくだけで、いつの間にか収入になっているのですから。

  これならストレスも少なく長く続けられます。
  長く続けられるから、それだけ成功例も多くなります。

  そして今回の期間限定特典でさらに成功に向けて加速していきます。

  秋の夜長、あなたも「稼ぐブログ」を始めてみてはどうでしょうか?

                          配信日 2008/10/08
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃○発行:PC情報発信局 kazaya (不定期配信)
┃     バックナンバー http://pjhdremag.blog103.fc2.com/

┃ <メインサイト>
┃  PC情報発信局《収入・悩みの解決マニュアル集》
┃      http://pcjohohk.web.fc2.com/

┃ <お知らせブログ>
┃  PC起業情報の館
┃  《PC収入編》     http://pcjohohkpj.blog91.fc2.com/
┃  PC起業情報の館
┃  《ギャンブル・投資編》 http://pcjohohktj.blog95.fc2.com/
┃  女性のお悩み情報の館  http://pcjohohkjj.blog91.fc2.com/
┃  男性のお悩み情報の館  http://pcjohohkdj.blog91.fc2.com/
┃  明日にもマネー情報   http://asunimomj.blog94.fc2.com/

┃ ※お知らせブログでは無料プレゼント情報を配布しています。
┃  (不定期で情報の入れ替えを行っています)
┃  是非、一度お立ち寄り下さい。
┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃配信解除希望の方は以下のフォームよりお願いします。
┃(独自配信のため解除完了までに多少お時間をいただく場合があります)

┃配信解除フォーム
┃ http://www.skynetdm.com/read/unsubscriber.asp?mail=!mail!&magid=kazaya
┏━┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃ ┃ Dream Express               by PC情報発信局
┃ ┃     -夢に向かって-
┗━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━ http://pcjohohk.web.fc2.com/ ━━

  あなたの『 夢・目標 』をかなえるお得な情報のお知らせです。

  期間限定の特典など、お得な情報が満載! お見逃し無く!!


    ※このお知らせは、以前、資料請求・無料情報等に
     アクセス頂いた方に配信しています。
     不要な方はお手数ですが削除いただくか、
     本メール最下部より配信解除通知を送信して下さい。


 ……《 I N D E X 》………………………………………………………………………

 【1】ごあいさつ
 【2】投資系情報     ギャンブルなど資金の投資法マニュアル情報など
 【3】男性向け情報    ・・ナイショ! 女性は見ないでね^^;
 【4】★スロっとく♪★  ~先週、私は好調!今週?狙っています!~
 【5】無料レポート紹介  有料情報並みのお宝が潜んでいる場合も・・・
 【6】編集後記      あなただけに“超即効収入情報”をお知らせ(^^)

  ※次回通常配信版は【2】PC収入情報【3】女性向け情報をお届けします。
 ……………………………………………………………………………………………
  ここで紹介する情報をご購入の方には私からの購入特典が付いてきます。
  特典内容については各関連記事の方で確認して下さい。


 【1】ごあいさつ
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ど~も、kazayaです(*^_^*)

  私の地域は週末、お天気がいまひとつ・・・
  特に日曜日は1日雨でした。

  どうせ私はお仕事ですからどうでも良いのですが。。(T_T)

  でも・・・洗濯物が乾かないではないか!!<`ヘ´>
  チビ達に「パンツが無い!」って叱られないようにしなくては。。

  週末の天気はいまひとつでしたが、先回の配信で美味しい情報がありましたので
  これで「晴れ晴れ!」いう方もいたようです。アクセスが凄い!

  今回も載せておきましたので、まだ見ていない方はチェックしてみて下さい。

  それでは今回のおすすめ情報からどうぞ(^^)


 【2】ギャンブル・投資情報
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ★ パチスロ攻略情報
   《 実践データだから分かりやすいパチスロ攻略法 》

  ◆パチスロ界に君臨する4人の【神】が初心者でも100万円は
   当たり前に稼げる設定6を90%以上の確率で掴む神業を
   あなただけに暴露します。~トッププロ4人のレビュー付~

   「パチスロ立ち回りデータベース」

   パチスロで稼ぐには高設定台を打つ!・・・というのは最低条件です。
   最低条件だけクリアーしたところで安定して勝つことはできません。

   では、どこを改善しなければいけないのか?

   机上の空論ではない実践ノウハウと最高品質のサポートで
   「パチスロの基本、実践上での立ち回り方」から「出てきた疑問」まで、
   事細かに解説、対応をしてくれます。

  販売HP http://tinyurl.com/2jtb66
  関連記事 http://tinyurl.com/443ffw ←もう少し詳しい解説はこちら

 ……………………………………………………………………………………………

  ★ 新着だけど超おすすめです!(パチスロ攻略系)
   《 「パチスロスーパーセミナー」の内容とは? 》

  ◆4名の敏腕プロがパチスロセミナーの内容をDVD化!
   トッププロだからこそできる「濃い」講義をぜひともご堪能下さい。

   「パチスロスーパーセミナーDVD 完全版」 《数量限定》

   このDVDは、実際に現役で稼いでいるプロが実際のホールで行なって
   いる立ち回り等を「稼ぐ」という観点から事細かに解説しています。

   間違いなく、現在トップクラスのパチスロ講義集だといえます。

   現在、各種特典の他、完全無条件返金保障が付いています。
   まずは一度入手して確認してみるのも良いのでは?

  販売HP http://tinyurl.com/3zmqaa
  関連記事 http://tinyurl.com/45qjr8 ←もう少し詳しい解説はこちらへ


 【3】男性向け情報
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ★ 恋愛(お誘い系)情報
    《 女が求めるセフレとは? 》

  ◆恋愛感情がなくてもセックスしてしまう女性の特徴を知りたいですか?
   どんな男がセフレに選ばれるのか、知りたいですか?

   「知り合いの女性を最短でセックスフレンドにする方法 」

   この方法は、1人のターゲットを決めて狙い打つタイプではありません。
   ターゲット(セフレにしたい女の子)を見つけるところから入ります。

   前もってセフレになり得るかどうかを判断してからアプローチしますので
   成功率が格段に高く、判断する時点では相手に下心はバレませんので
   ターゲットから外れた場合でも今後、気まずくなるようなことはありません。

  販売HP http://tinyurl.com/2p3tmp
  関連記事 http://tinyurl.com/3zbxk5 ←もう少し詳しい解説はこちらへ


 【4】★スロっとく♪★ ~先週、私は好調!今週?狙っています!~
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  先週は“絶好調!”というお話をしていましたが、
  先回の配信で臨時配信号を挟んじゃいましたので、
  報告が尻切れトンボになってしまいました。

  と言うことで、その続きを報告しようと思います。

  水曜日までは先回までの報告通り“絶好調!”でしたが、木曜日は・・・
  チョイ負けました(^^ゞ そうは毎回うまくいきませんね。

  で、金曜日はしっかり勝って帰ってきました!
  これで今週は4勝1敗!もちろんプラス収支!!

  この日の狙いはノーマル台。ハナハナ30とジャンキージャグラーです。
  メインはハナハナ30だったんですが、ホールに入った時点で高設定台と
  思われる台には先客がいましたので、ジャグラーの様子を見に・・・

  良さげな台について2000円でBIG、すぐにREG。
  でもその後が続かず、まわりを見ると高設定らしき台が空き台になっていたので
  残りコインを投資し、追い金をしながら様子を見ていたらBIGに当選。

  その後、高設定確率範囲でボーナスには当選するのですが、なかなかコインが
  増えず、時間制限があったのでその台を捨ててハナハナの様子を見に行くと・・・

  狙っていた台が550ゲームでBIG2REG2で放置してあるのを発見!

  即確保し、1000円でBIGに当選。ラッキー(^^)v
  その後順調にボーナスに当選し、BIGが連荘したところでタイムアップ。

  そこまでの挙動で判断すると、おそらく設定5・・・かな?
  捨てるのはもったいないのですが仕方ないですね。
  一応、勝ち逃げできたので良しとしましょう。

  結局、先週は私にとってはニコニコの1週間になりました(^^)

  で、今週は・・・私は狙いの1週間になると思っています。
  この週末は11~13日が連休になりますので、平日にある程度開放してきて
  この連休での大回収を狙っていると呼んでいますので。

  さて、結果はどう出るか・・・
  あなたはどう思いますか?

  PS
   ちなみに今日、MHを覗いてきたら・・・比較的おとなし目でした。
   昨日(日曜日)に設定を入れてきた形跡があったので、今日は無理して
   設定を入れてない?

   全体的に据え置き傾向でした。

   明日になれば今週の傾向が見えてくるかな?
   もしかしたら水~金曜日に開放してくるのかもしれませんね(^^)


 【5】無料レポート紹介
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ◇ネットビジネスに有効的な高速画面コピー術!

  ソフトをインストールしなくても画面コピーは素早くできます。
  マスターすることで、あなたのネットビジネスは加速していくことでしょう。

  無料レポート
  「ネットビジネスに有効的な高速画面コピー術!」

  ダウンロードURL → http://tinyurl.com/4cjhcp

  人気無料レポート一括紹介サイト
  「無料情報で得しちゃえ!
       ~無料レポートでお宝GET~」 → http://tinyurl.com/yrympe

  新着無料レポート一括紹介サイト
  「無料でGET!お得情報館
       ~厳選無料レポート集~」 → http://tinyurl.com/3zrhbk


 【6】編集後記
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  このメルマガの通常配信号では★スロっとく♪★のコーナーを設置して
  いますが、ここに載せている記事にはウソはありません。

  今回の私からのパチスロ報告も全くそのままの状況報告をしています。
  でも・・・私的にはもの凄~~いプレッシャーです(アセアセ。。)

  「こんなコーナー作らなければ良かった」なんて思うことも正直あります。
  言うからには私自身、結果を出さなくてはいけませんからね。

  スロプロではない私にとっては結構きついものがあります。
  特に時間制限があるところがシンドイですね。
  長く打てても6時間。短い時は3時間、今回の報告も3時間強程度ですから。

  サラリーマン(5時から)スロッターと大して変わりはありません。
  それでも、それなりに結果は出ているでしょ?

  やればできるんです!
  もちろん、あなたにも同じような結果が出せるはずです!!

  要は「やる気次第」ということですね。


                          配信日 2008/10/06
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃○発行:PC情報発信局 kazaya (不定期配信)
┃     バックナンバー http://pjhdremag.blog103.fc2.com/

┃ <メインサイト>
┃  PC情報発信局《収入・悩みの解決マニュアル集》
┃      http://pcjohohk.web.fc2.com/

┃ <お知らせブログ>
┃  PC起業情報の館
┃  《PC収入編》     http://pcjohohkpj.blog91.fc2.com/
┃  PC起業情報の館
┃  《ギャンブル・投資編》 http://pcjohohktj.blog95.fc2.com/
┃  女性のお悩み情報の館  http://pcjohohkjj.blog91.fc2.com/
┃  男性のお悩み情報の館  http://pcjohohkdj.blog91.fc2.com/
┃  明日にもマネー情報   http://asunimomj.blog94.fc2.com/

┃ ※お知らせブログでは無料プレゼント情報を配布しています。
┃  (不定期で情報の入れ替えを行っています)
┃  是非、一度お立ち寄り下さい。
┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃配信解除希望の方は以下のフォームよりお願いします。
┃(独自配信のため解除完了までに多少お時間をいただく場合があります)

┃配信解除フォーム
┃ http://www.skynetdm.com/read/unsubscriber.asp?mail=!mail!&magid=kazaya
┏━┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃ ┃ Dream Express(臨時配信号)        by PC情報発信局
┃ ┃     -夢に向かって-
┗━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━ http://pcjohohk.web.fc2.com/ ━━

  あなたの『 夢・目標 』をかなえるお得な情報のお知らせです。

  期間限定の特典など、お得な情報が満載! お見逃し無く!!

 **************************************
  本日は臨時配信号です。
  通常とは違う内容でお届けしています。

  お楽しみに(^^)!
 **************************************

    ※このお知らせは、以前、資料請求・無料情報等に
     アクセス頂いた方に配信しています。
     不要な方はお手数ですが削除いただくか、
     本メール最下部より配信解除通知を送信して下さい。


 ……《 I N D E X 》…………………………………………………………………

 【1】ごあいさつ
 【2】本日のおすすめ情報  ~「パチスロスーパーセミナー」完全版公開~
 【3】編集後記
 ……………………………………………………………………………………………
  ここで紹介する情報をご購入の方には私からの購入特典が付いてきます。
  特典内容については各関連記事の方で確認して下さい。


 【1】ごあいさつ
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ど~も、kazayaです(*^_^*)

  本日は臨時配信号です。

  先日行なわれたパチスロトッププロ4人によるセミナーがDVD化され、
  この度、公開されました。

  現在、無条件完全返金保障が付いています。

  万が一「不要」と感じた人でもノーリスクで入手できますので、
  興味のある人はチェックしてみて下さい。


 【2】本日のおすすめ情報 ~「パチスロスーパーセミナー」完全版公開~
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ★ パチスロ攻略系情報
   《 「パチスロスーパーセミナー」の内容とは? 》

  ◆4名の敏腕プロがパチスロセミナーの内容をDVD化!
   トッププロだからこそできる「濃い」講義をぜひともご堪能下さい。

   「パチスロスーパーセミナーDVD 完全版」

  ■現在、完全無条件返金保障が付いています。
   「不要」だと思ったら、即返金請求できます。
   返金の理由など聞かれることはありません。


   このDVDに納められているパチスロセミナーは
   20人限定の有料セミナーで、参加費が39800円と
   ちょっと高めの受講料で開催されたものです。

   それもそのはず。
   講師として参加した4人も、毎月数十万円を稼ぎ出している
   トップクラスのプロばかりですから。

   4人の講義の合計178分。
   何と3時間近くに渡ってパチスロ講義をしていきます。
   しかもDVDですから「何度でも」繰り返し見ることもできます。

   しかもこのDVDは、実際に現役で稼いでいるプロが実際のホールで
   行なっている立ち回り等を「稼ぐ」という観点から事細かに解説しています。

   間違いなく、現在トップクラスのパチスロ講義集だといえます。

   各種特典の他、驚愕の返金保証制度も付いていますので、
   まずは一度入手して確認してみるのも良いのでは?

   ※ダウンロードでは無くDVDですので数に限りがあります。
    品切れになると次回生産まで待たなくてはいけませんので
    入手はお早めにお願いします。

   「パチスロスーパーセミナーDVD 完全版」

  販売HP http://tinyurl.com/3zmqaa
  関連記事 http://tinyurl.com/45qjr8 ←もう少し詳しい解説はこちらへ


 【3】編集後記
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  「パチスロでセミナー」と言われてもピンと来ないかもしれませんが、
  パチスロ好き、特に「稼ぎたい」と思っている人には興味があるのでは?

  このようなセミナーは基本的に東京や大阪など、大都市圏でしか開催
  されないので、地方の方にとっては行きたくても行けないのが現実です。

  そこで、そんな声にお答えして、今回のDVD化が実現しました。

  このDVDを入手するに当たって、あなたにリスクはありません。
  無条件完全返金保障が付いていますので「不要」と感じたら
  気軽に返金請求ができます。

  この機会にトッププロの生の声を聞いてみませんか?
  きっとマニュアルなど文字で見るノウハウとは、また違った発見が
  できると思います。

                          配信日 2008/10/04
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃○発行:PC情報発信局 kazaya (不定期配信)
┃     バックナンバー http://pjhdremag.blog103.fc2.com/

┃ <メインサイト>
┃  PC情報発信局《収入・悩みの解決マニュアル集》
┃      http://pcjohohk.web.fc2.com/

┃ <お知らせブログ>
┃  PC起業情報の館
┃  《PC収入編》     http://pcjohohkpj.blog91.fc2.com/
┃  PC起業情報の館
┃  《ギャンブル・投資編》 http://pcjohohktj.blog95.fc2.com/
┃  女性のお悩み情報の館  http://pcjohohkjj.blog91.fc2.com/
┃  男性のお悩み情報の館  http://pcjohohkdj.blog91.fc2.com/
┃  明日にもマネー情報   http://asunimomj.blog94.fc2.com/

┃ ※お知らせブログでは無料プレゼント情報を配布しています。
┃  (不定期で情報の入れ替えを行っています)
┃  是非、一度お立ち寄り下さい。
┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃配信解除希望の方は以下のフォームよりお願いします。
┃(独自配信のため解除完了までに多少お時間をいただく場合があります)

┃配信解除フォーム
┃ http://www.skynetdm.com/read/unsubscriber.asp?mail=!mail!&magid=kazaya
┏━┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃ ┃ Dream Express               by PC情報発信局
┃ ┃     -夢に向かって-
┗━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━ http://pcjohohk.web.fc2.com/ ━━

  あなたの『 夢・目標 』をかなえるお得な情報のお知らせです。

  期間限定の特典など、お得な情報が満載! お見逃し無く!!


    ※このお知らせは、以前、資料請求・無料情報等に
     アクセス頂いた方に配信しています。
     不要な方はお手数ですが削除いただくか、
     本メール最下部より配信解除通知を送信して下さい。


 ……《 I N D E X 》…………………………………………………………………

 【1】ごあいさつ
 【2】PC収入情報    PC収入関係マニュアル情報など
 【3】女性向け情報    美容・ダイエット法マニュアルなど
 【4】★スロっとく♪★  ~回収営業でも絶好調!その要因は?~
 【5】無料レポート紹介  有料情報並みのお宝が潜んでいる場合も・・・
 【6】編集後記

  ※次回通常配信版は【2】投資系情報【3】男性向け情報をお届けします。
 ……………………………………………………………………………………………
  ここで紹介する情報をご購入の方には私からの購入特典が付いてきます。
  特典内容については各関連記事の方で確認して下さい。


 【1】ごあいさつ
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ど~も、kazayaです(*^_^*)

  台風が来ていたので心配していましたが、私の地域には影響はありませんでした。
  あなたの地域は大丈夫だったでしょうか?

  最近、災害のニュースが多いので、台風は勘弁してほしいものです。

  「秋=台風」

  これは仕方ないことではあるのですが・・・
  あなたも自然を甘く見ないように気をつけて下さいね。

  それでは今回のおすすめ情報からどうぞ(^^)


 【2】PC収入情報
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ★ PC収入系情報
   《 元祖でありながら、いまだにNo1のアフィリエイトマニュアル 》

  ◆誰もが認める不滅のアフィリエイトマニュアル。
   いまだに、これを超えるマニュアルは出てきていません。
   それほど高品質で信頼のおけるマニュアルです。

   「ブログアフィリエイトで日給8万円 」

   アフィリエイトマニュアルの中では、間違いなくNo1の完成度です。
   超初心者から経験者まで、全てのアフィリエイターが納得する
   とても濃い内容を、図解や動画を使って詳しく解説されています。
   関連記事でマニュアルの一部サンプル(音声動画)が確認できます。

  販売HP http://tinyurl.com/yrouvl
  関連記事 http://tinyurl.com/4zhzjd ←もう少し詳しい解説はこちらへ

 ……………………………………………………………………………………………

  その他にも価格もお手頃な書籍版ノウハウもあります。
 (書籍版は特典内容が異なります。詳しくは各サイトで確認を)

  現在のラインナップ
   『自宅で日記を書いて月5万円を稼ぐ唯一の方法』
   『1秒で10倍稼ぐありえない名刺の作り方』
   『シアワセの取説』(自己啓発系)
   『自宅で不労所得を生み出すすごい仕掛け』(PC収入系)
   『告白します。私は夫に内緒で2億円稼ぎました。』(携帯収入系)
   『社長の教科書(うらぼん)』(インターネットの活用)

    詳細と特典内容 ⇒ http://tinyurl.com/56fb9g
   (HP表示後「書籍」タブをクリックで各書籍の確認ができます)


 【3】女性向け情報
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ★ 美容(ダイエット)情報
    《 ヒップ~太もものラインがスッキリ! 》

  ◆たった1日7秒で脚を細くすることができます。
   表参道にサロンを構える蓮水カノンがTV雑誌で話題の脚痩せ法の秘密を公開。
   最低でも2サイズダウンの可能性が!!

   「脚痩せるんるん♪1日7秒 美脚の創り方」

   脚のライン、特に太もものラインを1日7秒のエクササイズを行なうだけで、
   平均5cmのサイズダウンを14日間で実現してしまうプログラムです。
   今なら1cm単位で「いつ、どれくらい細くなる!」といった
   正確なカウンセリングをHP上で無料でしてくれます。

  販売HP http://tinyurl.com/56jbtw
  関連記事 http://tinyurl.com/4t6zo8 ←もう少し詳しい解説はこちら


 【4】★スロっとく♪★ ~回収営業でも絶好調!その要因は?~
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  今週はどのホールも「やや回収」の傾向があるようですが、
  あなたの成績はいかがでしょうか?

  私は絶好調です!(^^)v
  月~水曜日の3日間、平均1日4時間の稼動でトータル6000枚。
  実質プラス8万円強で、時給にして7千円・・・危ないバイト並み?(^^)

  その要因は?・・・(MHの場合ですが)意外と簡単なところにあります。

  今週は回収傾向ではあるのですが完全回収ではありません。
  「やや回収」という時は、ホール側も「出ない」という印象を付けたくないので
  メリハリをつけた設定配分をしてくる傾向にあります。

  では、メリハリをつけた設定配分とは?

  これは、そのホールの特長によって異なってくるのですが、
  私のMHの場合でお話してみます。
  多分、このタイプのホールが多いと思いますから。

  MHの場合、その日その日によって高設定投入機種が変わります。
  つまり、その日によってホールのどこかで出る機種があるということです。

  その機種を見つけることができれば
  高確率で高設定台をGETできるということですね。

  では、どのようにしてその機種を見つければ良いのか?

  私の場合は、ホールに出向く前に見当を付けてから出かけます。
  そしてホールに入って、前日までの状況と当日の状況を照らし合わせてから
  その日に勝負する台を決めています。

  私が最も重要視する部分は「見当を付ける」ところ、
  つまりホールに出向く前に「予測」する部分です。
  ホールに入ってからのことは、あくまで+α程度にしか考えていません。

  その「見当を付ける」ために、会員メールの内容が大きな割合を占めています。

  会員メールの内容と、確認している前日までのホールの状況をすり合わせて、
  その日、最も期待できる台(機種)を選んでいます。

  これ、結構確率良く当たるので、一度トライしてみて下さい(^^)


 【5】無料レポート紹介
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ◇教えます!楽にウェスト-10cmも可能!
      ペットボトルダイエット ★優良レポート★

  あなたは「やせたい」「スリムになりたい」と思ったことはありませんか?
  ジムやエステに行こうとしたことはありませんか?
  部分やせを考えたことはありませんか?

  でも、ジムやエステに行けばお金もかかるし、時間も制限されてしまいますよね。
  「何とかならないかな」と考えておいでのあなた!

  このレポートではペットボトルや○○○など身近にあるものを使って
  腰を引き締める方法を紹介しています。

  メタボ対策にもなるかもしれません(笑)。
  ジムに行く前にぜひ読んでみて下さい。

  無料レポート
  「教えます!楽にウェスト-10cmも可能!ペットボトルダイエット」

  ダウンロードURL → http://tinyurl.com/4bowe4

  人気無料レポート一括紹介サイト
  「無料情報で得しちゃえ!
       ~無料レポートでお宝GET~」 → http://tinyurl.com/yrympe

  新着無料レポート一括紹介サイト
  「無料でGET!お得情報館
       ~厳選無料レポート集~」 → http://tinyurl.com/3zrhbk


 【6】編集後記
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  今回の配信内容にも、また出てきましたね。

  「予測」

  これが有るのと無いのとでは雲泥の差です。

  「予測」して当たれば、それはそれでOKです。
  もし外れても「どこがダメだったのか?」を考えればよいのです。

  もし何も無いところから初めたら、失敗した場合に「どこがダメだったのか?」
  の見当すら付かない状態になってしまいます。

  でも、なかなか「予測」なんて立てられるものではありません。

  まずは考えられることをいろいろと試してみる。
  そしてその中から「仮説」を立てていき、徐々に「予測」に変えていく。

  まずは「行動が大事」ということですね(^^)

                          配信日 2008/10/02
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃○発行:PC情報発信局 kazaya (不定期配信)
┃     バックナンバー http://pjhdremag.blog103.fc2.com/

┃ <メインサイト>
┃  PC情報発信局《収入・悩みの解決マニュアル集》
┃      http://pcjohohk.web.fc2.com/

┃ <お知らせブログ>
┃  PC起業情報の館
┃  《PC収入編》     http://pcjohohkpj.blog91.fc2.com/
┃  PC起業情報の館
┃  《ギャンブル・投資編》 http://pcjohohktj.blog95.fc2.com/
┃  女性のお悩み情報の館  http://pcjohohkjj.blog91.fc2.com/
┃  男性のお悩み情報の館  http://pcjohohkdj.blog91.fc2.com/
┃  明日にもマネー情報   http://asunimomj.blog94.fc2.com/

┃ ※お知らせブログでは無料プレゼント情報を配布しています。
┃  (不定期で情報の入れ替えを行っています)
┃  是非、一度お立ち寄り下さい。
┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃配信解除希望の方は以下のフォームよりお願いします。
┃(独自配信のため解除完了までに多少お時間をいただく場合があります)

┃配信解除フォーム
┃ http://www.skynetdm.com/read/unsubscriber.asp?mail=!mail!&magid=kazaya
