あなたの『 夢・目標 』をかなえるお得な情報のお知らせです。期間限定の特典など、お得な情報が満載!お見逃しなく!!

2008/101234567891011121314151617181920212223242526272829302008/12

┏━┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃ ┃ Dream Express(臨時配信号)        by PC情報発信局
┃ ┃     -夢に向かって-
┗━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━ http://pcjohohk.web.fc2.com/ ━━

  あなたの『 夢・目標 』をかなえるお得な情報のお知らせです。

  期間限定の特典など、お得な情報が満載! お見逃し無く!!

 **************************************
  本日は臨時配信号です。
  通常とは違う内容でお届けしています。

  お楽しみに(^^)!
 **************************************

    ※このお知らせは、以前、資料請求・無料情報等に
     アクセス頂いた方に配信しています。
     不要な方はお手数ですが削除いただくか、
     本メール最下部より配信解除通知を送信して下さい。


 ……《 I N D E X 》…………………………………………………………………

 【1】ごあいさつ
 【2】本日のおすすめ情報  ~超々格安!でも中身は優良マニュアルです!!~
 【3】編集後記
 ……………………………………………………………………………………………
  ここで紹介する情報をご購入の方には私からの購入特典が付いてきます。
  特典内容については各関連記事(ブログ)の方で確認して下さい。


 【1】ごあいさつ
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ど~も、kazayaです(*^_^*)

  明日の通常配信の前に臨時配信号です。

  先日、超々格安でアフィリエイトマニュアルが公開されました。
  著者の「つじまろ」さん。この業界ではチョット有名な方です。

  値段は格安でも中身とサービスでは高額マニュアルに負けていません。

  本1冊買うよりも安い値段ですので、初めて有料マニュアルをと思っている
  方でも、これなら気楽に手が出せますね。


 【2】本日のおすすめ情報  ~超々格安!でも中身は優良マニュアルです!!~
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ◆1日16時間働き、会社でも孤立していた僕が金なし物なし人脈なし
   の状態から始めて金銭的にも時間的にも精神的にも自由になり、
   文字通り人生を「大逆転」させたインターネットビジネスでの稼ぎ方
   を今からあなたにお伝えします。

    「ブログ・メルマガアフィリエイト プラチナパッケージ」
       販売HP → http://tinyurl.com/5um5q3

   まずは値段を聞いて驚いて下さい!(笑)
   この内容とサービスで何と!・・・1000円です。安!!

   この値段なら、他のマニュアルで躊躇していたあなたでも手が出ますね(^^)

   値段は格安でも中身は優良マニュアルです。
   そこに今回、著者のつじまろさんが期間限定の特典を作成されたそうです。

   その名も【特定電子メール法への対策マニュアル】。
   以下に、つじまろさんの解説を掲載しておきます。

   --- ここから ---

   2008年12月1日より改正・施工される「特定電子メール法」は、
   メールマガジン発行者にとっても守らなければいけない法律となっています。

   これを守らなければ、法的な措置を取られてしまう事もあります。

   メールマガジン発行者の立場からどのような方法でこの法律に対応すればよいのか?
   という方法論を組み立て、それが実際に可能なのかどうかを
   総務省の担当部署に直接確認を取りました。

   そして、そこから得られた情報をもとに
    ・特定電子メール法の対応策解説マニュアル
    ・問い合わせのメールに対する対応策解説メモ
    ・特定電子メール法に沿ったメルマガを構築する作業動画マニュアル
   を作成しました。

   この特典を活用して、安全なメールマガジン運営を行って下さい。
   また、この特典マニュアルセットは【12月3日で配布を終了】いたします。

   --- ここまで ---

   ・・・との事です。

   これからメルマガで稼いでいきたい人にとって、
   この法案について知っている事は非常に重要な要素となるでしょう。

   期間限定の特典ですし、この機会を逃さないようにしてくださいね。
   もちろん、その他特典も値段からは考えられないほど充実しています。

    「ブログ・メルマガアフィリエイト プラチナパッケージ」
       販売HP → http://tinyurl.com/5um5q3


 【3】編集後記
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  格安でも優良なマニュアル、探せばあるものですね。

  情報商材の世界では「安かろう、悪かろう」というのが少し前までなら
  通説だったんですが、これだけ情報販売も一般化してくると、
  「そうも言っていられない」と言うところでしょうか?

  今でも情報商材の値段は1~2万円といったところが平均的な価格と
  思うのですが、今回のマニュアルは何と“1000円”です。
  1回の食事よりも安いですね(吉●家の牛丼なんかは別ですが・・・笑)

  本当に1000円以上の価値があるのか?!

  なんて言う人は少ないとは思いますが、それはあなたが判断して下さい。
  3万円でも詐欺のようなマニュアルもありますから。

  情報に値段以上の価値が付くかどうかは、あなたの活用の仕方次第です。

                          配信日 2008/11/25
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃○発行:PC情報発信局 kazaya (不定期配信)
┃     バックナンバー http://pjhdremag.blog103.fc2.com/

┃ <メインサイト>
┃  PC情報発信局《収入・悩みの解決マニュアル集》
┃      http://pcjohohk.web.fc2.com/

┃ <お知らせブログ>
┃  PC起業情報の館
┃  《PC収入編》     http://pcjohohkpj.blog91.fc2.com/
┃  PC起業情報の館
┃  《ギャンブル・投資編》 http://pcjohohktj.blog95.fc2.com/
┃  女性のお悩み情報の館  http://pcjohohkjj.blog91.fc2.com/
┃  男性のお悩み情報の館  http://pcjohohkdj.blog91.fc2.com/
┃  明日にもマネー情報   http://asunimomj.blog94.fc2.com/

┃ ※お知らせブログでは無料プレゼント情報を配布しています。
┃  (不定期で情報の入れ替えを行っています)
┃  是非、一度お立ち寄り下さい。
┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃配信解除希望の方は以下のフォームよりお願いします。
┃(独自配信のため解除完了までに多少お時間をいただく場合があります)

┃配信解除フォーム
┃ http://www.skynetdm.com/read/unsubscriber.asp?mail=!mail!&magid=kazaya
