あなたの『 夢・目標 』をかなえるお得な情報のお知らせです。期間限定の特典など、お得な情報が満載!お見逃しなく!!

2008/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312009/01

┏━┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃ ┃ Dream Express(臨時配信号)        by PC情報発信局
┃ ┃     -夢に向かって-
┗━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━ http://pcjohohk.web.fc2.com/ ━━

  あなたの『 夢・目標 』をかなえるお得な情報のお知らせです。

  期間限定の特典など、お得な情報が満載! お見逃し無く!!

 **************************************
  本日は臨時配信号です。
  通常とは違う内容でお届けしています。

  お楽しみに(^^)!
 **************************************

    ※このお知らせは、以前、資料請求・無料情報等にアクセス頂いた方
     (当メルマガの配信に承諾された方)に配信しています。
     不要な方はお手数ですが削除いただくか、
     本メール最下部より配信解除通知を送信して下さい。


 ……《 I N D E X 》…………………………………………………………………

 【1】ごあいさつ
 【2】PC収入GET!  【第3回】メルマガ発行《空想の壁~その1~》
 【3】編集後記
 ……………………………………………………………………………………………
  ここで紹介する情報をご購入の方には私からの購入特典が付いてきます。
  特典内容については各関連記事(ブログ)の方で確認して下さい。


 【1】ごあいさつ
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ど~も、kazayaです(*^_^*)

  先日からの臨時配信号の第3回です。
  今回は1日、間を置いて配信しましたが、あなたのメルマガ発行への「壁」を
  考える余裕があったのではないでしょうか?

  それは、先回の話までに出てきた事柄かもしれませんし、
  これから取り上げる事柄かもしれません。

  どちらにしても、その「壁」がいかに低いかということを分かって頂ければ、
  きっと今後の何の活動においても、この考え方がお役に立てると思います。


 【2】PC収入GET! 【第3回】メルマガ発行《空想の壁~その1~》
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ※【第2回】までをご覧になっていない方はバックナンバーで確認して下さい。

  それでは前回のお話の続きです。

  「メルマガを発行したいけど・・・」
  と思っている人が行動に移さず、空想(頭でのみ考える)の世界で
  考えている問題点(壁)とは何か?


  まずは「発行の仕方が分からない」という場合。

  これは「ブログの運営」と同じレベルです。
  誰にでも(小学生にでも)できますし、ネットで簡単に調べられます。

  これができないようでは発行前の話ですね。

  あなたは赤ちゃんですか?
  違いますよね?

  ちゃんと物事考えることができるだけの人のはずです。
  だったら自分でできることは自分でしましょう(^^)


  次に問題になるのが「メルマガの構成」についてです。
  これについては「習うより慣れろ」です。

  あなたが興味を持つメルマガをいろいろ見て下さい。
  そして、その内容、本文の構成の仕方を検証して下さい。

  あなたが興味を持つメルマガですので他の人も興味を持つはずです。
  そういったメルマガを参考に自分なりにアレンジすれば良いのです。

  あなたが興味を持ったメルマガをテンプレートにするわけですね。

  まずは「人のマネをする」で良いと思います。
  逆にその方が自分なりのメルマガを持つ上での近道になると思います。

  もちろん完全コピーはダメですよ。
  そんなことしたって「恥の上塗り」をするだけですから。
  何の得もありません。


  「何も元となるものが無い」というのであれば仕方ありませんが、
  それは絶対にあり得ませんよね?

  あなたも何かを見て興味を持ったはずですので
  必ず「元」になるものが存在するはずです。

  そういった興味を持ったものをなるべくたくさん見て下さい。
  そして、それを参考にしてどんどん自分に取り入れて下さい。

  それがうまく行くかどうかは二の次です。
  まずは行動しなくては何も始まりません。


  「自分のことは自分自身で全て考える」
  これはこれで悪いこととは思いませんが・・・

  近道できることは、その道を通る方があなたにとっても得ですよね?

  これは「ズル」ではありません。
  「効率よく物事を進める」ということの1つの手段です。


  次回はメルマガの記事にする「ネタ」についてです。
  これが最大の「壁」になるのではないでしょうか?

  これも考え方次第で簡単に解決します。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  それではまたまた、しつこくこのマニュアルを紹介します。
  値段も格安ですので最初のマニュアルとしては最適ですからね。

  アッ!そういえば今このマニュアルには期間限定特典が付いています。

  2008/12/01(今日)より改正・施工される特定電子メール法に関する
  対策マニュアルが、12/3までに入手された方にもれなく付いてきます。

  メルマガもその対象で、これに引っ掛かると車が買えちゃうくらいの
  罰金(企業メルマガの場合は家が買えちゃう)が科せられますので、
  知っていて損はない内容です。

   「ブログ・メルマガアフィリエイト プラチナパッケージ」
  販売HP → http://tinyurl.com/5um5q3
  関連記事 → http://tinyurl.com/6qaefw ←もう少し詳しい解説はこちらへ

  このマニュアルは非常に低価格(1000円)で販売されています。
  一般のマニュアルの1/10以下の価格ですので手が出しやすいのでは?

  格安とは言え中身は高額マニュアルに引けをとらないものになっています。
  特典やサポートもついているので非常にお得と言えますね。


 【3】編集後記
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  何か物事を始めようとした時にぶち当たる「壁」。
  特に実行する前に頭の中(空想)で考え付く「壁」は想像以上に・・・

  ほとんどの場合、低いです!
  本当、「エッ!」というくらい低いものなんです!

  でもこれって、1人で作業していると結構気付かないものなんです。

  人に言われても「ピン!」ときません。
  実行して初めて体感し、その意味が分かるんです。

  だから「考えるより、まずは行動」とよく言われるんですね。

  初めてこういう壁を体験した時は、それなりに勇気が必要だと思います。
  しかし一度体験して、それを乗り越えて次のステップに進んでしまうと、
  今まで悩んでいた自分が馬鹿に思えてきます。

  別に今壁にぶち当たっている人が馬鹿だと言っているわけではありません。

  これは誰でも最初に一度は体験するんです。
  でも9割以上の人が、ここで挫折してしまうんです。
  その「壁の低さ」に気付かないまま・・・

  これでは、また同じことを繰り返してしまいます。
  しかし、この一瞬の勇気さえ持てれば、その先は明るく開けてきます。

  これは実生活においても同じですので是非意識してみて下さいね(^^)

                          配信日 2008/12/01
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃○発行:PC情報発信局 kazaya (不定期配信)
┃     バックナンバー http://pjhdremag.blog103.fc2.com/

┃ <メインサイト>
┃  PC情報発信局《収入・悩みの解決マニュアル集》
┃      http://pcjohohk.web.fc2.com/

┃ <お知らせブログ>
┃  PC起業情報の館
┃  《PC収入編》     http://pcjohohkpj.blog91.fc2.com/
┃  PC起業情報の館
┃  《ギャンブル・投資編》 http://pcjohohktj.blog95.fc2.com/
┃  女性のお悩み情報の館  http://pcjohohkjj.blog91.fc2.com/
┃  男性のお悩み情報の館  http://pcjohohkdj.blog91.fc2.com/
┃  明日にもマネー情報   http://asunimomj.blog94.fc2.com/

┃ ※お知らせブログでは無料プレゼント情報を配布しています。
┃  (不定期で情報の入れ替えを行っています)
┃  是非、一度お立ち寄り下さい。
┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃配信解除希望の方は以下のフォームよりお願いします。
┃ワンクリック解除ですので簡単手間無しで手続きは完了します。

┃配信解除フォーム
┃ http://www.skynetdm.com/read/unsubscriber.asp?mail=!mail!&magid=kazaya
┃※上記フォームで解除できない方はメール下さい。代行いたします。

┃「間違えた!」という奇特?な方は、上記メインサイト または ブログ内の
┃登録フォームから再度メールアドレス記入の上、登録をお願いします。
