あなたの『 夢・目標 』をかなえるお得な情報のお知らせです。期間限定の特典など、お得な情報が満載!お見逃しなく!!

2009/01123456789101112131415161718192021222324252627282009/03

┏━┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃ ┃ Dream Express(臨時配信号)        by PC情報発信局
┃ ┃     -夢に向かって-
┗━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━ http://pcjohohk.web.fc2.com/ ━━

  あなたの『 夢・目標 』をかなえるお得な情報のお知らせです。

  期間限定の特典など、お得な情報が満載! お見逃し無く!!

 **************************************
  本日は臨時配信号です。
  通常とは違う内容でお届けしています。

  お楽しみに(^^)!
 **************************************

    ※このお知らせは、以前、資料請求・無料情報等にアクセス頂いた方
     (当メルマガの配信に承諾された方)に配信しています。
     不要な方はお手数ですが削除いただくか、
     本メール最下部より配信解除通知を送信して下さい。


 ……《 I N D E X 》…………………………………………………………………

 【1】ごあいさつ
 【2】★スロっとく♪★  ~大爆発の設定6!この台、壊れてる?~
 【3】編集後記
 ……………………………………………………………………………………………
  ここで紹介する情報をご購入の方には私からの購入特典が付いてきます。
  特典内容については各関連記事の方で確認して下さい。


 【1】ごあいさつ
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ど~も、kazayaです(*^_^*)

  昨日の配信で予告した“大爆発の設定6!”の報告です。

  何と今回の台、私が帰宅した後も爆発は止まらず、
  結局その日、トータルで7000枚オーバーだったらしいです。

  これは、ART機種ではない、ノーマル台での出来事ですから
  滅多にお目にはかかれません・・・が、設定6だからこそなせる技です。

  今回は、あまりにも極端な出方ですので、今後の立ち回りの上では
  アテにできない節もありますが、一参考程度にどうぞ。


 【2】★スロっとく♪★  ~大爆発の設定6!この台、壊れてる?~
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  昨日の予告通り、大爆発の報告をします。
  滅多に無いことなので、チョット自慢です(^^ゞ

  連日の設定6イベントということで、まずは前日の未設定台からチェック。
  機種はニューハナ。

  アッ!その前に・・・昨日報告した台、設定6と公開されていました。
  譲った仲間もチョットだけプラスになったとか・・・良かったです(^^)

  さて今回ですが・・・

  アテにしていた台(今回ピックアップした台)を3台打ってみたのですが、
  毎回のことながら不調(T_T)

  実は4台ピックアップしていたのですが、1台は私が滅多に打たないと
  言っている角台だったので、その他の3台を打ってみたんです。

  仕方なく「見込み充分、乗り気半分」でその角台に座りプレー開始。

  ところが・・・
  プレー開始間もなくREG当選!続けてもう1回REG!!

  「もしかして当たり?」と期待しながら続けてプレー。
  そして数十ゲームでBIG当選!

  しかし、ここで止まらず、次々にボーナス当選が続く。
  想定外の好調ぶり!

  1000ゲームの時点でB9R2。
  出来過ぎ・・・(^^)v

  ちょっとREGが弱いかな?と思いながらも、それを上回るペースで
  BIG当選が続くから、もう止められない。

  制限時間まで打ち続けて、ボーナス間の最大ハマリで300ゲームちょっと。
  200ゲーム超えに関しても2回のみ。

  この台、壊れてる?

  まわりで見ていた人もあきれるばかりの好調ぶり。
  結局、そのまま制限時間まで打ち続けて、仲間に台を譲り終了。

  終了時の状況 3200ゲーム B22R9 合成確率1/103

  全てにおいて設定6の数値を上回り、ノーマル台とは思えないような
  爆発ぶりで、打っている私本人が一番驚いています。

  終了時も、まだこのまま続きそうな雰囲気のままだったのですが、
  入れ替わった仲間も数十ゲームでBIG当選。

  もったいない感じ(時間さえあれば間違いなく打ち続けていはず)
  もしますが、きっとその仲間が私の変わりに出してくれるでしょう。

  総投資額8千円 回収7万円 プラス6万2千円(超危ないバイト並み)

  話は変わりますが・・・

  常連さんに、とあるオバチャンがいるのですが、
  この方、ホールに来ると私に必ず挨拶してきます。

  スロットのレベルは、目押しができない普通のオバチャンクラス。
  でも、妙にヒキが強くて、大負けすることは比較的少ない。

  このオバチャンがボーナス当選告知の状態になっているのに気付けば
  リールを止めてあげるのですが、度々、お礼といって缶コーヒーを
  差し入れしてくれるんです。

  私も、そんなオバチャンに悪い気などは全く起きるわけでもなく、
  度々アドバイスしてあげるのですが、これがまた素直なこと。

  この日も、狙い目の台を教えてあげると、
  それに従って素直に台を選んでプレーし始めました。

  間もなくボーナス当選するもその後、ちょっとモタついた感があって
  プレーを続けるかどうか迷っていたんです。

  そして私が続行を勧めると、素直にプレーを続け、小ハマリの後に
  ボーナスを連続当選させていました。

  私自身が打っているわけではないのでハッキリしたことは分かりませんが、
  そこまでの挙動を見る限り、設定6が濃厚な状態。

  私の方が先に帰ったので、その後は分かりませんが、
  その時点で持ちコインは1500枚程度・・・夕飯はステーキ?(^^)

  設定に忠実な台を相手にしているのですから、素直な人が得をする。
  変に個人のこだわり(オカルト)を持っている人は損をする。

  ・・・と、いうことですね(^^)


 【3】編集後記
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  この日は、何もかもが絶妙なタイミングで
  最良の方向に向かった1日となりました。

  5号機は完全確率機なわけですから、極端な話、1ゲーム連荘が
  10回20回続くなんてことも不可能な話ではありません。
  もちろん、現実的には限りなくありえない話ですが・・・

  しかし、今回のように1日中、設定6の数値を上回ったまま
  閉店を迎える場合も、たま~~~にはあるということです。

  設定だからこそなせる技。
  そして、その設定をつかむためには正確な知識を身に付ける。

  あとはそれに従って正しい行動を取れば、結果はおのずと付いてきます。

  いつものごとく、参考になるマニュアルを2つ紹介しておきます。

   パチスロ立ち回りデータベース 販売HP http://tinyurl.com/2jtb66
                  関連記事 http://tinyurl.com/alb8nb

   最強スロッターへの道     販売HP http://tinyurl.com/2l3u68
                  関連記事 http://tinyurl.com/chpw2s

  正直言って私は上記マニュアルで救われました。
  今ではそれなりに稼ぐことができています。

  だからと言って、これがあなたの力になるかどうかは分かりません。
  マニュアルの活用の仕方によって大きく結果は変わりますから。

  しかし「本気の本気」で稼ぎたいと願っているのであれば
  少なからずとも良い方向に向かうはずです。

                          配信日 2009/02/19
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃○発行:PC情報発信局 kazaya (不定期配信)
┃     バックナンバー http://pjhdremag.blog103.fc2.com/

┃ <メインサイト>
┃  PC情報発信局《収入・悩みの解決マニュアル集》
┃      http://pcjohohk.web.fc2.com/

┃ <お知らせブログ>
┃  PC起業情報の館
┃  《PC収入編》     http://pcjohohkpj.blog91.fc2.com/
┃  PC起業情報の館
┃  《ギャンブル・投資編》 http://pcjohohktj.blog95.fc2.com/
┃  女性のお悩み情報の館  http://pcjohohkjj.blog91.fc2.com/
┃  男性のお悩み情報の館  http://pcjohohkdj.blog91.fc2.com/
┃  明日にもマネー情報   http://asunimomj.blog94.fc2.com/

┃ ※お知らせブログでは無料プレゼント情報を配布しています。
┃  (不定期で情報の入れ替えを行っています)
┃  是非、一度お立ち寄り下さい。
┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃配信解除希望の方は以下のフォームよりお願いします。
┃ワンクリック解除ですので簡単手間無しで手続きは完了します。

┃配信解除フォーム
┃ http://www.skynetdm.com/read/unsubscriber.asp?mail=!mail!&magid=kazaya
┃※上記フォームで解除できない方はメール下さい。代行いたします。

┃「間違えた!」という奇特?な方は、上記メインサイト または ブログ内の
┃登録フォームから再度メールアドレス記入の上、登録をお願いします。
