あなたの『 夢・目標 』をかなえるお得な情報のお知らせです。期間限定の特典など、お得な情報が満載!お見逃しなく!!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

┏━┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃ ┃ Dream Express               by PC情報発信局
┃ ┃     -夢に向かって-
┗━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━ http://pcjohohk.web.fc2.com/ ━━

  あなたの『 夢・目標 』をかなえるお得な情報のお知らせです。

  期間限定の特典など、お得な情報が満載! お見逃し無く!!


    ※このお知らせは、以前、資料請求・無料情報等に
     アクセス頂いた方に配信しています。
     不要な方はお手数ですが削除いただくか、
     本メール最下部より配信解除通知を送信して下さい。


 ……《 I N D E X 》…………………………………………………………………

 【1】ごあいさつ
 【2】PC収入情報      PC収入関係マニュアル情報など
 【3】ギャンブル・投資情報  資金の投資法マニュアル情報など
 【4】女性向け情報      美容・ダイエット法マニュアルなど
 【5】男性向け情報      ・・ナイショ! 女性は見ないでね^^;
 【6】おすすめ無料情報
 【7】編集後記
 ……………………………………………………………………………………………
  ここで紹介する情報をご購入の方には私からの購入特典が付いてきます。
  特典内容については各関連記事の方で確認して下さい。
  (書籍版は特典内容が異なります。詳しくは各サイトで確認を)


 【1】ごあいさつ
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ど~も、kazayaです(*^_^*)

  配信間隔が少し空いてしまいました。ゴメンなさいm(__)m

  その間(先週末)、私は何をしていたかというと・・・
  お決まりの「徹夜仕事2連発」でした。自営業はツライ。。
  どうも私には週末(土・日)は無いようです・・・(T_T)

  そしてついに昨日、ダウンしました。
  チョット仮眠のつもりで午後3時頃に横になったら・・・気付けば夜。。
  子供が飢餓の危機に瀕(ひん)していました(^^ゞ

  誰か「ユンケル」よりも元気になるもの教えて下さい。

  それでは今回のおすすめ情報です。どうぞ(^^)


 【2】PC収入情報 
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ★ PC収入系情報
   《 アフィリエイト収入への近道 》

 ◆誰もが認める不滅のアフィリエイトマニュアル。
  いまだに、これを超えるマニュアルは出てきていません。
  それほど高品質で信頼のおけるマニュアルです。

  「ブログアフィリエイトで日給8万円 」

  ■ブログ+メルマガアフィリの元祖的マニュアル。
   図解と動画を用いて非常にきめ細かい解説がされています。
   アフィリするなら一度は目を通しておきたいマニュアルです。

  このマニュアルは公開されて1年以上が経過していますが・・・
  実は日々進化し続けていることを知っていますか?

  初公開からどれだけ時間が経過していても、常に新しい情報を
  手に入れることができるなんて凄いと思いませんか?

  しかも、実は購入しなくても販売HPをしっかりと読むだけでも
  あらゆるヒントが散りばめられているので、数万円程度であれば
  稼げるようになってしまうんです。

  おずさんて、やっぱり凄い人ですね。

  もちろん、購入後にバージョンアップされた場合も、無償で
  その情報は提供されますので安心です。

  今なら、このマニュアルが無料になってしまうというセミナーまで
  付いてくるのですから、文句の付けようがありません。

  「ブログアフィリエイトで日給8万円 」

  販売HP http://tinyurl.com/yrouvl
  関連記事 http://tinyurl.com/43fhoy ←もう少し詳しい解説はこちらへ

 ……………………………………………………………………………………………
  その他にも価格もお手頃な書籍版ノウハウもあります。

  現在のラインナップ
   『自宅で不労所得を生み出すすごい仕掛け』(PC収入系)
   『告白します。私は夫に内緒で2億円稼ぎました。』(携帯収入系)
   『社長の教科書(うらぼん)』(インターネットの活用)

    詳細と特典内容 ⇒ http://tinyurl.com/3soa4r
   (HP表示後「書籍」タブをクリックで各書籍の確認ができます)


 【3】ギャンブル・投資情報
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ★ パチスロ攻略情報
   《 パチスロで稼ぐ立ち回り 》

 ◆JUN&あっきーのコラボマニュアル!

  「パチスロ立ち回りデータベース」

  ■あなたの疑問の解決から即実践可能なノウハウまで
   この一冊に凝縮してお届けします。
   特にサポートの充実度が目を見張ります!

  パチスロで勝つ為の基本的なノウハウから、マニュアル購入者さんから
  実際に質問を受けた内容まで、全189ページに凝縮して書かれています。

  内容については上記の通りなんですが、基本ノウハウの部分は全ページの
  前半1/3ほどに解説されています。この部分を理解するだけでも今より
  収支が向上すると思います。やはり基本は大事です。

  そして残りの大半がQ&Aと、実際に著者の2人がホールで実践した
  「パチスロ立ち回り実践記」が2例+おすすめ機種一覧が付いてきます。

  基本ノウハウも大事なんですが、このQ&Aが非常に内容が濃くなっています。
  通常、Qに対するAだけを記載したものが多い中、コレはそのAとなる根拠を
  詳しく実例を交えて解説してあります。これがかなり使えます。

  また、パチスロのみで生活するプロから、サラリーマン・学生として稼ぎ続ける
  達人まで、5名の講師があなたからの質問、あなたの状況に合わせた立ち回り法
  などに適切な回答をしてくれる心強いサポートが付いてきます。

  これを自身の経験のみで習得しようと思ったら数十万円の投資では利かないと
  思います。これだけの内容のものをパチスロ1回投資分の価格で知り得ることが
  できるのですから損は無いと思います。

  「パチスロ立ち回りデータベース」

  販売HP http://tinyurl.com/2jtb66
  関連記事 http://tinyurl.com/3u6z9u ←もう少し詳しい解説はこちら


 【4】女性向け情報
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ★ 美容(若返り)情報
    《 エステいらずで若返り 》

 ◆何故、芸能人は若く見えるのか?その秘密を公開します。
  現役のタレントさんが業界で使われている 美容法を暴露!

  「30日で10歳若返る芸能美容術 」

  ■モデルさんやタレントさんの若返り法を公開中!
   これなら高額の美顔器や美容用品など必要ありません。

  まずはあなたの「見た目」から改善しませんか?

  ほとんどの女性は実年齢よりも老けて見られていることはご存知でしょうか?
  女性ならば見た目が気にならないはずは無いですよね?

  季節的にも見た目を気にする人が増えてきているようです。

  長期間、非常に人気が高い状態が続いていますが、2月以降だけを見ても
  他のダイエット系と比べて3倍くらいのアクセスがあります。
  「出会いの春」に向けて見た目の印象は良くしたいですからね。

  もちろんダイエットも大事ですが、ただ痩せただけでは、かえって老けて
  見えてしまいますので注意が必要ですし、実際にそういった女性をよく
  見かけます。

  あと、皆さんお化粧に頼り過ぎです!
  スッピンはどうかと思いますが、お化粧もやり過ぎると逆に老けて見えます。

  理想は素顔でも実年齢より若く見えることです。
  元がしっかりしていれば、何をしてもより輝くことができます。

  「30日で10歳若返る芸能美容術 」

  販売HP http://tinyurl.com/2owg8o
  関連記事 http://tinyurl.com/6luvrd ←もう少し詳しい解説はこちらへ


 【5】男性向け情報
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ★ 恋愛(セックス充実系)情報
    《 セックスでトランス状態? 》

 ◆日本の成人男性93.7%が間違った方法で女性をガッカリさせています。
  しかし、あるテクニックに集中することで見違えるほど“セックス力”
  は激変させられます。あなたはパートナーを満足させられていますか?

  「No.1アイドル風俗嬢の衝撃告白!!
       トランス・セックス・レボリューション」

  ■女性著者による女体解体新書
   「女のことは女に聞け」ということで、非常に合理的です。
   高支持率を継続中につき、随時値上げが予定されています。

  非常に安定した人気を保っています。この手では珍しいですね。
  やはり男の目からではなく、女の目から見たセックス指南書だからでしょう。
  本当に女性を理解している男性は皆無に近いですから・・・あなたも?

  これは、出会いやセフレを求めるものではありません。
  あなたの目の前にいるパートナーをいかに満足させるかという指南書です。

  女性の満足とはどういうものか?これは男性には分かりません。

  女性のことって分かっているつもりでいるだけで、実際は分からないこと
  まるけです。だからコレは女性が執筆しているのです。

  充実したセックスライフって、なかなか難しいものです。

  相手に「あなたしか・・」と言わせるか「ダメ男」と言わせるかは
  あなた次第ですよ。

  「No.1アイドル風俗嬢の衝撃告白!!
       トランス・セックス・レボリューション」

  販売HP http://tinyurl.com/34sd6k
  関連記事 http://tinyurl.com/5unqwc ←もう少し詳しい解説はこちらへ


 【6】おすすめ無料情報
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ◇株・先物・FXよりオススメのSYSTEM投資競馬 月収240万円構築システム

  競馬予想業者としての葛藤と迷いから抜け出し、
  「馬券で儲けるための真実」をあなたへ伝える。

  ■内容
  ・競馬予想業者としての葛藤と迷い
  ・投資で儲けるための5つの方程式
  ・SYSTEM投資競馬とは
  ・最も効率的な馬券種と投資スタイル
  ・収支シミュレーション
  ・投資額の設定方法
  ・投資に「秘術」は存在するのか?
  ・予想競馬からデータ競馬へ
  ・主観的データと事実データの違い
  ・私が役立たない競馬マニュアルも購入している理由

  など内容盛りだくさんのレポートです。
  (PDF26ページ)

  「株・先物・FXよりオススメのSYSTEM投資競馬
                  月収240万円構築システム」

  ダウンロードURL → http://tinyurl.com/5nj7aw

  人気無料レポート一括紹介サイト
  「無料情報で得しちゃえ!」 → http://tinyurl.com/yrympe

  新着無料レポート一括紹介サイト
  「無料でGET!お得情報館
       ~厳選無料レポート集~」 → http://tinyurl.com/3zrhbk


 【7】編集後記
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  「継続は力なり」のお話の続きです。

  前回、この言葉には大きく分けて2つの意味があると言いました。

  ひとつ目は、何かを成功させるための行動と思考に関してです。
  ふたつ目は、ひとつ目を考慮しての最終的な行動(目的)に関してです。

  ひとつ目の「行動」と「思考」ですが、「行動」とは「続ける」ことです。
  そのままですね。2回や3回、試してみてダメだったからといって止めて
  しまうのではなく、とにかく「継続」してみることが大事です。

  そして、それにともなって「思考」が付いてくる必要があります。
  ただ単に「継続する」「同じことを繰り返す」のではなく「どこを改善すれば
  良いのか?」という意識を常に持ち続けるようにしなくてはいけません。

  つまり「継続する」とは、単なる繰り返しでは無く「常に前進しながら続ける」
  ことであり、これができて初めて「力」に成りえるということを意味しています。

  そして、実際に「力」にするために、ふたつ目の「最終的な行動(目的)」が
  出てきます。実は、こちらの方が簡単そうに見えて、非常に難しいことなんです。
  ひとつ目のことは、できて当たり前のことなんです。

  「継続は力なり」が当てはまる場面の最終目標は「何かを成功させる」ことです。
  つまり、この「継続は力なり」の最終的な行動(目的)とは・・・

  「成功するまで続ける」

  ことです。これが1ヶ月なのか1年なのか10年なのかは関係ありません。
  とにかく「成功させる」ことで初めて「力なり」が形になるのですから。

  「継続は力なり」という言葉、生半可な気持ち(意思)では使えない言葉ですね。

                          配信日 2008/04/16
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃○発行:PC情報発信局 kazaya (不定期配信)
┃     バックナンバー http://pjhdremag.blog103.fc2.com/

┃ <メインサイト>
┃  PC情報発信局《収入・悩みの解決マニュアル集》
┃      http://pcjohohk.web.fc2.com/

┃ <お知らせブログ>
┃  PC起業情報の館
┃  《PC収入編》     http://pcjohohkpj.blog91.fc2.com/
┃  PC起業情報の館
┃  《ギャンブル・投資編》 http://pcjohohktj.blog95.fc2.com/
┃  女性のお悩み情報の館  http://pcjohohkjj.blog91.fc2.com/
┃  男性のお悩み情報の館  http://pcjohohkdj.blog91.fc2.com/
┃  明日にもマネー情報   http://asunimomj.blog94.fc2.com/

┃ ※お知らせブログでは無料プレゼント情報を配布しています。
┃  (不定期で情報の入れ替えを行っています)
┃  是非、一度お立ち寄り下さい。
┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃配信解除希望の方は以下のフォームよりお願いします。
┃(独自配信のため解除完了までに多少お時間をいただく場合があります)

┃配信解除フォーム
┃ http://www.skynetdm.com/read/unsubscriber.asp?mail=!mail!&magid=kazaya

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pjhdremag.blog103.fc2.com/tb.php/146-1508a408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
