あなたの『 夢・目標 』をかなえるお得な情報のお知らせです。期間限定の特典など、お得な情報が満載!お見逃しなく!!

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

┏━┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃ ┃ Dream Express               by PC情報発信局
┃ ┃     -夢に向かって-
┗━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━ http://pcjohohk.web.fc2.com/ ━━

  あなたの『 夢・目標 』をかなえるお得な情報のお知らせです。

  期間限定の特典など、お得な情報が満載! お見逃し無く!!


    ※このお知らせは、以前、資料請求・無料情報等に
     アクセス頂いた方に配信しています。
     不要な方はお手数ですが削除いただくか、
     本メール最下部より配信解除通知を送信して下さい。


 ……《 I N D E X 》…………………………………………………………………

 【1】ごあいさつ
 【2】間もなく値上げ情報のお知らせ
 【3】編集後記
 ……………………………………………………………………………………………
  ここで紹介する情報をご購入の方には私からの購入特典が付いてきます。
  特典内容については各関連記事の方で確認して下さい。


 【1】ごあいさつ
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ど~も、kazayaです(*^_^*)

  4/28配信分で一部未着(エラー)が出ているようなので再配信しました。
  今回のお知らせの内容は、4/28に配信したものと全く同じです。
  芸が無くてスイマセンm(__)m

  前回確認している人はおさらいを、初めての方は早めにチェックして下さいね。


  ・・・・・< ここから前回と同内容です ↓ ↓ ↓ >・・・・・


  さて、今回のお知らせですが、情報業界は5月1日から値上げラッシュに
  なります。ほとんどのものが現行価格を4月末日までとしています。

  そこで今回は、私がご紹介しているものの内、特に人気のあるマニュアルの
  値上げ情報をお知らせしようと思います。

  4月末日までのものが3情報、間もなく(期日未定)値上げのものを1情報
  ピックアップしました。気になる方は早めにチェックして下さいね。


 【2】間もなく値上げ情報のお知らせ
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ◆4月末日まで(5月1日より値上げ)
    美容系 2情報  ギャンブル系 1情報

  ◆間もなく(期日未定)値上げ
    美容系 1情報
 ......................................................................

  ◆4月末日まで(5月1日より値上げ)

  【美容系マニュアル】2情報

  ★ 美容(バストアップ)情報
    《 バストアップを専門家に聞く 》

  ◆たった7秒でバストアップを実現。
   表参道にサロンを構える蓮水カノンが
   TV雑誌で話題のバストアップ法の秘密を公開。

  「最低2カップアップする裏技バストアップ術」

  ■東京表参道にサロンを構える著者が、
   簡単、短期間バストアップノウハウを公開。
   自身のサロンの信用をかけた力作です。

  マニュアル名には「裏技」なんて言葉を使っていますが、
  下着やパットでごまかすといったデタラメなものでは決してありません。

  それでも「たった7秒でバストアップを実現」なんて言われても
  「信じろ」というほうが無理があるとは思いますが・・・

  このマニュアルの著者は美容サロンのオーナーで、同時に現役の
  プロポーションドクターとして活躍しています。

  ヘタなもの(マニュアル)を出して、自身の評価を落とすようなことは
  できない立場の人ということですね。

  この方法の最大の特徴は、何と言っても手間がかからないこと。
  そして、効果が現れ始めるまでが、非常に早いことです。
  バストの形もより美しく、いわゆる「まん丸バスト」に変化します。

  今後、加齢にともないバストが垂れてしまうということも
  このマニュアルのノウハウを知れば抑制することができます。

  「最低2カップアップする裏技バストアップ術」

  販売HP http://tinyurl.com/3rrlx2
  関連記事 http://tinyurl.com/42blfr ←もう少し詳しい解説はこちら


  ★ 美容(バストアップ)情報
    《 あなた、バストで損していませんか? 》

  ◆元美容整形外科看護士が激白!
   モニター203人が脅威の2カップアップを実現。
   その超自然な豊胸術(バストアップ方法)を初公開!

  「2カップアップ!メスを使わない超Natural豊胸術」

  ■期間、高い人気を保っています。
   怖い美容整形に行く前に是非お試し下さい。

  この方法は、メスを使う必要がない、サプリメントに頼らない、
  ましてやブラジャーのつけ方だけでバストアップさせるなどと言う
  まやかしではなくて、理論的な裏付けの元に行う方法です。

  実践する内容も非常にシンプルで、おおまかに見ると3ステップだけです。

  女性ホルモンに働きかけ、より魅力的な女性体型を作り上げるという
  非常に合理的な方法です。

  1日わずか15分程度、2カップアップまでに平均3ヶ月、
  その上、健康的な肌まで手に入れることができるなんて嬉しい限りです。

  女性に年齢は関係ありません。 磨けば磨いただけ輝くことができます!

  あなたを原石のままにしておくのは凄くもったいないです。
  是非、光り輝く宝石になって下さい。

  「2カップアップ!メスを使わない超Natural豊胸術」

  販売HP http://tinyurl.com/2o8go4
  関連記事 http://tinyurl.com/598u57 ←もう少し詳しい解説はこちらへ


  【ギャンブル系マニュアル】1情報

  ★ パチスロ攻略情報
   《 台特性を逆手に取って稼ぐ 》

  ◆最強スロプロ3人が究極の奥義を炸裂させる!
   立ち回りの無駄な部分を全て削った至高の極み。

  「スロプロ3人が激白!
   誰でも簡単にスロプロの1.5倍効率良く稼ぐたった1つのパチスロ攻略法」

  ■低設定台でも使えるところが最大の魅力。
   だからといって裏技的なものではないという攻略法です。

  「スロプロの1.5倍」なんて言うと「よほど特別な裏技なのでは?」と
  思うかもしれませんが、まったくの正功法な方法です。

  この方法は非常に即効性があります。
  コレを読んだその日にでも、即実行できる稼ぎ方です。

  コレの最大の特徴は・・・というか、他と比べて絶対的な魅力は
  「出玉設定は関係ない」という、常識に反する前提があることです。

  この方法は、5号機となった今のスロッターの間ではあまり知られていません。
  というか、重要視されていないというのが現実です。

  しかし、コレは5号機特有の機能(特性)を利用した攻略法ですので、
  知っていたほうが良いことには変わりありませんし、知っておくべきです。

  特に「夕方から」とか「週末のみ」しか打てないサラリーマンスロッターには
  非常に有効な方法ですし、条件が合えばかなりの確率で稼げます。

  逆に、朝から打てる人には有効性はあまりありませんが、その日の状況に
  よっては打てる状況にもなりますので、見逃せない内容です。

  打てる条件があるのがやや難点ですが、条件さえ合えば低投資額で稼ぐ
  ことができるので、知っていて損は無いと思います。

  「スロプロ3人が激白!
   誰でも簡単にスロプロの1.5倍効率良く稼ぐたった1つのパチスロ攻略法」

  販売HP http://tinyurl.com/3aylqz
  関連記事 http://tinyurl.com/3grrg7 ←もう少し詳しい解説はこちらへ

 ......................................................................

  ◆間もなく(期日未定)値上げ

  【美容系マニュアル】1情報

  ★ 美容(ダイエット)情報
    《 ダイエット業界裏側大暴露! 》

  ◆現役モデルが語る簡単ダイエット法を大公開!
   ダイエットのすべてを集約した究極のダイエットマニュアル!!

  「シークレットモデルダイエット」

  ■現役モデル直伝のダイエットノウハウです。
   販売実績もダイエット部門トップクラスです。

  非常に高い人気を保ち続けています。

  他に比べて低価格に抑えられているのも人気の秘密です。
  安い・早い・確実の三拍子が揃った数少ない1つです。

  このマニュアルは現役モデルが語る
  「ダイエットのすべてを集約したダイエットマニュアル」
  です。そして理論が非常にシンプル(簡単)です。

  TVや雑誌で安易に公開されている方法とは中身の濃さが違います。

  だいたい、そういった方法で、うまく痩せられたという話を聞いたことが
  ありません。大抵は「効果なし」か「一時的に痩せてリバウンド」または
  「辛くて続けられない」という結果に終わります。

  これではダイエット方法としては失格です。

  冬の間は、誰もが体重の増量に苦しむ季節です。
  でもこのマニュアルは、甘いもの(ケーキやチョコレートなど)まで
  ダイエットの味方にしてくれるので、女性にはピッタリです。

  冬の間に増えた体重は、今のうちに処理しておきたいですね。

  「シークレットモデルダイエット」

  販売HP http://tinyurl.com/2vcg5y
  関連記事 http://tinyurl.com/5qzvze ←もう少し詳しい解説はこちらへ


 【3】編集後記
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  今回お知らせした情報は、私がご紹介しているマニュアルの中でも
  アクセス数が常にトップクラスのものばかりです。

  それだけ気になっている方が多いということですね。

  世間は既にゴールデンウィーク気分で浮き足立っている人が多いです。
  「今の内に、まわりに差を付けちゃお(^^!」って人、今がチャンスです!

  ・・・って、ズルイこと考えるのって私だけ。。?

  私、人と違うことするの大好きですから(^^)
  それで結果が出た時には・・・もう快感です!(ほとんど病気 笑)

  真面目な話、情報の入手を考えているなら、少しでも早く手を付けたほうが
  価格の面を見ても特典の面を見ても絶対にお得です。

  特にこの情報業界は、先に延ばせば伸ばすほど、値上げや特典削除が進んで
  いくので、なおさらです。

  気付いた時には「値上げされてた」なんてこと無いように気をつけて下さいね。


                          配信日 2008/04/28
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃○発行:PC情報発信局 kazaya (不定期配信)
┃     バックナンバー http://pjhdremag.blog103.fc2.com/

┃ <メインサイト>
┃  PC情報発信局《収入・悩みの解決マニュアル集》
┃      http://pcjohohk.web.fc2.com/

┃ <お知らせブログ>
┃  PC起業情報の館
┃  《PC収入編》     http://pcjohohkpj.blog91.fc2.com/
┃  PC起業情報の館
┃  《ギャンブル・投資編》 http://pcjohohktj.blog95.fc2.com/
┃  女性のお悩み情報の館  http://pcjohohkjj.blog91.fc2.com/
┃  男性のお悩み情報の館  http://pcjohohkdj.blog91.fc2.com/
┃  明日にもマネー情報   http://asunimomj.blog94.fc2.com/

┃ ※お知らせブログでは無料プレゼント情報を配布しています。
┃  (不定期で情報の入れ替えを行っています)
┃  是非、一度お立ち寄り下さい。
┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃配信解除希望の方は以下のフォームよりお願いします。
┃(独自配信のため解除完了までに多少お時間をいただく場合があります)

┃配信解除フォーム
┃ http://www.skynetdm.com/read/unsubscriber.asp?mail=!mail!&magid=kazaya

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pjhdremag.blog103.fc2.com/tb.php/153-6f95cd96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
