あなたの『 夢・目標 』をかなえるお得な情報のお知らせです。期間限定の特典など、お得な情報が満載!お見逃しなく!!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

┏━┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃ ┃ Dream Express(臨時配信号)        by PC情報発信局
┃ ┃     -夢に向かって-
┗━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━ http://pcjohohk.web.fc2.com/ ━━

  あなたの『 夢・目標 』をかなえるお得な情報のお知らせです。

  期間限定の特典など、お得な情報が満載! お見逃し無く!!

 ******************************************
  本日は臨時配信号です。
  通常とは違う内容でお届けしています。

  お楽しみに(^^)!
 ******************************************

    ※このお知らせは、以前、資料請求・無料情報等に
     アクセス頂いた方に配信しています。
     不要な方はお手数ですが削除いただくか、
     本メール最下部より配信解除通知を送信して下さい。


 ……《 I N D E X 》…………………………………………………………………

 【1】ごあいさつ
 【2】本日のおすすめ情報
 【3】編集後記
 ……………………………………………………………………………………………
  ここで紹介する情報をご購入の方には私からの購入特典が付いてきます。
  特典内容については各関連記事の方で確認して下さい。


 【1】ごあいさつ
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ど~も、kazayaです(*^_^*)

  お盆中(夏季休暇中)、パチスロの成績はいかがでしたか?
  きっと、しっかり「やられちゃった!」って人、多いのでは?

  ホールにとって夏季休暇は三大回収期間ですからね(^^)

  お盆前に当メルマガでも「稼げるホール選び」の特集を組みましたが、
  (見落とした方はバックナンバーをご覧下さい)
  正直、これだけでは稼ぐための要素としては弱いんです。

  これは基本であり、そこに+αが無いとなかなか安定しないんです。

  そこで役に立つのが各パチスロ攻略マニュアルです。

  もちろん、これを手に入れるためには出費が必要です。
  しかし、ほとんどのマニュアルが負け1回分程度の出費で手に入ります。

  今後、1~2万円を何回も負けるか、1回出費して今後のプラスに変えるかは
  あなたの考え方次第ですので、私からはもちろん強制はしません。

  その辺りは、あなたが判断して下さいね。
  ということで、今回は「パチスロマニュアル特集」です。
  もちろん、いい加減なものは紹介していないつもりですので・・・

  それでは本日のおすすめ情報をどうぞ(^^)


 【2】本日のおすすめ情報
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ********************************
  ■ パチスロマニュアル特集 ■
 ********************************
  現在の5号機は「出ない」とか「稼ぎが少ない」などと悪く言われて
  いるようですが、そんなことは決してありません。

  実際に、1ヶ月で60万円以上稼ぎ続けている人が存在していることも事実です。
  5号機は以前の機種(4号機以前)よりも稼ぎやすいんです。

  では、あなたどこが違うのか?

  ひと言で言えば「稼ぐ方法を知っているか知らないか?」
  そして「知っていても間違いなく実行できているかいないか?」

  稼ぐ方法を知らなければ、当然稼ぐことは無理ですし、
  たとえ知っていたとしても、間違いなく正確に実行できて
  いなければ逆効果になりかねません。

……………………………………………………………………………………………
   《 打つべき台が一目瞭然! 》

  ◆パチスロ経験3ヶ月未満の超初心者でさえも、
   スロプロ並に100%毎月稼ぎ続ける方法!

   「最強スロッターへの道 」

  ■この方法は、高設定台をゲットすると同時に低設定台を見抜きます。
   低設定台を回避できれば勝率は格段にアップできます。

  販売HP http://tinyurl.com/2l3u68
  関連記事 http://tinyurl.com/5howzm ←もう少し詳しい解説はこちらへ
 ……………………………………………………………………………………………
   《 立ち回り方を実例を交えて解説 》

  ◆パチスロ界に君臨する4人の【神】が初心者でも100万円は
   当たり前に稼げる設定6を90%以上の確率で掴む神業を
   あなただけに暴露します。~トッププロ4人のレビュー付~

   「パチスロ立ち回りデータベース」

  ■あなたの疑問の解決から即実践可能なノウハウまで
   この一冊に凝縮してお届けします。
   特にサポートの充実度には目を見張ります!

  販売HP http://tinyurl.com/2jtb66
  関連記事 http://tinyurl.com/6y2sop ←もう少し詳しい解説はこちら
 ……………………………………………………………………………………………
   《 スロプロが直接指導するパチスロ攻略塾 》

  ◆7年間に渡って毎月60万~100万以上を稼ぎ続けたノウハウの全てを公開!
   最高品質のサポートで≪勝ち組スロッター≫続々輩出中!

   【パチスロ 完全ガイド】
   「超初心者スロッターが3週間で毎月20万以上勝ち続けるスロッターに
    生まれ変わるための全ノウハウ」

  ■マニュアルとして紹介してはいますが(もちろんマニュアルはありますが)
   どちらかと言えば「パチスロ攻略塾」のようなものです。
   基本から学びたい人には良い教材だと思います。

  販売HP http://tinyurl.com/ynrgy6
  関連記事 http://tinyurl.com/5temks ←もう少し詳しい解説はこちらへ


 【3】編集後記
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  この連休中、ホールに打ちに行った人も多いと思います。
  夏季休暇中は、美味しそうなことが書いてあるチラシやメールが入りますからね。

  では実際にその通り、美味しい思いができている人はいるのか?
  と聞かれれば、普段よりも明らかに少ないと思います。

  ホールは回収したいから広告を打つのですから・・・

  「おもいっきりやられた!」という人は、これから取り返しましょう!!

  ホールだって、いつまでも回収し続けるわけにはいきません。
  ただでさえ、この連休で「出ない」というイメージが付いてしまいましたから。

  祝日の多い秋に向けて、少しでもイメージを回復させようとするはずです。
  そのタイミングの時のために、あなた自身が準備しておけば・・・

  それこそ美味しいです!

  しかし今のままでは・・・きっと連休中と結果は同じです。

  同じミスは起こさないように気をつけて下さいね(^^)

                          配信日 2008/08/18
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃○発行:PC情報発信局 kazaya (不定期配信)
┃     バックナンバー http://pjhdremag.blog103.fc2.com/

┃ <メインサイト>
┃  PC情報発信局《収入・悩みの解決マニュアル集》
┃      http://pcjohohk.web.fc2.com/

┃ <お知らせブログ>
┃  PC起業情報の館
┃  《PC収入編》     http://pcjohohkpj.blog91.fc2.com/
┃  PC起業情報の館
┃  《ギャンブル・投資編》 http://pcjohohktj.blog95.fc2.com/
┃  女性のお悩み情報の館  http://pcjohohkjj.blog91.fc2.com/
┃  男性のお悩み情報の館  http://pcjohohkdj.blog91.fc2.com/
┃  明日にもマネー情報   http://asunimomj.blog94.fc2.com/

┃ ※お知らせブログでは無料プレゼント情報を配布しています。
┃  (不定期で情報の入れ替えを行っています)
┃  是非、一度お立ち寄り下さい。
┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃配信解除希望の方は以下のフォームよりお願いします。
┃(独自配信のため解除完了までに多少お時間をいただく場合があります)

┃配信解除フォーム
┃ http://www.skynetdm.com/read/unsubscriber.asp?mail=!mail!&magid=kazaya
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pjhdremag.blog103.fc2.com/tb.php/201-42b9c046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
