あなたの『 夢・目標 』をかなえるお得な情報のお知らせです。期間限定の特典など、お得な情報が満載!お見逃しなく!!

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

┏━┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃ ┃ Dream Express(臨時配信号)        by PC情報発信局
┃ ┃     -夢に向かって-
┗━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━ http://pcjohohk.web.fc2.com/ ━━

  あなたの『 夢・目標 』をかなえるお得な情報のお知らせです。

  期間限定の特典など、お得な情報が満載! お見逃し無く!!

 **************************************
  本日は臨時配信号です。
  通常とは違う内容でお届けしています。

  お楽しみに(^^)!
 **************************************

    ※このお知らせは、以前、資料請求・無料情報等に
     アクセス頂いた方に配信しています。
     不要な方はお手数ですが削除いただくか、
     本メール最下部より配信解除通知を送信して下さい。


 ……《 I N D E X 》…………………………………………………………………

 【1】ごあいさつ
 【2】本日のおすすめ情報  期間限定・販売一時停止情報
 【3】kazayaの独り言    もしかしたら、あなたのためになる話かも?
 【4】編集後記
 ……………………………………………………………………………………………
  ここで紹介する情報をご購入の方には私からの購入特典が付いてきます。
  特典内容については各関連記事の方で確認して下さい。


 【1】ごあいさつ
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ど~も、kazayaです(*^_^*)

  本日は臨時配信号です。
  お久しぶりに「kazayaの独り言」をお送りしようと思います。

  パッと見にはどうでも良いような話に見えると思いますが・・・
  結構、奥が深い話だと思います。

  あなたのためになるかどうか、とりあえず目を通してみて下さい。

  それでは本日のおすすめ情報からどうぞ(^^)


 【2】本日のおすすめ情報
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ★ 販売一時停止情報(パチスロ関連)
   《 残りわずか!しばらく入手できなくなります 》

  ◆7年間に渡って毎月60万~100万以上を稼ぎ続けたノウハウの全てを公開!
   最高品質のサポートで≪勝ち組スロッター≫続々輩出中!

   【パチスロ 完全ガイド】
   「超初心者スロッターが3週間で毎月20万以上勝ち続けるスロッターに
    生まれ変わるための全ノウハウ」

  ■誰でも短期間で稼ぐことができるようにする
   スロプロが直接指導する「パチスロ攻略塾」です。
   基本から学びたい人には良い教材だと思います。

   購入者サポートの充実のため一時販売停止します。
   (販売停止日時:9月16日の12時(正午)を予定)
   再販時にはバージョンアップが予定されていますが、
   購入者には無償で最新版が提供されます。

  販売HP http://tinyurl.com/ynrgy6
  関連記事 http://tinyurl.com/652eeo ←もう少し詳しい解説はこちらへ

 ……………………………………………………………………………………………

  ★ 【現在キャンペーン中】お得情報
   《 高評価で超お得!ホントにこれでいいの? 》

  ◆あなたがもし望むなら、ネットビジネス初心者が、0から始めて稼ぐノウハウ。
   大物起業家に利用されることなく、自分でイニシアティブを握れるノウハウを、
   お教えするのですが…

   「予想外のメディアミックスアフィリエイト術 2008」

  ■内容の高評価に加えて、特典の充実度がトップクラスです。
   マニュアル入手後、あなたは何もする必要はありません!

   ※現在、ワンタイムオファー特別価格設定中。
    初回HP表示で購入を決めると通常価格の70%OFF!
    2回目表示以降は通常価格の30%OFF【期間限定】

  販売HP http://tinyurl.com/5p4o3h
  関連記事 http://tinyurl.com/5vn9ga ←もう少し詳しい解説はこちらへ


 【3】kazayaの独り言
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  「kazayaの独り言」のコーナーも無茶苦茶お久しぶりです。
  今回の話が、あなたのためになるかは・・・分かりません(^^ゞ
  あなた自身で判断してみて下さいね。

  それでは本題です。

  このメルマガに目を通して頂いている方ならご存知だとは思いますが、
  私はその昔、プロフィッシャ-マン(プロの魚釣り師)をしていました。

  その頃、よく「魚が釣れるようになりたい」と言って、私に相談してくる人
  (釣れなくて困っている人)がいました。

  私は、まかりなりとも「プロ」という肩書きを持っていましたので
  尋ねてくる人は私に絶対的な信頼を持って対応してきていました。

  実際、一緒に釣りに行って、その人に魚が釣れなかったことはありません。
  「初めて(狙った)魚を釣った」という人がほとんどでしたが、例外無く
  釣らせることができました。中には「5歳」という子供もいました。

  なぜ、こんなことが実現できたか分かりますか?

  それは・・・
  「魚を釣る」・・・つまり「成功する」ことって実にシンプルだからです。

  魚が釣れない(成功できない)人って難しく考え過ぎるんです。
  「どういう釣り方をすれば釣れるのだろう?」と考えてしまうんですね。

  「釣り方」じゃないんです。方法論は二の次で構わないのです。

  「狙った魚がいるところで釣りをすれば魚は釣れてしまう」
  ただ、これだけなんです。

  どんなに釣りの技術を勉強しても、魚がいないことには釣れるはずもありません。
  「その時期に狙った魚はどこにいるのか?」さえ把握していれば、誰でも簡単に
  その魚を釣ることができるんです。

  「プロ」・・・つまり、その世界に精通している人は「基本」ができています。
  「技術」よりも「基本」の方が大事なことを誰よりも知っているからです。

  「基本」さえできていれば、あとは知識を応用すれば結果が出てしまいます。

  例えば、ゴルフなどでも同じですが、初心者ほど道具にこだわります。
  「高価な道具を使えばスコアが良くなる」と本気で思っている人がいますが、
  そんなわけありませんよね?

  釣りの場合でも、上手な人は1000円の竿でも30000円の竿でも
  同じように魚を釣ることができます。道具は関係ないんです。

  つまり・・・

  「一流の人に習って行動すれば、より早く上達できる」ということです。

  二流、三流の人に習っても、結果は出にくいですし、その人を超えることは
  至難の業です。二流を超えられなければ一流になれるはずもありません。

  だったら最初から一流の人に習えば良いだけです。

  自分自身で「この人なら」と思える人に習うことが上達への近道です。
  そして実際に、結果も早く現れます。


 【4】編集後記
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  やっぱり一流と呼ばれる人には、それなりの理由があります。
  そして、その人は成功への近道を一番良く知っている人です。

  適当に知識がある友達や知人に習っても、的を得ていない場合が多いです。

  それでも「自分で勉強して上達する!」という信念を持っていれば
  それはそれで構わないとは思いますが・・・

  せっかく近道があるのだから、その道を通らないなんてもったいないですよね?

  たとえそれに投資が必要でも「成功までの時間を買った」と思えば
  かなり安い買い物になると思います。

  過ぎてしまった時間は取り戻すことができないのですから・・・

  このあたりは個人の価値観にもよるので、どれが正解とは言いにくいのですが、
  「成功までの半年を費やす」のか「半年分の知識を一度に手に入れる」のかでは
  どちらがお得か、あなた自身が判断して下さい。

                          配信日 2008/09/09
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃○発行:PC情報発信局 kazaya (不定期配信)
┃     バックナンバー http://pjhdremag.blog103.fc2.com/

┃ <メインサイト>
┃  PC情報発信局《収入・悩みの解決マニュアル集》
┃      http://pcjohohk.web.fc2.com/

┃ <お知らせブログ>
┃  PC起業情報の館
┃  《PC収入編》     http://pcjohohkpj.blog91.fc2.com/
┃  PC起業情報の館
┃  《ギャンブル・投資編》 http://pcjohohktj.blog95.fc2.com/
┃  女性のお悩み情報の館  http://pcjohohkjj.blog91.fc2.com/
┃  男性のお悩み情報の館  http://pcjohohkdj.blog91.fc2.com/
┃  明日にもマネー情報   http://asunimomj.blog94.fc2.com/

┃ ※お知らせブログでは無料プレゼント情報を配布しています。
┃  (不定期で情報の入れ替えを行っています)
┃  是非、一度お立ち寄り下さい。
┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃配信解除希望の方は以下のフォームよりお願いします。
┃(独自配信のため解除完了までに多少お時間をいただく場合があります)

┃配信解除フォーム
┃ http://www.skynetdm.com/read/unsubscriber.asp?mail=!mail!&magid=kazaya
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pjhdremag.blog103.fc2.com/tb.php/216-2cdf744a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
