あなたの『 夢・目標 』をかなえるお得な情報のお知らせです。期間限定の特典など、お得な情報が満載!お見逃しなく!!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

┏━┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃ ┃ Dream Express               by PC情報発信局
┃ ┃     -夢に向かって-
┗━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━ http://pcjohohk.web.fc2.com/ ━━

  あなたの『 夢・目標 』をかなえるお得な情報のお知らせです。

  期間限定の特典など、お得な情報が満載! お見逃し無く!!


    ※このお知らせは、以前、資料請求・無料情報等に
     アクセス頂いた方に配信しています。
     不要な方はお手数ですが削除いただくか、
     本メール最下部より配信解除通知を送信して下さい。


 ……《 I N D E X 》………………………………………………………………………

 【1】ごあいさつ
 【2】投資系情報     ギャンブルなど資金の投資法マニュアル情報など
 【3】男性向け情報    ・・ナイショ! 女性は見ないでね^^;
 【4】★スロっとく♪★  ~先週、私は好調!今週?狙っています!~
 【5】無料レポート紹介  有料情報並みのお宝が潜んでいる場合も・・・
 【6】編集後記      あなただけに“超即効収入情報”をお知らせ(^^)

  ※次回通常配信版は【2】PC収入情報【3】女性向け情報をお届けします。
 ……………………………………………………………………………………………
  ここで紹介する情報をご購入の方には私からの購入特典が付いてきます。
  特典内容については各関連記事の方で確認して下さい。


 【1】ごあいさつ
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ど~も、kazayaです(*^_^*)

  私の地域は週末、お天気がいまひとつ・・・
  特に日曜日は1日雨でした。

  どうせ私はお仕事ですからどうでも良いのですが。。(T_T)

  でも・・・洗濯物が乾かないではないか!!<`ヘ´>
  チビ達に「パンツが無い!」って叱られないようにしなくては。。

  週末の天気はいまひとつでしたが、先回の配信で美味しい情報がありましたので
  これで「晴れ晴れ!」いう方もいたようです。アクセスが凄い!

  今回も載せておきましたので、まだ見ていない方はチェックしてみて下さい。

  それでは今回のおすすめ情報からどうぞ(^^)


 【2】ギャンブル・投資情報
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ★ パチスロ攻略情報
   《 実践データだから分かりやすいパチスロ攻略法 》

  ◆パチスロ界に君臨する4人の【神】が初心者でも100万円は
   当たり前に稼げる設定6を90%以上の確率で掴む神業を
   あなただけに暴露します。~トッププロ4人のレビュー付~

   「パチスロ立ち回りデータベース」

   パチスロで稼ぐには高設定台を打つ!・・・というのは最低条件です。
   最低条件だけクリアーしたところで安定して勝つことはできません。

   では、どこを改善しなければいけないのか?

   机上の空論ではない実践ノウハウと最高品質のサポートで
   「パチスロの基本、実践上での立ち回り方」から「出てきた疑問」まで、
   事細かに解説、対応をしてくれます。

  販売HP http://tinyurl.com/2jtb66
  関連記事 http://tinyurl.com/443ffw ←もう少し詳しい解説はこちら

 ……………………………………………………………………………………………

  ★ 新着だけど超おすすめです!(パチスロ攻略系)
   《 「パチスロスーパーセミナー」の内容とは? 》

  ◆4名の敏腕プロがパチスロセミナーの内容をDVD化!
   トッププロだからこそできる「濃い」講義をぜひともご堪能下さい。

   「パチスロスーパーセミナーDVD 完全版」 《数量限定》

   このDVDは、実際に現役で稼いでいるプロが実際のホールで行なって
   いる立ち回り等を「稼ぐ」という観点から事細かに解説しています。

   間違いなく、現在トップクラスのパチスロ講義集だといえます。

   現在、各種特典の他、完全無条件返金保障が付いています。
   まずは一度入手して確認してみるのも良いのでは?

  販売HP http://tinyurl.com/3zmqaa
  関連記事 http://tinyurl.com/45qjr8 ←もう少し詳しい解説はこちらへ


 【3】男性向け情報
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ★ 恋愛(お誘い系)情報
    《 女が求めるセフレとは? 》

  ◆恋愛感情がなくてもセックスしてしまう女性の特徴を知りたいですか?
   どんな男がセフレに選ばれるのか、知りたいですか?

   「知り合いの女性を最短でセックスフレンドにする方法 」

   この方法は、1人のターゲットを決めて狙い打つタイプではありません。
   ターゲット(セフレにしたい女の子)を見つけるところから入ります。

   前もってセフレになり得るかどうかを判断してからアプローチしますので
   成功率が格段に高く、判断する時点では相手に下心はバレませんので
   ターゲットから外れた場合でも今後、気まずくなるようなことはありません。

  販売HP http://tinyurl.com/2p3tmp
  関連記事 http://tinyurl.com/3zbxk5 ←もう少し詳しい解説はこちらへ


 【4】★スロっとく♪★ ~先週、私は好調!今週?狙っています!~
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  先週は“絶好調!”というお話をしていましたが、
  先回の配信で臨時配信号を挟んじゃいましたので、
  報告が尻切れトンボになってしまいました。

  と言うことで、その続きを報告しようと思います。

  水曜日までは先回までの報告通り“絶好調!”でしたが、木曜日は・・・
  チョイ負けました(^^ゞ そうは毎回うまくいきませんね。

  で、金曜日はしっかり勝って帰ってきました!
  これで今週は4勝1敗!もちろんプラス収支!!

  この日の狙いはノーマル台。ハナハナ30とジャンキージャグラーです。
  メインはハナハナ30だったんですが、ホールに入った時点で高設定台と
  思われる台には先客がいましたので、ジャグラーの様子を見に・・・

  良さげな台について2000円でBIG、すぐにREG。
  でもその後が続かず、まわりを見ると高設定らしき台が空き台になっていたので
  残りコインを投資し、追い金をしながら様子を見ていたらBIGに当選。

  その後、高設定確率範囲でボーナスには当選するのですが、なかなかコインが
  増えず、時間制限があったのでその台を捨ててハナハナの様子を見に行くと・・・

  狙っていた台が550ゲームでBIG2REG2で放置してあるのを発見!

  即確保し、1000円でBIGに当選。ラッキー(^^)v
  その後順調にボーナスに当選し、BIGが連荘したところでタイムアップ。

  そこまでの挙動で判断すると、おそらく設定5・・・かな?
  捨てるのはもったいないのですが仕方ないですね。
  一応、勝ち逃げできたので良しとしましょう。

  結局、先週は私にとってはニコニコの1週間になりました(^^)

  で、今週は・・・私は狙いの1週間になると思っています。
  この週末は11~13日が連休になりますので、平日にある程度開放してきて
  この連休での大回収を狙っていると呼んでいますので。

  さて、結果はどう出るか・・・
  あなたはどう思いますか?

  PS
   ちなみに今日、MHを覗いてきたら・・・比較的おとなし目でした。
   昨日(日曜日)に設定を入れてきた形跡があったので、今日は無理して
   設定を入れてない?

   全体的に据え置き傾向でした。

   明日になれば今週の傾向が見えてくるかな?
   もしかしたら水~金曜日に開放してくるのかもしれませんね(^^)


 【5】無料レポート紹介
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ◇ネットビジネスに有効的な高速画面コピー術!

  ソフトをインストールしなくても画面コピーは素早くできます。
  マスターすることで、あなたのネットビジネスは加速していくことでしょう。

  無料レポート
  「ネットビジネスに有効的な高速画面コピー術!」

  ダウンロードURL → http://tinyurl.com/4cjhcp

  人気無料レポート一括紹介サイト
  「無料情報で得しちゃえ!
       ~無料レポートでお宝GET~」 → http://tinyurl.com/yrympe

  新着無料レポート一括紹介サイト
  「無料でGET!お得情報館
       ~厳選無料レポート集~」 → http://tinyurl.com/3zrhbk


 【6】編集後記
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  このメルマガの通常配信号では★スロっとく♪★のコーナーを設置して
  いますが、ここに載せている記事にはウソはありません。

  今回の私からのパチスロ報告も全くそのままの状況報告をしています。
  でも・・・私的にはもの凄~~いプレッシャーです(アセアセ。。)

  「こんなコーナー作らなければ良かった」なんて思うことも正直あります。
  言うからには私自身、結果を出さなくてはいけませんからね。

  スロプロではない私にとっては結構きついものがあります。
  特に時間制限があるところがシンドイですね。
  長く打てても6時間。短い時は3時間、今回の報告も3時間強程度ですから。

  サラリーマン(5時から)スロッターと大して変わりはありません。
  それでも、それなりに結果は出ているでしょ?

  やればできるんです!
  もちろん、あなたにも同じような結果が出せるはずです!!

  要は「やる気次第」ということですね。


                          配信日 2008/10/06
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃○発行:PC情報発信局 kazaya (不定期配信)
┃     バックナンバー http://pjhdremag.blog103.fc2.com/

┃ <メインサイト>
┃  PC情報発信局《収入・悩みの解決マニュアル集》
┃      http://pcjohohk.web.fc2.com/

┃ <お知らせブログ>
┃  PC起業情報の館
┃  《PC収入編》     http://pcjohohkpj.blog91.fc2.com/
┃  PC起業情報の館
┃  《ギャンブル・投資編》 http://pcjohohktj.blog95.fc2.com/
┃  女性のお悩み情報の館  http://pcjohohkjj.blog91.fc2.com/
┃  男性のお悩み情報の館  http://pcjohohkdj.blog91.fc2.com/
┃  明日にもマネー情報   http://asunimomj.blog94.fc2.com/

┃ ※お知らせブログでは無料プレゼント情報を配布しています。
┃  (不定期で情報の入れ替えを行っています)
┃  是非、一度お立ち寄り下さい。
┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃配信解除希望の方は以下のフォームよりお願いします。
┃(独自配信のため解除完了までに多少お時間をいただく場合があります)

┃配信解除フォーム
┃ http://www.skynetdm.com/read/unsubscriber.asp?mail=!mail!&magid=kazaya
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pjhdremag.blog103.fc2.com/tb.php/233-983fe03b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
