あなたの『 夢・目標 』をかなえるお得な情報のお知らせです。期間限定の特典など、お得な情報が満載!お見逃しなく!!

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

┏━┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃ ┃ Dream Express(臨時配信号)        by PC情報発信局
┃ ┃     -夢に向かって-
┗━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━ http://pcjohohk.web.fc2.com/ ━━

  あなたの『 夢・目標 』をかなえるお得な情報のお知らせです。

  期間限定の特典など、お得な情報が満載! お見逃し無く!!

 **************************************
  本日は臨時配信号です。
  通常とは違う内容でお届けしています。

  お楽しみに(^^)!
 **************************************

    ※このお知らせは、以前、資料請求・無料情報等に
     アクセス頂いた方に配信しています。
     不要な方はお手数ですが削除いただくか、
     本メール最下部より配信解除通知を送信して下さい。


 ……《 I N D E X 》…………………………………………………………………

 【1】ごあいさつ
 【2】★スロっとく♪★ ~今週は開放期間のはず!?実際は・・・その3~
 【3】編集後記
 ……………………………………………………………………………………………


 【1】ごあいさつ
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ど~も、kazayaです(*^_^*)

  今日は臨時配信号です。

  先日から★スロっとく♪★のコーナーで、今週の私のパチスロ状況(成績)を
  お伝えしていますが、昨日(11/21)の状況を報告しに参上しました(^^)

  今回、チョット面白い立ち回りをしましたので参考にしてみて下さい。
  ・・・って、チョット異例なことなので参考にはならないかな~(^^ゞ


 【2】★スロっとく♪★ ~今週は開放期間のはず!?実際は・・・その3~
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  私が勝手に「今週は開放期間」と言っていますが、平日最終日(11/21)の昨日、
  打ちに行くことができましたので、その報告をします。

  以前からこのメルマガを購読しておられる方は既に察しが付いていると
  思いますが、私の攻めるメイン機種はノーマル台、特に「ハナハナ」系です。

  もちろん「キン肉マン」なども打ちますが、こういったリスクが高めの機種は
  高設定投入台の目星がある程度はっきりしていない限り、その日のメインに
  することは滅多にありません。

  ということで、今回も「ハナハナ」を狙って行ってきました。

  今週前半は「ハナハナ」でも「スペシャルハナハナ」をメインに狙って
  打ってきましたが、この日のメインは「ニューハナハナ」。

  結果を先に言うと、投資総額6千円、回収1600枚強、プラス2万6千円。
  今回はチョット変わった立ち回りになりましたので、それをお話します。

  まず前日までの出玉状況を検証してみたのですが、見た目で判断すると
  (月)設定6が2台、その他数台に高設定かな?程度
  (火・水)据え置き傾向 (木(前日))全体的に不調
  といった感じでした。

  このことから当日は「数日間不調台への設定投入」とみてプレー開始。

  まわりの状況を見ても、比較的早い段階でボーナスが拾えている感じ。
  実際に自分自身も数回ボーナスに当選している・・・が、あとが続かない。

  どうも中間設定が結構入れてあるような感じで、どうにもラチが明かない。

  そこで今一度、前日までの履歴を検証してみると、面白い動向の台を発見。
  この台、(月)に設定6、(火)据え置き?、(水)設定4程度?、(木)不発、
  といった状況だったんですが、情報によると(木)は900ゲームB3R1という、
  ありきたりな結果ながら、B3でスイカが2つ落ちているらしい。

  偶然と言えばそれまでなんですが、設定6でもBIG3~4回で1つ程度の確率
  中で「B3でスイカが2つ」は偶然か?と考えると同時に、ある仮説が・・・

  「もしかしたら(月)から設定6が据え置きなのでは?」
  「昨日までの動向は設定6の波の範囲と言ってしまっても良いかも?」

  こんな勝手な推測からプレー開始・・・が、大当たり!!

  プレー前、400ゲームB1R1の状況から、制限時間いっぱい打ってみた結果は
  2200ゲームB11R6と設定6をはるかに上回る数値で終了。

  捨てるのはもったいないと思いながらも知り合いに台を譲り帰ってきました。

  過去にも設定6を3日間据え置きというのは見たことありましたが、
  5日間据え置きというのは考えても見ませんでした。

  私も修行が足りませんね。もっと視野を大きくしなくては。
  今週は稼ぎながら勉強できた1週間でした。

  そして3連休。

  当然、ホールは大回収に転じると思いますが、この連休は22~24日と
  給料日前のこととなりますので、もしかするとピンポイントで設定を入れて
  くるかもしれませんね。会員メールは要チェックです。

  そして休み明けの25日。

  もしかするとこの日だけ開放傾向になる可能性があります。
  通常なら25日からは回収傾向になりますが、休み明け&給料日当日ということで
  この日だけ開放して、翌日からの「連休の余韻&財布のひもが緩め」を狙っている
  ホールも多いのではないでしょうか?

  「連休~休み明け」は様子を見る必要があるかもしれません。


 【3】編集後記
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  今回のようなことはチョット異例な出来事ですね。
  私も初めての経験でしたので・・・気付いていないだけかも?

  でもこのような行動をとったのは全て「パチスロ=数学」という考え方を
  根本に持っているからこそです。数値が全てを語っています。

  単純に「出る・出ない」という感覚的なものでは無く、
  「数値が良い・悪い」つまり「高設定・低設定」を追い求めた結果です。

  この立ち回り上での判断の仕方を解説したマニュアルがあります。
  このマニュアルのおかげで今の私が成り立っています。

    「パチスロ立ち回りデータベース」

  販売HP http://tinyurl.com/2jtb66
  関連記事 http://tinyurl.com/5rtd89 ←もう少し詳しい解説はこちら

  「雑誌だけの知識」「我流の立ち回り」などでは「本当にこれで稼げるか?」
  と不安になったり、ヘタをすれば「間違った立ち回り」を「正しい立ち回り」
  と思い込んで、知らずに実践している場合も少なからず出てくると思います。

  このマニュアルは、実機を実際に打った場合を例にあげて
  「●●な場合は■■をする」といった感じにQ&A形式で解説されているので
  非常に分かりやすく、その内容を実際に検証しやすいようになっています。

  「立ち回り方なんか知っている!」という人も多いと思いますが、
  実際に稼げていなければ知らないのと同じです。

  きっとこのマニュアルが「稼ぐスロッター」に一歩踏み出すための、
  あなたの力になれると思います。

                          配信日 2008/11/22
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃○発行:PC情報発信局 kazaya (不定期配信)
┃     バックナンバー http://pjhdremag.blog103.fc2.com/

┃ <メインサイト>
┃  PC情報発信局《収入・悩みの解決マニュアル集》
┃      http://pcjohohk.web.fc2.com/

┃ <お知らせブログ>
┃  PC起業情報の館
┃  《PC収入編》     http://pcjohohkpj.blog91.fc2.com/
┃  PC起業情報の館
┃  《ギャンブル・投資編》 http://pcjohohktj.blog95.fc2.com/
┃  女性のお悩み情報の館  http://pcjohohkjj.blog91.fc2.com/
┃  男性のお悩み情報の館  http://pcjohohkdj.blog91.fc2.com/
┃  明日にもマネー情報   http://asunimomj.blog94.fc2.com/

┃ ※お知らせブログでは無料プレゼント情報を配布しています。
┃  (不定期で情報の入れ替えを行っています)
┃  是非、一度お立ち寄り下さい。
┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃配信解除希望の方は以下のフォームよりお願いします。
┃(独自配信のため解除完了までに多少お時間をいただく場合があります)

┃配信解除フォーム
┃ http://www.skynetdm.com/read/unsubscriber.asp?mail=!mail!&magid=kazaya
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pjhdremag.blog103.fc2.com/tb.php/250-b85ef16d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
