あなたの『 夢・目標 』をかなえるお得な情報のお知らせです。期間限定の特典など、お得な情報が満載!お見逃しなく!!

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

┏━┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃ ┃ Dream Express(臨時配信号)        by PC情報発信局
┃ ┃     -夢に向かって-
┗━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━ http://pcjohohk.web.fc2.com/ ━━

  あなたの『 夢・目標 』をかなえるお得な情報のお知らせです。

  期間限定の特典など、お得な情報が満載! お見逃し無く!!

 **************************************
  本日は臨時配信号です。
  通常とは違う内容でお届けしています。

  お楽しみに(^^)!
 **************************************

  ※このお知らせは、以前、資料請求・無料情報等にアクセス頂いた方
   (当メルマガの配信に承諾された方)に配信しています。
   不要な方はお手数ですが削除いただくか、
   本メール最下部より配信解除通知を送信して下さい。


 ……《 I N D E X 》…………………………………………………………………

 【1】ごあいさつ
 【2】PC収入GET!  【第1回】基本編
 【3】編集後記
 ……………………………………………………………………………………………
  ここで紹介する情報をご購入の方には私からの購入特典が付いてきます。
  特典内容については各関連記事(ブログ)の方で確認して下さい。


 【1】ごあいさつ
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ど~も、kazayaです(*^_^*)

  「フッ」と思い立っての臨時配信号です。

  このメルマガは現在、パチスロ情報をメインに記事が構成されていますが、
  そもそも発行当事はPC収入関連をメインに配信していました。

  そこで原点に戻って「PC収入GET!」と題して、
  PC活動を成功させるための基本となる考え方などを
  数回に分けて臨時配信でお話しようと思います。

  まずは~基本編~ということで「そもそもPC活動とは?」
  というところから入りたいと思います。

  それではどうぞ(^^)


 【2】PC収入GET!  【第1回】基本編
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  久々に「PCで活動」について書いてみようと思います。

  「PCで活動」と以前から言っていますが、これは一体何なのか?
  ひと言に「PCで活動」と言ってもいろいろありますから。

  基本的にはインターネットを活用して自身が目的とする
  何かを成功させるための行動のことを言います。

  HPの検索やネットサーフィンのことではありません。
  もちろん「PCで家計簿・・・」も違います(^^)

  インターネットの活用はあくまで目的達成のための手段の一部
  として利用するだけで、最終的にあなたが何かを得るための
  仮の世界でしかありません。

  分かりやすく言えば「新聞に広告を出す」のと同じですね。

  目的にもいろいろありますが、一番多いのが「収入」でしょう。
  そこで例えばアフィリエイトについてちょっとお話をしてみます。

  アフィリエイト活動をするにあたり必要不可欠なもの。
  それは「HP」もしくは「ブログ」の運営です。

  アフィリエイトとは他人の商材を紹介して、成約があった場合に
  売り上げた金額の一部を紹介料としていただくものです。

  物を紹介するのですから、それを紹介する媒体が必要です。
  それが「HP」なり「ブログ」ということになります。

  「HP」や「ブログ」は言わば「お店」です。

  「●●を売りたい!」と言っても、それを売るお店がなければ
  お客も呼べませんし、そのもの自体を紹介する場がありません。

  これでは売れるわけありませんよね?


  PCを持っている方の中には「アフィリエイトで稼ぎたい」と
  思っている人もたくさんいると思います。

  それにも関わらず
  「サイト(ブログ)の立ち上げ方が分からない」
  なんてことを平気で言っている人がいます。

  ハッキリ言います。

  こんなことを言っているようでは問題外です。
  「大根が欲しい」のに「どこに行けば?」と言っているのと同じです。

  最低限のことができていないのです。

  分からなければ分かるように努力すれば良いのです。
  努力と言ってもネットで調べれば簡単に見つかります。

  ブログなんか小学生だって運営できます。
  分からなければ、そのくらいのこと自分で解決すべきです。

  赤ちゃんじゃあるまいし、下の世話から食事まで全てのことを
  他の人(マニュアルなどを含む)に求める気なのでしょうか?

  それができないようでは、とても「PCで活動」なんてできません。

  とは言え「どこからどう手を付ければよいのやら?」という方も
  少なからずいると思いますので、1つマニュアルを紹介しておきます。

   「ブログ・メルマガアフィリエイト プラチナパッケージ」
      販売HP → http://tinyurl.com/5um5q3
    詳しくはバックナンバーへ → http://tinyurl.com/5ar6pz

  このマニュアルは非常に低価格(1000円)で販売されています。
  一般のマニュアルの1/10以下の価格ですので手が出しやすいのでは?

  格安とは言え中身は高額マニュアルに引けをとらないものになっています。
  特典やサポートもついているので非常にお得と言えますね。


 【3】編集後記
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  第1回目ということで基本から入りましたがいかがでしたでしょうか?
  最後には辛口なことで締めましたが、気を悪くしないで下さいね。

  しかし「PCで収入」というと「片手間」とか「放ったらかし」と、
  あまりにも簡単に考えすぎている人が多すぎます。

  「PCで収入を得る」とは、つまり「ビジネス」をするということです。
  これは決して「片手間」ではできません。ましてや「放ったらかし」なんて。。

  「ビジネス=仕事」です。
  「会社に行く」というレベルではありません。
  あなたがその会社の「経営者になる」ということと同じです。

  うまくいけば社長気取りで気楽な生活ができるかもしれません。
  でも失敗すれば・・・苦労が徒労に終ります。
  これはどの世界でも同じです。

  しかしPC活動には資本金などは必要ありません。
  失敗しても損失は最低限(使った時間と電気代・マニュアル代など)で済みます。

  LOWリスク・HIリターンが可能な世界がPC収入の世界です。
  せっかく始める敷居が低いのに試さない手は無いと思うのですが。

                          配信日 2008/11/28
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃○発行:PC情報発信局 kazaya (不定期配信)
┃     バックナンバー http://pjhdremag.blog103.fc2.com/

┃ <メインサイト>
┃  PC情報発信局《収入・悩みの解決マニュアル集》
┃      http://pcjohohk.web.fc2.com/

┃ <お知らせブログ>
┃  PC起業情報の館
┃  《PC収入編》     http://pcjohohkpj.blog91.fc2.com/
┃  PC起業情報の館
┃  《ギャンブル・投資編》 http://pcjohohktj.blog95.fc2.com/
┃  女性のお悩み情報の館  http://pcjohohkjj.blog91.fc2.com/
┃  男性のお悩み情報の館  http://pcjohohkdj.blog91.fc2.com/
┃  明日にもマネー情報   http://asunimomj.blog94.fc2.com/

┃ ※お知らせブログでは無料プレゼント情報を配布しています。
┃  (不定期で情報の入れ替えを行っています)
┃  是非、一度お立ち寄り下さい。
┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃配信解除希望の方は以下のフォームよりお願いします。
┃ワンクリック解除ですので簡単手間無しで手続きは完了します。

┃配信解除フォーム
┃ http://www.skynetdm.com/read/unsubscriber.asp?mail=!mail!&magid=kazaya
┃※上記フォームで解除できない方はメール下さい。代行いたします。

┃「間違えた!」という奇特?な方は、上記メインサイト または ブログ内の
┃登録フォームから再度メールアドレス記入の上、登録をお願いします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pjhdremag.blog103.fc2.com/tb.php/255-821256d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
