あなたの『 夢・目標 』をかなえるお得な情報のお知らせです。期間限定の特典など、お得な情報が満載!お見逃しなく!!

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
┏━┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃ ┃ Dream Express(臨時配信号)        by PC情報発信局
┃ ┃     -夢に向かって-
┗━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━ http://pcjohohk.web.fc2.com/ ━━

  あなたの『 夢・目標 』をかなえるお得な情報のお知らせです。

  期間限定の特典など、お得な情報が満載! お見逃し無く!!

 **************************************
  本日は臨時配信号です。
  通常とは違う内容でお届けしています。

  お楽しみに(^^)!
 **************************************

    ※このお知らせは、以前、資料請求・無料情報等にアクセス頂いた方
     (当メルマガの配信に承諾された方)に配信しています。
     不要な方はお手数ですが削除いただくか、
     本メール最下部より配信解除通知を送信して下さい。


 ……《 I N D E X 》…………………………………………………………………

 【1】ごあいさつ
 【2】PC収入GET!  【第2回】メルマガの発行について
 【3】編集後記
 ……………………………………………………………………………………………
  ここで紹介する情報をご購入の方には私からの購入特典が付いてきます。
  特典内容については各関連記事(ブログ)の方で確認して下さい。


 【1】ごあいさつ
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ど~も、kazayaです(*^_^*)

  今日は1日、ハッキリしない天気が続いていて、
  チョット前から雨が降り始めました。

  寒いし雨が降ってくるし・・・
  オマケに今日は朝早くからお仕事のTELで起こされるし。。<`ヘ´>

  単なる寝坊をお仕事のせいにしているkazayaです(^^ゞ
  ちなみに今日は朝からお仕事漬けです・・・(T_T)

  今回は先回の臨時配信号の第2回です。
  それではどうぞ(^^)


 【2】PC収入GET!  【第2回】メルマガの発行について
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ※【第1回】をご覧になっていない方はバックナンバーで確認して下さい。

  前回「PCで活動」についてアフィリエイトを例に挙げて話しましたが、
  その延長線上に「メルマガの発行」などがあると思います。

  この「メルマガ」ですが「発行しているか?」と聞いた場合、
  ほとんどの人が「NO」と答えるのではないでしょうか?

  現在、ブログ等、サイト運営をしている方に聞いても
  ほとんどの人が「NO」と答えると思います。

  それはなぜか?

  理由は人それぞれだとは思いますが、最大の理由は、
  何らか「壁」を感じているからではないでしょうか?


  私自身、このメルマガを発行しています。
  見れば分かりますよね(^^)

  メルマガはアフィリエイトに限らず、あらゆるPC活動において
  非常に有効な活動手段になると思います。

  しかし、実際には行動に移す人が少ないという現実があります。
  「メルマガ発行は壁が高い」と感じているのでしょうね。

  しかし実際に経験してしまえば、ブログの運営もメルマガの発行も
  大してレベル的に差はありません。

  同等と言っても良いでしょう。
  メルマガの発行はとても簡単なことです。

  始めてしまえば、結構、できてしまうものです。
  頭で考えてばかりいて、行動に移さないことに問題があるのです。

  ではその空想(頭でのみ考える)の世界での問題点とは?
  これについて次回、検証してみようと思います。

  解決策を知ってしまうと、空想の世界で悩んでいたことが
  「なんて馬鹿らしいことで悩んでいたのか」となると思います。

  「考えるだけ」と「まずは行動」の差はとてつもなく大きいのです。


  今回題材とした「メルマガ」に関しても、前回紹介したマニュアルが
  参考になると思いますので再度紹介しておきます。

   「ブログ・メルマガアフィリエイト プラチナパッケージ」
      販売HP → http://tinyurl.com/5um5q3
    詳しくはバックナンバーへ → http://tinyurl.com/5ar6pz

  このマニュアルは非常に低価格(1000円)で販売されています。
  一般のマニュアルの1/10以下の価格ですので手が出しやすいのでは?

  格安とは言え中身は高額マニュアルに引けをとらないものになっています。
  特典やサポートもついているので非常にお得と言えますね。


 【3】編集後記
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  メルマガを発行しない(できない)人には2つのタイプがあると思います。

  1つは「発行の仕方が分からない」というタイプ。

  このタイプの人にはPC初心者という人が多いわけですが、
  メールが打てる人であればできますので心配する必要はありません。

  分からないことはネットで検索して調べればすぐ分かりますので
  怖がらずに先に進んでみて下さい。

  もう1つは「メルマガに対して壁を作っている」というタイプ。

  このタイプの人には「壁がある」では無く、自分で勝手に「壁を作っている」
  という人がほとんどです。いわゆる「頭でっかち」ですね。

  発行の仕方はPC初心者でも解決できますので壁にはなりません。

  また、メルマガを「企業広告」や「マガジン=本」と必要以上に大げさなものと
  とらえていて「自分の世界ではない」と感じてしまっている人がいます。

  メルマガとはメールを打っているのと同じです。
  個人に打っているのか複数人数に打っているかの違いだけです。
  これも壁にはなりませんね。

  一番多いのが「メルマガの内容(記事を含む構成など)」についてです。
  「何を記事にする?」「ネタがない」など、悩んでいる人がほとんどでは?
  これは考え方次第で解決します。

  これについては次回配信以降の内容を参考にして下さい。

  あと「お金」で引っ掛かっている人もいると思いますが・・・
  メルマガ発行は 無料~数百円/月 でもできますのでご心配なく。

  例外として「面倒臭い」という、根本から手を抜きたがる人がいますが、
  このタイプの人は問題外ですね。手の打ちようがありません(^^)

  実行していなくても「その気」があるうちは成功の可能性がありますので
  諦めずにかんばってみてはいかがでしょうか?

                          配信日 2008/11/29
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃○発行:PC情報発信局 kazaya (不定期配信)
┃     バックナンバー http://pjhdremag.blog103.fc2.com/

┃ <メインサイト>
┃  PC情報発信局《収入・悩みの解決マニュアル集》
┃      http://pcjohohk.web.fc2.com/

┃ <お知らせブログ>
┃  PC起業情報の館
┃  《PC収入編》     http://pcjohohkpj.blog91.fc2.com/
┃  PC起業情報の館
┃  《ギャンブル・投資編》 http://pcjohohktj.blog95.fc2.com/
┃  女性のお悩み情報の館  http://pcjohohkjj.blog91.fc2.com/
┃  男性のお悩み情報の館  http://pcjohohkdj.blog91.fc2.com/
┃  明日にもマネー情報   http://asunimomj.blog94.fc2.com/

┃ ※お知らせブログでは無料プレゼント情報を配布しています。
┃  (不定期で情報の入れ替えを行っています)
┃  是非、一度お立ち寄り下さい。
┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃配信解除希望の方は以下のフォームよりお願いします。
┃ワンクリック解除ですので簡単手間無しで手続きは完了します。

┃配信解除フォーム
┃ http://www.skynetdm.com/read/unsubscriber.asp?mail=!mail!&magid=kazaya
┃※上記フォームで解除できない方はメール下さい。代行いたします。

┃「間違えた!」という奇特?な方は、上記メインサイト または ブログ内の
┃登録フォームから再度メールアドレス記入の上、登録をお願いします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pjhdremag.blog103.fc2.com/tb.php/256-16352f1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。