あなたの『 夢・目標 』をかなえるお得な情報のお知らせです。期間限定の特典など、お得な情報が満載!お見逃しなく!!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

┏━┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃ ┃ Dream Express(臨時配信号)        by PC情報発信局
┃ ┃     -夢に向かって-
┗━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━ http://pcjohohk.web.fc2.com/ ━━

  あなたの『 夢・目標 』をかなえるお得な情報のお知らせです。

  期間限定の特典など、お得な情報が満載! お見逃し無く!!

 **************************************
  本日は臨時配信号です。
  通常とは違う内容でお届けしています。

  お楽しみに(^^)!
 **************************************

    ※このお知らせは、以前、資料請求・無料情報等にアクセス頂いた方
     (当メルマガの配信に承諾された方)に配信しています。
     不要な方はお手数ですが削除いただくか、
     本メール最下部より配信解除通知を送信して下さい。


 ……《 I N D E X 》…………………………………………………………………

 【1】ごあいさつ
 【2】PC収入GET!  【第4回】メルマガ発行《空想の壁~その2~》
 【3】編集後記
 ……………………………………………………………………………………………
  ここで紹介する情報をご購入の方には私からの購入特典が付いてきます。
  特典内容については各関連記事(ブログ)の方で確認して下さい。


 【1】ごあいさつ
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ど~も、kazayaです(*^_^*)

  先日からの臨時配信号の第4回です。
  今回の題材が「メルマガ発行の壁」についてのメインテーマになると思います。

  この壁をクリアーできれば、随分と気が楽になると思います。

  その方法、考え方を今回の題材にしました。
  これもチョットしたきっかけで解決できますので参考にして下さい。


 【2】PC収入GET! 【第4回】メルマガ発行《空想の壁~その2~》
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ※【第3回】までをご覧になっていない方はバックナンバーで確認して下さい。

  それでは今回は、最も高い壁?と思われる「ネタ」についてです。

  メルマガに限らずブログでも同じですが、本文を構成するにあたり
  この「ネタ」というのが必ず必要になってきます。

  そして皆さん、あるテーマを元にネタを記事していくわけですが・・・

  1回、2回、3回・・・と続けていくうちに書くことが無くなって
  脇道にそれていったり、放置ブログになっていったりします。

  早い人だと5回と続かない人もいます。

  そもそも、メルマガにしてもブログにしても継続していなければ
  ほとんど何の役にも立ちません。

  よく「ブログを量産して稼ぐ」なんて話を聞くと思いますが、
  これの本当の意味を知らずに量産されたブログのほとんどが、
  「ブログ名」「記事名」「記事の内容」が全く同じです。

  つまり、URLが違うだけで全く同じ内容のブログを何十個も
  作って公開しているということです。

  こんなブログはサイトとしてほとんど機能しないため、
  無いに等しい状態となり全く意味がありません。


  アッ!こんなところで脇道にそれてしまった・・・
  話を元に戻します。


  要するにネタ切れしないようにすれば良いわけですよね?

  簡単です!
  始めからネタ切れしないテーマにすれば良いだけです。

  ほとんどの人がここを勘違いされています。

  皆さん、テーマを決めてから書くネタを考えます。
  たとえば「自分がお金儲けしたいから稼ぐ系をテーマにしよう」
  と言った具合にテーマを設定しているわけですね。

  1つ2つであればすぐにでも書くネタは見つかると思います。
  しかし、これが3つ、4つ、5つ・・・と進むにつれて
  書くことが無くなってきます。そして自然消滅。。

  当たり前です。
  「お金儲けしたい」ということは自分に稼いだ経験が無いと
  いうことですから、経験が無ければネタもすぐ底を尽きます。

  考え方が逆なんです!

  まずネタ切れしない、つまり、あなたの得意な分野を探して
  すぐにでも何十個という記事が書けるネタを考えます。

  そして、そのネタに合ったテーマを決めます。
  そして稼ぎたいのであれば、それに合わせた稼ぎ方をします。

  例えば、あなたに何度かダイエットの経験があるとします。
  成功していようが失敗していようが関係ありません。

  成功でも失敗でも、それをネタにすればすぐ記事が書けますよね?
  「これはダメ・・」とか「こんな方法があれば・・?」って感じに。

  これであればテーマは「ダイエット」で決まりです。

  このテーマで稼ぎたいなら、
  ダイエット用品・サプリ・ダイエットマニュアルの紹介
  といったことが稼ぐ方法として挙げられます。

  これで悩んでいたことが随分とシンプルになったと思いませんか?
  要は「考え方次第」ということです。

  一般の人は順を追って物事を考えていきますが逆なんです。
  まずは結果(目標や問題点)を設定してから逆算するようにすれば
  シンプルな一本道になって物事が見えてきます。

  これでネタに困ることは当分無くなると思います。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  しつこく、しつこく例のマニュアルを紹介します(^^)
  「ブログ・メルマガについて」から「稼ぐ」ことに関してまで
  これ1つで知ることができますから。

  12/3まで期間限定特典も付いていますので今がお得です。

  無料情報等では得られない内容がこの低価格で入手できるのですから
  それを試行錯誤して考える手間と比べれば有り余るお得感があります。

   「ブログ・メルマガアフィリエイト プラチナパッケージ」
  販売HP → http://tinyurl.com/5um5q3
  関連記事 → http://tinyurl.com/6qaefw ←もう少し詳しい解説はこちらへ

  このマニュアルは非常に低価格(1000円)で販売されています。
  一般のマニュアルの1/10以下の価格ですので手が出しやすいのでは?

  格安とは言え中身は高額マニュアルに引けをとらないものになっています。
  特典やサポートもついているので非常にお得と言えますね。


 【3】編集後記
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  “継続は力なり”

  どの世界でもよく耳にする言葉です。
  もちろんこれはPCの世界でも同じです。

  成功できない最大の理由は、続ける(継続)ことができないことにあります。
  続けることさえできれば、ある程度結果は付いてきます。

  だったら最初から継続できるように始めれば良いわけですね。

  無理なプランを立てて頑張ろうとしても、どこかで無理がきます。
  得意なテーマを元にプランを立てれば、その後も楽に進めることができます。

  まずはその得意なテーマを土台にして、そこから枝葉を伸ばせば良いのです。
  枝葉を先に決めるから、いつか枯れ落ちてしまうんです。

  順番さえ間違えなければ、それほど苦労しなくても済みます。

                          配信日 2008/12/02
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃○発行:PC情報発信局 kazaya (不定期配信)
┃     バックナンバー http://pjhdremag.blog103.fc2.com/

┃ <メインサイト>
┃  PC情報発信局《収入・悩みの解決マニュアル集》
┃      http://pcjohohk.web.fc2.com/

┃ <お知らせブログ>
┃  PC起業情報の館
┃  《PC収入編》     http://pcjohohkpj.blog91.fc2.com/
┃  PC起業情報の館
┃  《ギャンブル・投資編》 http://pcjohohktj.blog95.fc2.com/
┃  女性のお悩み情報の館  http://pcjohohkjj.blog91.fc2.com/
┃  男性のお悩み情報の館  http://pcjohohkdj.blog91.fc2.com/
┃  明日にもマネー情報   http://asunimomj.blog94.fc2.com/

┃ ※お知らせブログでは無料プレゼント情報を配布しています。
┃  (不定期で情報の入れ替えを行っています)
┃  是非、一度お立ち寄り下さい。
┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃配信解除希望の方は以下のフォームよりお願いします。
┃ワンクリック解除ですので簡単手間無しで手続きは完了します。

┃配信解除フォーム
┃ http://www.skynetdm.com/read/unsubscriber.asp?mail=!mail!&magid=kazaya
┃※上記フォームで解除できない方はメール下さい。代行いたします。

┃「間違えた!」という奇特?な方は、上記メインサイト または ブログ内の
┃登録フォームから再度メールアドレス記入の上、登録をお願いします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pjhdremag.blog103.fc2.com/tb.php/259-1ba8476e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
