あなたの『 夢・目標 』をかなえるお得な情報のお知らせです。期間限定の特典など、お得な情報が満載!お見逃しなく!!

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
┏━┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃ ┃ Dream Express               by PC情報発信局
┃ ┃     -夢に向かって-
┗━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━ http://pcjohohk.web.fc2.com/ ━━

  あなたの『 夢・目標 』をかなえるお得な情報のお知らせです。

  期間限定の特典など、お得な情報が満載! お見逃し無く!!


    ※このお知らせは、以前、資料請求・無料情報等にアクセス頂いた方
     (当メルマガの配信に承諾された方)に配信しています。
     不要な方はお手数ですが削除いただくか、
     本メール最下部より配信解除通知を送信して下さい。


 ……《 I N D E X 》………………………………………………………………………

 【1】ごあいさつ
 【2】投資系情報     ギャンブルなど資金の投資法マニュアル情報など
 【3】男性向け情報    ・・ナイショ! 女性は見ないでね^^;
 【4】★スロっとく♪★  ~大回収決行中の3連休!負けないためには・・・?~
 【5】無料レポート紹介  有料情報並みのお宝が潜んでいる場合も・・・
 【6】編集後記      

  ※次回通常配信版は【2】PC収入情報【3】女性向け情報をお届けします。
 ……………………………………………………………………………………………
  ここで紹介する情報をご購入の方には私からの購入特典が付いてきます。
  特典内容については各関連記事(ブログ)の方で確認して下さい。


 【1】ごあいさつ
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ど~も、kazayaです(*^_^*)

  昨日、スーパーに買い物に行ったら、凄い車の行列!
  駐車場をさまようこと約20分・・・これだけで疲れちゃいました(T_T)

  もちろん店内も凄い人・人・人・・・
  そして福袋もたくさんある・・・?

  福袋って新春初日に販売するんじゃなかったでしたっけ?
  しかも着衣系の福袋の中身の服が試着可って・・・??

  中身が分かっているんじゃ、福袋の楽しみが半減すると思うのですが。。
  これも時代の流れなんでしょうか?

  それでは今回のおすすめ情報からどうぞ(^^)


 【2】ギャンブル・投資情報
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ★ パチスロ攻略情報
   《 今のうちにパチスロで稼ぐ立ち回りを身につけませんか? 》

  ◆パチスロ界に君臨する4人の【神】が初心者でも100万円は
   当たり前に稼げる設定6を90%以上の確率で掴む神業を
   あなただけに暴露します。~トッププロ4人のレビュー付~

   「パチスロ立ち回りデータベース」

   パチスロで稼ぐには高設定台を打つ!・・・というのは最低条件です。
   最低条件だけクリアーしたところで安定して勝つことはできません。

   では、どこを改善しなければいけないのか?

   机上の空論ではない実践ノウハウと最高品質のサポートで
   「パチスロの基本、実践上での立ち回り方」から「出てきた疑問」まで、
   事細かに解説、対応をしてくれます。

  販売HP http://tinyurl.com/2jtb66
  関連記事 http://tinyurl.com/8ekge8 ←もう少し詳しい解説はこちら


 【3】男性向け情報
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ★ 恋愛(お誘い系)情報
    《 神頼みでは彼女はできませんよ! 》

  ◆あなたが知っているモテる技術は、所詮モテる男のためにある技術だった!
   ブサイクだからこそモテるようになれる方法を伝授。

   「90日でブサイクがかわいい女を落とす方法」

   あなたの恋愛観が180度変わる
   ブサイクがかわいい女を落とすための方法が分かります。

   女性には女性の好むシチュエーションがあります。
   この形に持っていければ、あなたの見た目なんて二の次になってしまうんです。

   そして、その方法を実践した段階で、
   あなたの側にはかわいい彼女ができているはずです。

  販売HP http://tinyurl.com/6jjpvw
  関連記事 http://tinyurl.com/a3vhwb ←もう少し詳しい解説はこちらへ


 【4】★スロっとく♪★ ~大回収決行中の3連休!負けないためには・・・?~
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  お正月休み後、初の3連休ですが、打ちに行っていますか?
  私はもちろん・・・行っていません(^^)

  大回収決行中なのは言わずと知れていますから。。

  それでも各ホールのチラシやメールでは
  「高設定大量投入で・・・」とか「●●イベントで大量出玉必至!」
  なんていう誘い文句が飛び交っています。

  この誘いを真に受けて出向いた人は・・・
  「肩が地面に擦りそうなくらい落ちている。。?」
  「やたら元気に帰宅の途へ?(大負けで怒り心頭?)」

  各ホールの駐車場はあふれんばかりの車でいっぱいですから、
  こんな人、たくさ~~~んいたんでしょうね。南無・・・

  では、負けないようにするには・・・こんな時は打たないことです(^^)

  こんなことは言われなくても分かっていますよね?
  でも、つい勝てそうな気がして打ちに行ったりします。

  これって結構、「休みでも出る!」と思い込んで打ちに行く人も多いんです。

  実際「出るのか?」と聞かれれば・・・出ます!
  しかし「稼げるか?」と聞かれれば・・・稼げません!!

  お休みって、お客さんが普段よりたくさん来ますよね?
  これが原因で「出る」と錯覚している人が多いんです。

  例えば、

  ある平日に50人のお客さんがいて10人が出しているのを見たとします。
  そして、休日に平日よりも多い100人のお客さんがいて15人が出して
  いたのを見たとします。

  さて、どちらの方が出ているのか?

  見た目では休日の方が出ていますよね?
  平日に10人に対して、休日は15人出しているのですから。

  でも内訳を見ると、平日は20%(10人/50人)の人が出ているのに対し、
  休日は15%(15人/100人)と逆転します。

  これはそのまま、あなたの出せる確率と比例します。
  実際には、平日と休日ではもっと差が出ると思います。

  人は見えない内訳(実際の出玉率)よりも見た目の方に大きく影響されます。
  これで「休日でも出る!」と錯覚を起こすんです。

  「だったら実際のボーナス当選回数で比べればいいんじゃないのか?」
  と言い出す人もいます。当選回数は表示機等を見れば分かることですから。

  でもこれも同じ錯覚を起こす場合があります。

  平日に1日10回ボーナス当選の台を全く同じ設定のまま休日に置くと、
  お客が2倍いるわけですから、打たれるゲーム数も単純に2倍になれば
  1日20回ボーナス当選となります。

  やはり休日の方がボーナス当選回数が多くなる分「出る」と
  錯覚を起こす場合が出てくるということになります。

  もちろん、毎日のボーナス当選確率を計算した上で「出る」と判断している
  のであれば構わないのですが、大半の人は見た目の回数に惑わされます。

  全ての人が確率まで計算して打っていれば休日のお客さんはいなくなるはずです。
  誰でも勝ちたくて打っているはずですから。好んで負けたい人はいません。

  簡単な解説でかいつまんで例を挙げてみましたが、
  休日の危険性、分かって頂けましたか?

  では「絶対に休日は稼げないのか?」というと、稼げないわけではありません。
  しかし、これにはあらゆる条件が揃っている必要があります。

  設定判別はもちろん、ホールの営業状態・今後の営業予想、設定投入台の
  投入率・実際の投入台の予想に至るまで、全てが揃っていなくては
  休日に安定して稼ぐことはできません。

  これを一般の人が実践するには敷居が高過ぎます。

  こういったことをふまえて「絶対に稼いでやる!」というのであれば
  どうぞチャレンジしてみて下さい。

  「そこまではチョット・・・」というのであれば、それなりの覚悟で
  打ちに行く、それが休日のホールへの向かい方です。


 【5】無料レポート紹介
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ◇【イチロー式馬券術】コンピ指数「出走頭数別」重賞1345R出現率データ

  1995年~2008年まで開催された中央競馬重賞レース
  全1345Rの総合出現率データ、頭数別コンピ出現率データを公開!

  指数1位が弱いパターン、特定のコンピ順位が目立って強いパターンなど、
   出走頭数によってコンピ順位出現の傾向が分かります。

  どの馬を切るか?どの馬を穴馬にするか?
  迷った時はぜひこのデータをお使い下さい。

  PS,
  このデータを手にすると、重賞レースでは、
  コンピ12位を軽視できなくなりますのでご注意下さい。

  <レビュー>
  馬券購入の参考として、統計データをベースに示されています。
  データ量が多いです。

  無料レポート
  「【イチロー式馬券術】コンピ指数「出走頭数別」重賞1345R出現率データ」

  ダウンロードURL →  http://tinyurl.com/7yn66t

  人気無料レポート一括紹介サイト
  「無料情報で得しちゃえ!
       ~無料レポートでお宝GET~」 → http://tinyurl.com/yrympe

  新着無料レポート一括紹介サイト
  「無料でGET!お得情報館
       ~厳選無料レポート集~」 → http://tinyurl.com/3zrhbk


 【6】編集後記
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  今回「思い込みの危険性」について触れましたが、
  先日、ドラマで面白いシーンがありましたのでご紹介します。

  大して珍しいシーンではないのですが、女友達の間で結婚についての話を
  している場面で「私は結婚なんて絶対しない!男に尽くす生活なんて真っ平!」
  というセリフがあったのですが、あなたはどう思いますか?

  女性にとって結婚は憧れの未来像です。
  それと同時に「男(家庭)に縛られる」というイメージを持っている人も
  少なからずいると思います。

  「家庭に縛られる」というのは正解です。
  結婚するということは家庭を持つということですから、
  これは女性に限らず相手の男性にとっても同じことが言えます。

  しかし「男に縛られる(尽くす)」というのはどうなのか?

  戦時中から以前の話であれば確かにそうなのかもしれません。
  しかし現代ではそうとも言い切れないところが沢山あると思います。
  「男は仕事、女は家庭、女は男に尽くすもの」という形は崩れてきていますから。

  それにも関わらず「結婚=男の言いなり」というイメージを持ち続けている
  というのは「結婚を経験していないから昔からの話を信じている」以外の
  何者でもないのではないでしょうか?

  自分なりの考えを持つことは、それはそれなりの良いことです。
  しかし、自分という枠の中だけでそれを持っているのは非常に危険です。
  せっかくのチャンスを逃しかねません。

  「まわりをしっかり見極める、そしてそこからしっかりとした先見の目を持つ」
  これが何かを成功させるためには不可欠な必須項目になります。

                          配信日 2009/01/12
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃○発行:PC情報発信局 kazaya (不定期配信)
┃     バックナンバー http://pjhdremag.blog103.fc2.com/

┃ <メインサイト>
┃  PC情報発信局《収入・悩みの解決マニュアル集》
┃      http://pcjohohk.web.fc2.com/

┃ <お知らせブログ>
┃  PC起業情報の館
┃  《PC収入編》     http://pcjohohkpj.blog91.fc2.com/
┃  PC起業情報の館
┃  《ギャンブル・投資編》 http://pcjohohktj.blog95.fc2.com/
┃  女性のお悩み情報の館  http://pcjohohkjj.blog91.fc2.com/
┃  男性のお悩み情報の館  http://pcjohohkdj.blog91.fc2.com/
┃  明日にもマネー情報   http://asunimomj.blog94.fc2.com/

┃ ※お知らせブログでは無料プレゼント情報を配布しています。
┃  (不定期で情報の入れ替えを行っています)
┃  是非、一度お立ち寄り下さい。
┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃配信解除希望の方は以下のフォームよりお願いします。
┃ワンクリック解除ですので簡単手間無しで手続きは完了します。

┃配信解除フォーム
┃ http://www.skynetdm.com/read/unsubscriber.asp?mail=!mail!&magid=kazaya
┃※上記フォームで解除できない方はメール下さい。代行いたします。

┃「間違えた!」という奇特?な方は、上記メインサイト または ブログ内の
┃登録フォームから再度メールアドレス記入の上、登録をお願いします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pjhdremag.blog103.fc2.com/tb.php/282-4fbe882d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。