あなたの『 夢・目標 』をかなえるお得な情報のお知らせです。期間限定の特典など、お得な情報が満載!お見逃しなく!!

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

┏━┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃ ┃ Dream Express(臨時配信号)        by PC情報発信局
┃ ┃     -夢に向かって-
┗━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━ http://pcjohohk.web.fc2.com/ ━━

  あなたの『 夢・目標 』をかなえるお得な情報のお知らせです。

  期間限定の特典など、お得な情報が満載! お見逃し無く!!

 **************************************
  本日は臨時配信号です。
  通常とは違う内容でお届けしています。

  お楽しみに(^^)!
 **************************************

    ※このお知らせは、以前、資料請求・無料情報等にアクセス頂いた方
     (当メルマガの配信に承諾された方)に配信しています。
     不要な方はお手数ですが削除いただくか、
     本メール最下部より配信解除通知を送信して下さい。


 ……《 I N D E X 》…………………………………………………………………

 【1】ごあいさつ
 【2】★PCで収入GET!★  ~ブログ比較 FC2 vs seesaa(その2)~
 【3】編集後記
 ……………………………………………………………………………………………
  ここで紹介する情報をご購入の方には私からの購入特典が付いてきます。
  特典内容については各関連記事の方で確認して下さい。


 【1】ごあいさつ
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ど~も、kazayaです(*^_^*)

  連日の配信ですが、ウザがらずに付き合って下さいね。
  せっかく始めた「ブログ比較」のコーナーですから(^^)

  ブログって、運営している人にとっては、とっても簡単なことで
  ネットサーフィンしているのと大して変わりない感覚だと思いますが、
  運営したことが無い人にとっては未知の世界だと思うんです。

  ブログを運営するなんて、とても簡単なことですよ。
  メモ書きや日記を付けるのとほとんど同じです。

  興味があるなら、まずは始めてみましょう!
  私の息子(13歳)ですらブログを持っていますから。


 【2】★PCで収入GET!★  ~ブログ比較 FC2 vs seesaa(その2)~
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  さて今回からは、実際にブログを立ち上げるところから
  比較して見ましょう。

  ここからのお話は、これからブログを立ち上げるなど、
  初心者や比較的経験の浅い人を対象に進めていきます。

  あまり小難しい話は省きますので
  「あれは?」「これは?」「その次どうするの?」
  と突っ込みを入れないようにして下さいね(^^)

  まずはブログを立ち上げるための準備段階として
  IDを取得するなどの手続きが必要なわけですが、
  その手間は、どのサーバーもさほど差はありません。

  FC2とseesaaにしてもしかりです。

  この手続きは、指示されるがままに必要事項を記入する
  だけなので、誰でも簡単に進めることができます。

  手続き前に準備しておくものは、ID取得用のメールアドレスのみ。
  プロバイダーアドレスでもフリーアドレスでも構いません。

  できればブログ専用のアドレスの方が何かと都合が良いので
  フリーアドレスを用意しておく方が良いと思います。

  この手続きが終れば1つブログが準備できているわけなので、
  あとは記事さえ準備すれば運営は始められます。

  ここまではFC2もseesaaも、さほど差はありません。
  これはあくまでも準備段階なので当たり前ですね。

  さてここから、実際に運営するにあたり、
  機能的な違いがある部分について触れていきます。

  まずはFC2とseesaaで最も大きな違いから触れていきます。

  それは、FC2は1つのIDで1ブログのみ管理するのに対し、
  seesaaは1つのIDで複数のブログが管理できる点にあります。

  つまり、FC2は1つのIDで1つのブログしか持てないのですが、
  seesaaは1つのIDで複数のブログを持つことができるということです。

  将来的に1つのブログの内容を充実させたいという人には
  今後運営していくにあたり、何かと都合が良いFC2をお薦めしますが、
  今現在、または近い将来に複数のブログを同時運営させたいのであれば
  1つの管理画面で運営できるseesaaをお薦めします。

  もちろん、複数のブログを完全に切り離して運営していきたい
  というのであればFC2でも何ら問題はありません。
  ブログの数だけIDを取得すれば良いだけですから。

  その際、ブログの数だけメールアドレスも必要ですので
  その管理はしっかりして下さいね。
  パスワードに関しては各アドレスで共通のものが使えます。

  それでは次回は記事の投稿からお話しようと思います。


 【3】編集後記
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ブログを立ち上げることは非常に簡単に誰でもできます。
  メールアドレスさえあれば小~中学生だって簡単にできるんです。

  しかし、世の中の多くの人(特に大人の部類の人)が「できない!」と
  堂々と言っているのですから、おかしなものです(^^)

  それはなぜか?
  これは単純に「やったことが無い=怖い」だけなんです。

  子供は怖いもの知らずなので、まずは「やってみたい!」という気持ちが
  先行して行動の方が先に出るので、結果的にうまくできちゃうんですね。

  失敗したっていいじゃないですか!
  うまくできなくたって誰も見ていませんし、
  誰にも咎(とが)められることもありません。

  失敗したことでPCが壊れるなんてことは絶対ありませんから。
  決して難しいことではないので、一度経験してしまえば後は簡単です。

  「石橋を叩いて渡る」うちはいいですが「石橋を叩きすぎて壊す」ようでは
  この先、何をしようとしても必ず失敗します。

  それはあなた自身が自分の可能性を摘み取っている以外の何者でもありません。


  PS

  ここでネットビジネス、特にアフィリエイトを考えている人に1つ、
  有料ですが「安かろう・良かろう」マニュアルをご紹介しておきます。

   「ブログ・メルマガアフィリエイト プラチナパッケージ」
  販売HP http://tinyurl.com/5um5q3
  関連記事 http://tinyurl.com/c7n4l7 ←もう少し詳しい解説はこちら

  このマニュアル、5000円でお釣りがくるほど格安なんですが
  内容は数万円のマニュアルに匹敵するほど濃いものになっています。

  とりあえず「マニュアルが欲しい!」という人には最適では?
  動画での解説も付いてきますので、非常に分かりやすいと思います。

  いきなり難しそうなものに手を出したところで、
  初心者や経験の浅い人には、きっと理解できないと思います。

  ゼロからいきなり高収入へ飛び級できる人はほとんどいませんから。

                          配信日 2009/03/20
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃○発行:PC情報発信局 kazaya (不定期配信)
┃     バックナンバー http://pjhdremag.blog103.fc2.com/

┃ <メインサイト>
┃  PC情報発信局《収入・悩みの解決マニュアル集》
┃      http://pcjohohk.web.fc2.com/

┃ <お知らせブログ>
┃  PC起業情報の館
┃  《PC収入編》     http://pcjohohkpj.blog91.fc2.com/
┃  PC起業情報の館
┃  《ギャンブル・投資編》 http://pcjohohktj.blog95.fc2.com/
┃  女性のお悩み情報の館  http://pcjohohkjj.blog91.fc2.com/
┃  男性のお悩み情報の館  http://pcjohohkdj.blog91.fc2.com/
┃  明日にもマネー情報   http://asunimomj.blog94.fc2.com/

┃ ※お知らせブログでは無料プレゼント情報を配布しています。
┃  (不定期で情報の入れ替えを行っています)
┃  是非、一度お立ち寄り下さい。
┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃配信解除希望の方は以下のフォームよりお願いします。
┃ワンクリック解除ですので簡単手間無しで手続きは完了します。

┃配信解除フォーム
┃ http://www.skynetdm.com/read/unsubscriber.asp?mail=!mail!&magid=kazaya
┃※上記フォームで解除できない方はメール下さい。代行いたします。

┃「間違えた!」という奇特?な方は、上記メインサイト または ブログ内の
┃登録フォームから再度メールアドレス記入の上、登録をお願いします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pjhdremag.blog103.fc2.com/tb.php/322-83b777b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
