あなたの『 夢・目標 』をかなえるお得な情報のお知らせです。期間限定の特典など、お得な情報が満載!お見逃しなく!!

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

┏━┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃ ┃ Dream Express(臨時配信号)        by PC情報発信局
┃ ┃     -夢に向かって-
┗━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━ http://pcjohohk.web.fc2.com/ ━━

  あなたの『 夢・目標 』をかなえるお得な情報のお知らせです。

  期間限定の特典など、お得な情報が満載! お見逃し無く!!

 **************************************
  本日は臨時配信号です。
  通常とは違う内容でお届けしています。

  お楽しみに(^^)!
 **************************************

    ※このお知らせは、以前、資料請求・無料情報等にアクセス頂いた方
     (当メルマガの配信に承諾された方)に配信しています。
     不要な方はお手数ですが削除いただくか、
     本メール最下部より配信解除通知を送信して下さい。


 ……《 I N D E X 》…………………………………………………………………

 【1】ごあいさつ
 【2】★スロっとく♪★  ~今回はイベントらしいイベントでした!~
 【3】編集後記
 ……………………………………………………………………………………………
  ここで紹介する情報をご購入の方には私からの購入特典が付いてきます。
  特典内容については各関連記事の方で確認して下さい。


 【1】ごあいさつ
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ど~も、kazayaです(*^_^*)

  昨日、ホールに出向きましたので今回も臨時配信版で報告です。

  2時間ほどあとに通常配信版もお送りします。
  こちらも見落とさないようにして下さいね(^^)

  さて、今回のパチスロは出入りの激しいゲーム展開になりました。

  一時はどうなるか・・・とヒヤヒヤものでしたが、
  結果としてプラスで終ることができたのでOKです。

  月末のゲームとしては、あまり出くわさないパターンですが
  一参考にどうぞ(^^)


 【2】★スロっとく♪★  ~今回はイベントらしいイベントでした!~
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  昨日は私お得意のハナハナで設定6投入イベントがありましたので、
  無理やり時間を作って出向いてきました。

  月末のイベントなので信頼性は?だったんですが、
  タイミングがタイミングなだけに、チョットだけ期待してのホールINです。

  平日とは言え、お客の入りは相変わらず悪い状況。
  先日のウソつきイベントの影響が、まだ残っているようです。

  今回も比較的自由に台選びができるのですが・・・
  最近の状況がパッとしないために台が絞り込みにくい。。

  仕方なく、目ぼしい台から試し打ちしてみるも、やはりパッとしない。

  そうこうしているうちに、投資の方も1万円が近くなっている。
  しかも今回は全くボーナスを当てることが出来ない(T_T)

  そこで、より詳細に履歴をチェックして、
  この1週間で最も状況の悪い台をチェックしてみることに。

  これで選んだ台でゲーム開始。

  ゲーム開始後、すぐにBIG当選!
  しばらくしてREG当選の後、すぐにBIG!そしてその後も・・・!!

  あっという間に1000枚オーバー!が・・・
  大ハマリ後REGで後が続かず。。(T_T)

  設定は多分、入っていたと思うのですが、波が荒すぎてメゲました(^^ゞ
  あまりのコインを持って、次の候補の台でプレー再開することに。

  この台もB3R2まで順調にボーナスを引くも、
  その後、怒涛のREG地獄。そしてお決まりの大ハマリへ。。

  この台は多分、中間設定のREG片寄り。
  打ち切れないと判断し、台移動。コインは微増程度。

  次はB3R3の放置台。消化ゲーム数は750ゲームほど。
  この台も目をつけていた台なので、期待を込めて再度ゲーム開始。

  しばらくしてBIG当選も、その後モタモタした展開。
  しかし雰囲気は悪くないので少し粘ってみることに。

  これが大当たり!

  B6R6まではモタモタ感がいっぱいだったのですが、
  そこから爆発!寸前・・・程度に当選が続くし、高設定挙動が良く出る。
  これは間違いなく設定6と確信するも時間が無い・・・いつものことか。。

  結局、最後まで順調にボーナス当選が続き「止めるのが惜しい」と
  久しぶりに思える台でした。

  終了時の台状況 2300ゲーム B15R8 合成確率1/100

  この台、とにかくハマらない。
  最大ハマりで350ゲームほど、200ゲーム超えも2回。

  私が打ち始めてから1500ゲーム強でB12R5ですから、
  全く文句のつけようが無い好調ぶりを見せてくれました。
  オマケに高設定挙動も満喫できたしで言うこと無しです(^^)

  総投資額1万円 回収4万円 プラス3万円(ご馳走様!)

  今回は月末のイベントと言うことでチョット不安でしたが、
  結果だけ見ればハナハナコーナーは大開放並みの状況となりました。

  これはかなり意外でしたね。
  たまたまそうなっただけかもしれませんが・・・

  パチンコの方が話題の新台登場でかなり賑わっている状況なので、
  スロ専のホールは客寄せに、この週末前、頑張ったのかも?

  この分だとこの週末(土・日)、かなり厳しいかも知れませんね。


 【3】編集後記
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  今回の状況は私的にはかなり意外でした。
  苦戦覚悟で出向いたのですが、出だしを除いては順調そのものでした。

  結果的に最初に当てた台は、その後しばらくモタモタした様子でしたが、
  それなりに出だしたので設定は入っていたと思います。
  私自身は出せませんでしたが見込みは間違っていなかったようです。

  2台目はやはり中間設定かな?って感じで、グダグダ状態のまま。

  そして3台目で大当たり!と理想的な立ち回りが出来たと思います。
  イベントくらいはいつもこうありたいものです。

  とは言え、適当に打っていたのでは勝てるはずもありません。
  そこでいつものごとく、参考になるマニュアルを2つ紹介しておきます。

   パチスロ立ち回りデータベース 販売HP http://tinyurl.com/2jtb66
                  関連記事 http://tinyurl.com/dl5jl7

   最強スロッターへの道     販売HP http://tinyurl.com/2l3u68
                  関連記事 http://tinyurl.com/c2gow4

  正直言って私は上記マニュアルで救われました。
  今ではそれなりに稼ぐことができています。

  だからと言って、これがあなたの力になるかどうかは分かりません。
  マニュアルの活用の仕方によって大きく結果は変わりますから。

  しかし「本気の本気」で稼ぎたいと願っているのであれば
  少なからずとも良い方向に向かうはずです。

                          配信日 2009/03/28
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃○発行:PC情報発信局 kazaya (不定期配信)
┃     バックナンバー http://pjhdremag.blog103.fc2.com/

┃ <メインサイト>
┃  PC情報発信局《収入・悩みの解決マニュアル集》
┃      http://pcjohohk.web.fc2.com/

┃ <お知らせブログ>
┃  PC起業情報の館
┃  《PC収入編》     http://pcjohohkpj.blog91.fc2.com/
┃  PC起業情報の館
┃  《ギャンブル・投資編》 http://pcjohohktj.blog95.fc2.com/
┃  女性のお悩み情報の館  http://pcjohohkjj.blog91.fc2.com/
┃  男性のお悩み情報の館  http://pcjohohkdj.blog91.fc2.com/
┃  明日にもマネー情報   http://asunimomj.blog94.fc2.com/

┃ ※お知らせブログでは無料プレゼント情報を配布しています。
┃  (不定期で情報の入れ替えを行っています)
┃  是非、一度お立ち寄り下さい。
┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃配信解除希望の方は以下のフォームよりお願いします。
┃ワンクリック解除ですので簡単手間無しで手続きは完了します。

┃配信解除フォーム
┃ http://www.skynetdm.com/read/unsubscriber.asp?mail=!mail!&magid=kazaya
┃※上記フォームで解除できない方はメール下さい。代行いたします。

┃「間違えた!」という奇特?な方は、上記メインサイト または ブログ内の
┃登録フォームから再度メールアドレス記入の上、登録をお願いします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pjhdremag.blog103.fc2.com/tb.php/328-c85fa6d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
