あなたの『 夢・目標 』をかなえるお得な情報のお知らせです。期間限定の特典など、お得な情報が満載!お見逃しなく!!

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

┏━┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃ ┃ Dream Express(臨時配信号)        by PC情報発信局
┃ ┃     -夢に向かって-
┗━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━ http://pcjohohk.web.fc2.com/ ━━

  あなたの『 夢・目標 』をかなえるお得な情報のお知らせです。

  期間限定の特典など、お得な情報が満載! お見逃し無く!!

 **************************************
  本日は臨時配信号です。
  通常とは違う内容でお届けしています。

  お楽しみに(^^)!
 **************************************

    ※このお知らせは、以前、資料請求・無料情報等にアクセス頂いた方
     (当メルマガの配信に承諾された方)に配信しています。
     不要な方はお手数ですが削除いただくか、
     本メール最下部より配信解除通知を送信して下さい。


 ……《 I N D E X 》…………………………………………………………………

 【1】ごあいさつ
 【2】★スロっとく♪★  ~チョイ辛っ(>_<)でも結果的にはハナ金に!~
 【3】編集後記
 ……………………………………………………………………………………………
  ここで紹介する情報をご購入の方には私からの購入特典が付いてきます。
  特典内容については各関連記事(ブログ)の方で確認して下さい。


 【1】ごあいさつ
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ど~も、kazayaです(*^_^*)

  本日は昨日の予告どおり、金曜日のパチスロ報告を
  臨時配信号でお届けに参りました。

  序盤はチョット辛い展開になりましたが、
  終盤大逆転で結果的にはハナ金よろしく、ご機嫌な結末が・・・

  詳しくは本文でどうぞ(^^)


 【2】★スロっとく♪★  ~チョイ辛っ(>_<)でも結果的にはハナ金に!~
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  MHは今週になって、やや回収傾向が続いていましたが、
  唯一期待できる金曜日ということで出向いてきました。

  今回の狙いは最初からハナハナ。
  設定投入を期待してのゲーム開始です。

  ハナハナでもメインはニューハナでしたが、気になる台があったので
  1台だけスペハナを打ってみましたが・・・ハズレ(T_T)

  早々にニューハナに切り替え、設定を入れてきそうな台を
  打って回ったのですが、どうも良い感触が得られない。

  どうしようかと考えていたら、スペハナの1台でボーナス音が
  度々流れているのに気付き、様子を覗いてみました。

  その台、前日にBIGが少し連荘し雰囲気は悪くないながら、
  REG確率が悪く、中間設定のBIG片寄り的な出方をした台でした。

  ところが、このときのその台はBIG・REG共に良い雰囲気。
  もしかしたら前日に設定が入っていて不発だったのかも?

  そう考えると、ニューハナの方にも気になる台が2台あることに気付き、
  早速確保ということで据え置き狙いに変更です。

  うかつでした。

  前日には、まともな設定が入っていないと思い込んでいましたので、
  据え置き狙いは全く眼中になく、危うく見逃すところでした。

  1台目は前日に設定投入したと思われるのですが、
  履歴を見る限りでは中間設定ぽい出方をしていました。

  初当選は150ゲーム弱回してREG。
  前日に少しREGが片寄っていたので、ここでREG当選は悪くない。

  その後B5R3まで順調に当選し続け、その時点で750ゲーム消化。
  「もしかして?」と期待したのですが、徐々にモタモタ状態に。

  B10まで打って2300ゲームと良好ながらRが3のまま。
  高設定挙動も弱いので中間設定のBIG片寄りと判断し止めることに。

  そして、残るもう1台が空き台だったので、持ちコインを持って移動し、
  ゲーム開始後すぐにREG当選!が、後が続かない。

  しかしこの台、4日前に設定が入った気配で、ここまで中途半端な出方を
  していて、その間を合成してみると、それなりの設定が据え置いてある
  気配が感じ取れることから、ゲーム続行して様子を見てみることに。

  そして次に当選が300ゲーム強でBIG。
  その後何と・・・怒涛のREG地獄ながらBIGを混ぜて11連荘!

  ここで止まらず、200ゲーム越えを挟んで順調に当選を重ねていく。
  高設定挙動も出ていたのでもう止められず、制限時間まで打つことを決定。

  設定も6と確信し、コインも最初持ち込み分と合わせて2000枚オーバー。
  時間さえあれば打ち続けるのですが、泣く泣く知り合いに譲って終了。

  終了時の台状況 1700ゲーム B8R9 合成確率1/100

  とにかくこの台、雰囲気が良く、最初にこちらから打っていれば
  どうなっていたかと思うとチョット悔やまれます。

  総投資額1万円 回収4万7千円 プラス3万7千円(大逆転!)

  今週は中2日の負けがあるにも関わらず日給換算1万円オーバーで
  結果的には満足できる1週間になりました。

  来週は開放週間になると思いますが、月曜日は出向けない。。
  火曜日以降で何とか・・・できるかな?


 【3】編集後記
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  今回はやばかったです^^;
  途中で据え置きパターンに気付かなければ完全に負けていました。

  思い込みって本当に危険ですね。
  お客が少なめだったことにも今回は助けられました。

  さて、来週は給料日前の開放期間です。
  ゴールデンウィーク前ということもあって期待大と踏んでいます。

  しかし今回のようなチョンボをしていては元も子もありません。
  油断をせずに気を引き締めて立ち向かいたいです。

                          配信日 2009/04/18
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃○発行:PC情報発信局 kazaya (不定期配信)
┃     バックナンバー http://pjhdremag.blog103.fc2.com/

┃ <メインサイト>
┃  PC情報発信局《収入・悩みの解決マニュアル集》
┃      http://pcjohohk.web.fc2.com/

┃ <お知らせブログ>
┃  PC起業情報の館
┃  《PC収入編》     http://pcjohohkpj.blog91.fc2.com/
┃  PC起業情報の館
┃  《ギャンブル・投資編》 http://pcjohohktj.blog95.fc2.com/
┃  女性のお悩み情報の館  http://pcjohohkjj.blog91.fc2.com/
┃  男性のお悩み情報の館  http://pcjohohkdj.blog91.fc2.com/
┃  明日にもマネー情報   http://asunimomj.blog94.fc2.com/

┃ ※お知らせブログでは無料プレゼント情報を配布しています。
┃  (不定期で情報の入れ替えを行っています)
┃  是非、一度お立ち寄り下さい。
┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃配信解除希望の方は以下のフォームよりお願いします。
┃ワンクリック解除ですので簡単手間無しで手続きは完了します。

┃配信解除フォーム
┃ http://www.skynetdm.com/read/unsubscriber.asp?mail=!mail!&magid=kazaya
┃※上記フォームで解除できない方はメール下さい。代行いたします。

┃「間違えた!」という奇特?な方は、上記メインサイト または ブログ内の
┃登録フォームから再度メールアドレス記入の上、登録をお願いします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pjhdremag.blog103.fc2.com/tb.php/346-9d6c9585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
