あなたの『 夢・目標 』をかなえるお得な情報のお知らせです。期間限定の特典など、お得な情報が満載!お見逃しなく!!

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
┏━┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃ ┃ Dream Express               by PC情報発信局
┃ ┃     -夢に向かって-
┗━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━ http://pcjohohk.web.fc2.com/ ━━

  あなたの『 夢・目標 』をかなえるお得な情報のお知らせです。

  期間限定の特典など、お得な情報が満載! お見逃し無く!!


    ※このお知らせは、以前、資料請求・無料情報等にアクセス頂いた方
     (当メルマガの配信に承諾された方)に配信しています。
     身に覚えの無い方はイタズラ登録されたことが考えられます。

     不要な方はお手数ですが、本メールを削除いただくか、
     本メール最下部より配信解除(ワンクリック解除)をお願いします。


 ……《 I N D E X 》………………………………………………………………………

 【1】ごあいさつ
 【2】おすすめ情報    完成された不動のアフィリエイトマニュアル
 【3】★スロっとく♪★  <続編>勝ち組と負け組との最大の違いとは?
 【4】無料レポート紹介  【超優良】稼げる!アフィリエイトをはじめよう!!
                   はじめの一歩 1週間で完成する。
                   アフィリエイトで稼ぐための準備編
 【5】編集後記

 ……………………………………………………………………………………………
  ここで紹介する情報をご購入の方には私からの購入特典が付いてきます。
  特典内容については各関連記事(ブログ)の方で確認して下さい。


 【1】ごあいさつ
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ど~も、kazayaです(*^_^*)

  13日と14日、あなたは星空を眺めていましたか?
  そう、ニュ-スにもなっていた「ふたご座流星群」です。

  ちょっと、うす雲がかかっていましたが、
  私は2日間共、流れ星を見ることができました。

  願い事もいっぱい用意していたのですが・・・
  3回も言えるわけないですね。ほんの一瞬ですから(^^)

  でも、冬の夜空の流れ星は、幻想的で本当に綺麗でした。
  こんな時「田舎で良かった」って思います・・・自慢できるか!

  それでは今回のおすすめ情報からどうぞ(^^)


 【2】おすすめ情報
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ★ PC収入情報
   《 完成された不動のアフィリエイトマニュアル 》

  ◆誰もが認める不滅のアフィリエイトマニュアル。
   いまだに、これを超えるマニュアルは出てきていません。
   それほど高品質で信頼のおけるマニュアルです。

   「ブログアフィリエイトで日給8万円 」

   アフィリエイトマニュアルの中では、間違いなくNo1の完成度です。

   超初心者から経験者まで、全てのアフィリエイターが納得する
   とても濃い内容を、図解や動画を使って詳しく解説されています。

   関連記事でマニュアルの一部サンプル(音声動画)が確認できます。

   アフィリエイトの成功者が必ずと言っても良いほど通る道を
   このマニュアルでは事細かに解説されています。

   このような手引書があれば、持たない人の数倍の速さで
   成功へ近づくことができます。

  販売HP http://tinyurl.com/yrouvl
  関連記事 http://tinyurl.com/ykwn6tj ←もう少し詳しい解説はこちらへ


 【3】★スロっとく♪★  <続編>勝ち組と負け組との最大の違いとは?
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  土・日曜日は私にとってパチスロ定休日。
  ということで、先週の月曜日に「勝ち組と負け組との最大の違いとは?」
  についてお話しましたが、今回はその続きです。

  先回「勝ち組と負け組にはマインド(考え方)に差がある」と言いましたが、
  今回は、実際にどんな行動として現れるかを具体例を挙げて見てみます。

   バックナンバー(先回配信分) → http://tinyurl.com/yece5zz

  先回、マインドの差による行動として
  『負け組の人は「ボーナスが当たりそうな台」を探そうとします。
   しかし勝ち組の人は「収支がプラスにできそうな台」を探します。』
  と書きましたが、これについて実例を挙げてみます。

  例えば準Aタイプ(ジャグラーやハナハナなど)の台で
  (1)総ボーナスB12R6で、B3R2を連荘後に500ゲームハマリ
  (2)総ボーナスB12R6で、ハマリ後にB3R2を連荘し100ゲーム止め
  という2台があったとして、あなたならどちらの台を選びますか?

  この場合、大部分の人は(1)の台を選ぶのではないでしょうか?
  そして、極少数の人が「まだ続くのでは?」と思い(2)を選びます。

  では、勝ち組の人は・・・この時点ではどちらも選びません。

  大部分の人は、この2台を比較して、こう考えます。
  「(2)は連荘直後だから、このあと、ハマリそうだけど、
   (1)は連荘の後でハマっているから、そろそろ当たりそうだな?」

  この解析は正解か不正解か?・・・ハイ、分かりません(^^)

  勝ち組の人には、この時点ではデータが少な過ぎて選べません。

  まず、台選びをするうえで、この時点で最も必要なデータは
  「その日の総ゲーム数」です。

  総ゲーム数が(1)が3000ゲーム、(2)が2000ゲームの場合、
  選ぶべき台は(2)となります。もちろん、総ゲーム数が逆の場合は、
  選ぶべき台も逆になります。

  2台とも同じゲーム数であれば、どちらも同じ、条件に差はありません。
  高設定と判断すれば打つ、打つ台はどちらでも構わない。
  低設定と判断すれば、どちらの台も打たない、それだけです。

  正直、2~3000ゲーム程度ではゲーム数が少な過ぎるのですが、
  とりあえずはボーナス確率から選ぶのが、最も無難な台選びです。
  連荘とかハマリとかは、極端な場合を除いて、あまり重視しません。

  そして実際にはここに、最近の傾向などを加味した設定配分などを
  考慮して、最も設定が良さそうな台を予測して台を選びます。

  もちろん、最も重視するデータは、当日の台状況であるのには
  変わりないのですが、場合によっては全く違う台を選ぶときもあります。

  例えば、狙いが設定据え置き台の場合、
  前日の履歴が、総ゲーム数5000ゲーム B12R6 だったら、
  当日、総ゲーム数1000ゲーム B5R3 でも低設定確率内です。

  逆に前日の履歴が、総ゲーム数4000ゲーム B20R15 だったら、
  当日、総ゲーム数2000ゲーム B5R3 でも高設定確率内です。

  これは、狙いが設定据え置き台の場合、前日の履歴と当日の状況を合算して
  トータルで設定を判断する必要があるための判断結果です。

  台選びの基準は、他にも何パターンもあるので「これ」といった
  位置付けはできないのですが、基本は高設定台の見極めです。

  勝ち組の人は「今、当たりそうな台」を選ぶのでは無く、
  ゲームを続けていく上で「最終的にコインが増えそうな台」を選びます。

  何度も言いますが、パチスロで稼ぐには「高設定台の見極め」が全てです。
  その場の雰囲気などに流されて、これを軽視すれば必ず負け組になります。

  「高設定=稼ぐ」は絶対の法則ですのでお忘れないように!


  ~ 今回の記事を含むバックナンバーをブログに公開中! ~
  「スロっとく♪」 → http://slottoku.seesaa.net/


 【4】無料レポート紹介
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   超優良レポート ★★★★★

  ◇●弥音- ひろと●稼げる!アフィリエイトをはじめよう!!
    はじめの一歩 1週間で完成する。アフィリエイトで稼ぐための準備編

   『知識ゼロ、経験ゼロの初心者さんが迷子になることなく
   すんなりとアフィリエイトの世界に入っていける手順』を教えます。

   何も考えることなく、この順番に進めていけば
   『稼ぐための準備』がととのっちゃいます♪

   1日30分程度の作業内容で、1週間にわけて
   『わかりやすく』書いています^^

   『アフィリエイトをやりたいけど何からすればいいの?』

   な初心者さん必見の『稼ぐ準備の手引書』として
   1冊もっておかれてはいかがでしょうか?

  <レビュー>
   アフィリエイトをはじめたいけど、
   「今さらこんなこと人に聞いたら笑われちゃうかも」
   と心配している方にまさにピッタリのレポートです。
   心構えから、用意するもの、やっておいて損はしないテクニックが
   読みやすく、わかりやすく解説されています。
   また、1週間で出来るよう紹介されているので
   あれもこれもしなくちゃいけないのに時間がないという方にも
   安心して実践できるかと思います。

  無料レポート
  「●弥音- ひろと●稼げる!アフィリエイトをはじめよう!!
    はじめの一歩 1週間で完成する。アフィリエイトで稼ぐための準備編」

  ダウンロードURL → http://tinyurl.com/yf79e6x


  人気無料レポート一括紹介サイト
  「無料情報で得しちゃえ!
       ~無料レポートでお宝GET~」 → http://tinyurl.com/yrympe

  新着無料レポート一括紹介サイト
  「無料でGET!お得情報館
       ~厳選無料レポート集~」 → http://tinyurl.com/3zrhbk


 【5】編集後記
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  今回のパチスロ話は先回の続きで、例を挙げて解説してみました。
  勝ち組と負け組の違い、何となく理解して頂けましたでしょうか?

  もっとも、私自身、人に自慢できるほどの実績を上げているわけでは
  ないので、偉そうなことは言えないのですが。。。(^^ゞ

  記事が全体的に上から目線気味に表現されているので、
  気分を害された方がいたらゴメンなさいm(__)m

  でも、実際のホールでゲームされている人を見ていると
  「なぜ、あの台を選ぶのか?」「なぜ、あの台を打ち続けるのか?」
  というような行動をされている方を多々見受けるのも、これも事実です。

  逆に「なぜここで、あの台を捨てていくのか?」という方もいます。

  勝ち組の人は台を目の前にしたとき、常に「打つ価値があるか?」
  「止める理由は?」「打ち続ける理由は?」などを意識しています。

  必ず、行動をするときに理由があるわけです。
  決して「勘」に頼るような行動はしません。

  「勝つも負けるも、そこには必ず理由がある」

  ただし、これは自分の行動に対しての話で、打った台の責任にしないこと。
  台は単純に機械的に動いているだけですので。

  負けが込んでいる人は、これ(マインド)を意識してみてください。
  これだけで、かなり変わりますから。

  それではまた次回(^^)

                          配信日 2009/12/15
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃○発行:PC情報発信局 kazaya (不定期配信)
┃     バックナンバー http://pjhdremag.blog103.fc2.com/

┃ <メインサイト>
┃  PC情報発信局《収入・悩みの解決マニュアル集》
┃      http://pcjohohk.web.fc2.com/

┃ <お知らせブログ>
┃  PC起業情報の館
┃  《PC収入編》     http://pcjohohkpj.blog91.fc2.com/
┃  PC起業情報の館
┃  《ギャンブル・投資編》 http://pcjohohktj.blog95.fc2.com/
┃  女性のお悩み情報の館  http://pcjohohkjj.blog91.fc2.com/
┃  男性のお悩み情報の館  http://pcjohohkdj.blog91.fc2.com/
┃  明日にもマネー情報   http://asunimomj.blog94.fc2.com/

┃ ※お知らせブログでは無料プレゼント情報を配布しています。
┃  (不定期で情報の入れ替えを行っています)
┃  是非、一度お立ち寄り下さい。
┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃配信解除希望の方は以下のフォームよりお願いします。
┃ワンクリック解除ですので簡単手間無しで手続きは完了します。

┃配信解除フォーム
┃ http://www.skynetdm.com/read/unsubscriber.asp?mail=!mail!&magid=kazaya
┃※上記フォームで解除できない方はメール下さい。代行いたします。

┃「間違えた!」という奇特?な方は、上記メインサイト または ブログ内の
┃登録フォームから再度メールアドレス記入の上、登録をお願いします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pjhdremag.blog103.fc2.com/tb.php/430-afe6d779
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。