あなたの『 夢・目標 』をかなえるお得な情報のお知らせです。期間限定の特典など、お得な情報が満載!お見逃しなく!!

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

┏━┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃ ┃ Dream Express(臨時配信号)        by PC情報発信局
┃ ┃     -夢に向かって-
┗━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━ http://pcjohohk.web.fc2.com/ ━━

  あなたの『 夢・目標 』をかなえるお得な情報のお知らせです。

  期間限定の特典など、お得な情報が満載! お見逃し無く!!

 **************************************
  本日は臨時配信号です。
  通常とは違う内容でお届けしています。

  お楽しみに(^^)!
 **************************************

    ※このお知らせは、以前、資料請求・無料情報等にアクセス頂いた方
     (当メルマガの配信に承諾された方)に配信しています。
     不要な方はお手数ですが削除いただくか、
     本メール最下部より配信解除通知を送信して下さい。


 ……《 I N D E X 》…………………………………………………………………

 【1】ごあいさつ
 【2】おすすめ情報  パチスロで稼ぐための立ち回りって・・・?
 【3】即金系情報の正体を暴露!  スパムメールの融資情報は詐欺確定!?
 【4】編集後記
 ……………………………………………………………………………………………
  ここで紹介する情報をご購入の方には私からの購入特典が付いてきます。
  特典内容については各関連記事(ブログ)の方で確認して下さい。

 【1】ごあいさつ
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ど~も、kazayaです(*^_^*)

  前回配信から約1週間ぶりの配信です。
  時が経つのは早い!・・・手抜きとも言いますが(^^ゞ

  それはさて置いて・・・

  前回「即金系情報の正体を暴露!」と銘打って
  実際に出回っている詐欺?マニュアルも絡めて紹介しましたが、
  今回はその続きで「融資系スパムメールの正体は?」です。

  給料日前や、特にこの出費が目立つ年度末・年度初め、
  イベントが多いGWや夏休み、年末年始など、
  融資系スパムメールが急増します。

  メール本文を読んでみると、いかにも「美味しそう・・・」的な
  内容が盛りだくさんで、お得感いっぱいなんですが。。

  実際にはどうなのか?

  それではまずは、優良おすすめ情報の方をどうぞ(^^)


 【2】おすすめ情報
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ★ パチスロ攻略情報
   《 パチスロで稼ぐための立ち回りって・・・? 》

  ◆パチスロ界に君臨する4人の【神】が初心者でも100万円は
   当たり前に稼げる設定6を90%以上の確率で掴む神業を
   あなただけに暴露します。~トッププロ4人のレビュー付~

   「パチスロ立ち回りデータベース」

   パチスロで稼ぐには高設定台を打つ!・・・というのは最低条件です。
   最低条件だけクリアーしたところで安定して勝つことはできません。

   では、どこを改善しなければいけないのか?

   机上の空論ではない実践ノウハウと最高品質のサポート。

   「パチスロの基本 ~ 実践上での立ち回り方」から
   「実際に打ってみた上で、出てきた疑問」まで、

   事細かに解説、対応をしてくれます。

   1回のパチスロ投資分でこのマニュアルを手に入れれば、
   今後の負けは激減!勝ちは倍増!!・・・するかも?

   10人に1人と言われているパチスロ勝ち組に、
   次はあなたが仲間入りしましょう!

  販売HP http://tinyurl.com/2jtb66
  関連記事 http://tinyurl.com/yhjfzs9 ←もう少し詳しい解説はこちら


 【3】融資系情報の正体を暴露!  スパムメールの融資情報は詐欺確定!?
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ここ数年、融資系スパムメールがかなりの数、横行しています。
  メール本文を読んでみると、いかにも「美味しそう・・・」なんですが。。

  特にここ最近、急増しているこの手の情報の中身は・・・

  結論から先に言うと・・・99.9%は詐欺情報です。
  のこりの0.1%は・・・本当ならいいのにな!ということで(^^)

  表示している金融機関名も、もっともらしい会社名だったり、
  中には実在する社名を使った悪質(スパムはどれも悪質ですが)なものまで。

  リンク先HPも、正規金融機関と区別が付かないほど、
  しっかりした作りのHPが用意されているので、
  つい、警戒心を緩めてしまいそうになります。

  普段なら「こんな美味しい話、あるわけ無い!」と無視するのでしょうが、
  本当にお金に困った時など、追い詰められた状態のときには、
  思わず頼りたくなる場合もあるかもしれません。

  その気持ち、分からなくも無いのですが・・・絶対にダメ!!

  ではまず、なぜ最近、この手の情報が激増しているのか?

  ここ数年、不況が続いています・・・それもかなり深刻な。。
  そして、ここにきて法律改定で融資が受けにくくなっています。

  大手金融機関も融資審査を厳しくして、結果的に貸し渋り状態。
  消費者金融でさえ、融資を受けるのが難しくなってきています。

  問題なく審査を通過できるのは10人に3人という話も・・・

  いざ融資が受けられても、追加融資はほぼ無理。
  これはサラリーマンも自営業者も同じ・・・特に自営業者は厳しい。

  こんな現実をふまえて、人の弱みに付け込んでの勧誘ですね。

  まずは、スパムメール等で横行している融資情報の中身を見てみると、
  いかにも美味しそうな融資条件が並んでいますが・・・

  「最大融資枠300万円以上」(中には1000万円以上の場合も)
  または「利息10%以下」は、ほぼ詐欺確定です。

  融資プランも色々と用意しているような内容になっていると思いますが、
  どんなプランでも関係ありません・・・全部、架空のプランですから。

  法律改定で年収の1/3までしか融資は受けられなくなるのですが、
  融資枠300万円といえば、年収で1000万円は必要です。

  サラリーマンで年収1000万円なんて・・・あなたはの年収は。。
  考えなくても結果は明らかですね。

  では、実際に融資を申し込んだ場合の詐欺手口は・・・
  最も多いのが「融資保証金詐欺(貸します詐欺)」というタイプです。

  これは「●●●万円の融資枠が作れますが、返済実績が必要」と言い、
  消費者金融からの借入を指示し、借入金の一部を振り込ませるというもの。

  その際、大抵は「提携金融機関の●●クレジットから」と指定してきて、
  「あなたは特別なお客さんだから、他のお客にバレないように普通客の
   フリをして融資申し込みを。店員も普通に対応してきますから」
  と、いかにもらしいことを言ってきます。

  そして、例えば50万円借入させ、40万円を振り込ませる。
  残りの10万円は「あなたも困るだろうから」とか言って安心させ、
  「半年、返済実績を作れば・・・」と言って、話を終らせる。

  その結果は当然・・・2~3ヶ月後にはドロン。。HPも無い。。。

  こうなると、もともと実体の無い架空金融機関会社ということもあり、
  警察に届け出たとしても摘発は難しく、当然お金は返ってこない。

  「こんな話を信じたあなたが悪い!」と最悪の結末が待っています。
  どんなにお金に困っていても、この手の話には絶対に手を出さないように!

  どうしても融資が必要な場合は、直接金融機関に出向いてください。
  「周りにバレないように」という下心は、物凄く危険をともないます。
  それこそが詐欺業者の狙いですから。

  「ネットと電話連絡だけで融資する金融機関」は“詐欺確定”です!

  ちなみに・・・

  ネットと電話連絡だけで融資が受けられる、唯一安全な融資の受け方を
  下記の「編集後記」で紹介しておきますので参考にどうぞ。


 【4】編集後記
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  スパムメールの融資情報の正体、いかがだったでしょうか?
  怖いですね・・・無視するのが一番です。

  だいたい、スパムメールを配信する業者なんて信用できません。
  スパムメール自体、違法行為ですから当然ですよね。

  正規金融機関であれば、正規の手続きを踏んで対応してきます。

  必ず書類(契約書等)が存在しますし、融資を受けるはずなのに
  先に支払いをするなんてありえない話です。

  逆を返せば、金融機関では無いところ(もちろん実体のある業者)から
  融資を受ける場合は、書類作成の必要も無く、審査も無いと言えます。

  それこそ、そんな美味しい話なんて・・・実はあるんです!
  それが「クレジットカードのショッピング枠の現金化」です。

  詳しい話は下記リンク先で確認していただくとして、
  要するに「カードで現金をショッピング」すると考えていただければ
  分かりやすいのではないでしょうか?

  使用可能なカードを持っていて、そのカードで買い物をするわけですから、
  当然、審査なんて無いことは分かって頂けると思います。
  買う物が「物品」か「現金」かの違いだけです。

  とりあえず興味がある方は下記リンクにアクセスしてみてください。

    こちら → http://asunimomj.blog94.fc2.com/
   (単なるブログ記事での紹介ですので心配無用です)

  融資を受けた後の返済方法は、通常のカードショッピングの時と
  同じですので、気軽に利用することができると思います。

  それでは次の配信も、お金関係の話をしてみようと思います。
  今現在、借入金がある(知り合いがいる)方には参考になるのでは?

  それでは、また次回をお楽しみに(^^)

                          配信日 2010/03/23
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃○発行:PC情報発信局 kazaya (不定期配信)
┃     バックナンバー http://pjhdremag.blog103.fc2.com/

┃ <メインサイト>
┃  PC情報発信局《収入・悩みの解決マニュアル集》
┃      http://pcjohohk.web.fc2.com/

┃ <お知らせブログ>
┃  PC起業情報の館
┃  《PC収入編》     http://pcjohohkpj.blog91.fc2.com/
┃  PC起業情報の館
┃  《ギャンブル・投資編》 http://pcjohohktj.blog95.fc2.com/
┃  女性のお悩み情報の館  http://pcjohohkjj.blog91.fc2.com/
┃  男性のお悩み情報の館  http://pcjohohkdj.blog91.fc2.com/
┃  明日にもマネー情報   http://asunimomj.blog94.fc2.com/

┃ ※お知らせブログでは無料プレゼント情報を配布しています。
┃  (不定期で情報の入れ替えを行っています)
┃  是非、一度お立ち寄り下さい。
┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃配信解除希望の方は以下のフォームよりお願いします。
┃ワンクリック解除ですので簡単手間無しで手続きは完了します。

┃配信解除フォーム
┃ http://www.skynetdm.com/read/unsubscriber.asp?mail=!mail!&magid=kazaya
┃※上記フォームで解除できない方はメール下さい。代行いたします。

┃「間違えた!」という奇特?な方は、上記メインサイト または ブログ内の
┃登録フォームから再度メールアドレス記入の上、登録をお願いします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pjhdremag.blog103.fc2.com/tb.php/444-40bbaaa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
