あなたの『 夢・目標 』をかなえるお得な情報のお知らせです。期間限定の特典など、お得な情報が満載!お見逃しなく!!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
┏━┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃ ┃ Dream Express               by PC情報発信局
┃ ┃     -夢に向かって-
┗━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━ http://pcjohohk.web.fc2.com/ ━━

  あなたの『 夢・目標 』をかなえるお得な情報のお知らせです。

  期間限定の特典など、お得な情報が満載! お見逃し無く!!


    ※このお知らせは、以前、資料請求・無料情報等にアクセス頂いた方
     (当メルマガの配信に承諾された方)に配信しています。
     不要な方はお手数ですが削除いただくか、
     本メール最下部より配信解除通知を送信して下さい。


 ……《 I N D E X 》…………………………………………………………………

 【1】ごあいさつ
 【2】おすすめ情報  勝つべくして勝つ!パチスロ攻略は正攻法こそ最強
 【3】借金が激減する話【その2】・・・債務整理に必要な経費
 【4】無料レポート紹介  だめアフィリエイター必見!
              家計簿であなたの人生を180度変えちゃいます!
 【5】編集後記
 ……………………………………………………………………………………………
  ここで紹介する情報をご購入の方には私からの購入特典が付いてきます。
  特典内容については各関連記事(ブログ)の方で確認して下さい。

 【1】ごあいさつ
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ど~も、kazayaです(*^_^*)

  前回「借金が激減させるには?」というテーマで、
  ひとつの手段として「債務整理」について説明しました。

  本来なら借金をあっという間に失くせるほど稼ぐ方法を
  取り上げる方が、債務者には嬉しいのかもしれませんが・・・

  そんな方法、言うほど簡単ではありませんし現実的ではありません。
  かと言って、この大不況下で今の収入が増えるわけはないし・・・

  ということで、この債務整理は非常に有効な手段ですので、
  借金に悩んでいる方は、真面目に考えてみてください。

  それではまずは、優良おすすめ情報の方をどうぞ(^^)


 【2】おすすめ情報
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ★パチスロ攻略系情報
   《 勝つべくして勝つ!パチスロ攻略は正攻法こそ最強 》

  ◆パチスロ経験3ヶ月未満の超初心者でさえも、
   スロプロ並に100%毎月稼ぎ続ける方法!

   「最強スロッターへの道 」

   5号機で、なぜいまだに「稼げない」のか?
   簡単です。高設定台を打っていないからです。
   たったこれだけです。

   低設定台ばかり打っていたのでは稼げるはずもありません。
   でももし、その台の設定を見抜くことができれば・・・

   設定を見抜いて高設定台に座れば誰でも稼げるようになります!

  販売HP http://tinyurl.com/2l3u68
  関連記事 http://tinyurl.com/yhu4ghz ←もう少し詳しい解説はこちらへ


 【3】借金が激減する話【その2】・・・債務整理に必要な経費
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  前回にお話しましたが、債務整理とは何かと言うと・・・
  分かりやすく言えば、最近よく耳にする「過払い金請求」のことです。

  借金をして、それを返済する過程で払い過ぎた利息を取り返す
  ということで、現在の残っている返済金額が減ったり、
  場合によっては逆にお金が戻ってくる場合があります。

  詳しくは前回の記事で確認を → http://tinyurl.com/ybzj3d6

  この債務整理、個人でも出来ないわけではないのですが、何かと面倒。
  ということで、通常は弁護士に依頼して手続きをしてもらいます。

  当然、依頼をするからには費用が必要です。
  それでも弁護士に手続きしてもらった方が何かと得ということですね。

  この費用、地方によって多少の違いはあるようですが、
  一般的な金額を紹介してみようと思います。

  一般的に、1つの金融機関(消費者金融など)に手続きすると
  その手続きの着手金に2万円(税込み2万1千円)が必要です。

  そして過払い金の返金があった場合、その2割が成功報酬となります。

  債務者の多くは、いわゆる「多重債務」の形になっている場合が多いので、
  例えば5社に借金がある場合は以下のような経費が必要です。

  5社x2万1千円+成功報酬=10万5千円+成功報酬 となります。
  ここで過払い金の返金が10万円あれば、総額12万5千円が経費です。
  返金分から成功報酬を差し引いた8万円はあなたの手元に残ります。

  これだけを聞くと、8万円が戻って、12万5千円の支払いでは
  損するような気がするかもしれませんが、実際にはかなり得をしています。

  元々、5社で返済残金の合計が200万円あったとしたら、
  その200万円が無くなって、なお且つ、8万円戻ってくるわけですから、
  その差は歴然です。

  200万円も借金があれば、月々7~8万円は返済が必要です。
  債務整理をしなければ、これが続くわけですから、かなりの高額に!

  ここまで言っても、まだ、お得感を感じない方へひと言。
  この債務整理には、非常にありがたい副作用?があります。

  それは・・・

  債務整理手続きをして、これによる最終結論(過払い返金の決定)が
  出るまでの期間、今まで毎月払い続けていた返済金がストップすること。

  つまり、最終結果が出るまで月7万円の出費が無くなるんです。
  その分で手続きの経費を払うと考えれば2か月分でOKとなります。
  この経費も、基本は着手金を一括払いなんですが分割払いもできます。

  分割手数料も必要ありませんし、仮に3回払いに分割すれば、
  3万5千円を3ヶ月で払えば終わりですし、成功報酬に関しても
  返金分から相殺できますので直接的な負担もありません。

  月7万円返済していたことを考えれば、かなりお得と言えます。

  話を元に戻して・・・最終結果が出るまでに半年かかったとすれば、
  返済分7万円x6ヶ月-経費10万5千円+返金10万円-成功報酬2万円
  ということで、実質39万5千円!あなたが得したことになります。

  現実に現金で手元に戻るわけではないので実感が沸きにくいと思いますが、
  何よりも、半年間の返済をしなくても済むというのは非常に楽になります。

  実はこれが債務整理の最大の利点なんです。
  想像してみてください・・・無茶苦茶、気が楽になりますよね?

  ここで1つ注意点を挙げておきます。

  今まで、返済金をCD機などでカードを使って払っていた場合は
  その支払いをしに行かなければ、それで良い分けですが、
  自動引き落としで返済していた場合は要注意です。

  債務整理の手続きをすれば、その直後から各返済はストップできますが、
  自動引き落としの場合は止めることができません。

  通帳残高が引き落とし金額以上あれば、手続き後でも引き落とされます。
  ですので、これを防ぐために、常に残金を意識しておいてください。

  特に、引き落とし口座と給料振込口座が同じ場合は要注意です。
  決められた引き落とし日でなくとも、給料が振り込まれて残金が増えれば
  引き落とされる場合があります。

  そこで、給料振込口座を変更するなどの処置が必要となります。
  また、生活費(光熱費など)やカーローンなどの引き落とし口座になって
  いる場合も同様な処置が必要になります。そのための入金が必要ですから。

  ただし、元の口座は解約しないようにしてください。
  債務整理後、返済が残れば口座が必要になってきます。

  それでは、次回は債務整理による弊害についてお話しようと思います。
  何かと有益な債務整理ですが、その分、リスクもともないます。

  これは、あなた自身の問題ですので、知っておけば問題ありません。
  あなたの未来を明るくするために必要な知識ですから。


 【4】無料レポート紹介
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   超優良レポート ★★★★★

  ◇だめアフィリエイター必見!
      家計簿であなたの人生を180度変えちゃいます!

   はじめまして、こんにちは。
   ぶんちです。

   まず、おめでとうございます。

   このレポートを読むことによって、あなたは、
   インターネットビジネスで稼ぐために本当に必要なことを知り、
   実践できるようになります。

   この無料レポートの対象者

   ●現在自分の経済状況に、納得がいかず、苦しい。
   ●インターネットビジネスに興味があり、始めようと思っている
   ●インターネットビジネスで、思うように成果が出ていない
   ●インターネットビジネスである程度成果が出ているが
                      不安定感がぬぐえない

   という人が対象となっています。

   稼ぐことだけで頭がいっぱいでしたら、
   是非読んでみることをオススメします。

  <レビュー>
   家計簿と聞いて、主婦のやることだから自分には関係ない
   と思っている方は、いつまでたってもアフィリエイトで
   成果を出すことは難しいようです。
   わかりやすく家計簿と紹介されているだけで、
   実際は収支の管理について詳しく解説されています。
   経理のことや、簿記などを学んだことがない方でも
   理解できるよう、わかりやすく説明されています。

  無料レポート
  「だめアフィリエイター必見!
      家計簿であなたの人生を180度変えちゃいます!」

  ダウンロードURL → http://tinyurl.com/yk8qymp


  人気無料レポート一括紹介サイト
  「無料情報で得しちゃえ!
       ~無料レポートでお宝GET~」 → http://tinyurl.com/yrympe

  新着無料レポート一括紹介サイト
  「無料でGET!お得情報館
       ~厳選無料レポート集~」 → http://tinyurl.com/3zrhbk


 【5】編集後記
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  債務整理に必要な経費、高い?安い?

  これは個人によって受け取り方は違うと思いますが、
  正しい知識で債務整理をすれば少なからずとも有益なはず。

  ここでの記事では説明不足なのかもしれませんが、
  ある程度は理解いただけるのでは?と思っています。

  それでも借金のことを、まわりに知られたくない方には
  不安があるかも知れませんが、そんな心配は不要です。

  債務整理の手続きをしたからといって、まわりにバレることはありません。
  弁護士には守秘義務がありますので、あとはあなたがバレないようにするだけ。

  今までやってきたことですから簡単ですよね?
  それよりも、これによって得られる利益を考えてください。

  それでは、また次回をお楽しみに(^^)

                          配信日 2010/04/05
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃○発行:PC情報発信局 kazaya (不定期配信)
┃     バックナンバー http://pjhdremag.blog103.fc2.com/

┃ <メインサイト>
┃  PC情報発信局《収入・悩みの解決マニュアル集》
┃      http://pcjohohk.web.fc2.com/

┃ <お知らせブログ>
┃  PC起業情報の館
┃  《PC収入編》     http://pcjohohkpj.blog91.fc2.com/
┃  PC起業情報の館
┃  《ギャンブル・投資編》 http://pcjohohktj.blog95.fc2.com/
┃  女性のお悩み情報の館  http://pcjohohkjj.blog91.fc2.com/
┃  男性のお悩み情報の館  http://pcjohohkdj.blog91.fc2.com/
┃  明日にもマネー情報   http://asunimomj.blog94.fc2.com/

┃ ※お知らせブログでは無料プレゼント情報を配布しています。
┃  (不定期で情報の入れ替えを行っています)
┃  是非、一度お立ち寄り下さい。
┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃配信解除希望の方は以下のフォームよりお願いします。
┃ワンクリック解除ですので簡単手間無しで手続きは完了します。

┃配信解除フォーム
┃ http://www.skynetdm.com/read/unsubscriber.asp?mail=!mail!&magid=kazaya
┃※上記フォームで解除できない方はメール下さい。代行いたします。

┃「間違えた!」という奇特?な方は、上記メインサイト または ブログ内の
┃登録フォームから再度メールアドレス記入の上、登録をお願いします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pjhdremag.blog103.fc2.com/tb.php/446-5bc718a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。