あなたの『 夢・目標 』をかなえるお得な情報のお知らせです。期間限定の特典など、お得な情報が満載!お見逃しなく!!

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
┏━┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃ ┃ Dream Express               by PC情報発信局
┃ ┃     -夢に向かって-
┗━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━ http://pcjohohk.web.fc2.com/ ━━

  あなたの『 夢・目標 』をかなえるお得な情報のお知らせです。

  期間限定の特典など、お得な情報が満載! お見逃し無く!!


    ※このお知らせは、以前、資料請求・無料情報等にアクセス頂いた方
     (当メルマガの配信に承諾された方)に配信しています。
     不要な方はお手数ですが削除いただくか、
     本メール最下部より配信解除通知を送信して下さい。


 ……《 I N D E X 》…………………………………………………………………

 【1】ごあいさつ
 【2】おすすめ情報  副収入が欲しい・・・ネットなら空いた時間でOK!
 【3】借金が激減する話【その3】・・・債務整理で起こる弊害
 【4】無料レポート紹介  一生太らない体の作り方
 【5】編集後記
 ……………………………………………………………………………………………
  ここで紹介する情報をご購入の方には私からの購入特典が付いてきます。
  特典内容については各関連記事(ブログ)の方で確認して下さい。

 【1】ごあいさつ
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ど~も、kazayaです(*^_^*)

  ここ最近、私に地域では急に春めいてきました。
  桜も満開に近く、今週いっぱいが見頃かな?といった感じです。

  あなたの地域ではいかがでしょうか?

  さて、前回まで「借金が激減する話」として「債務整理」について
  大筋の概要をお伝えしてきました。

  ここまで聞く限りは、何かとお得な感覚を持ったと思いますが、
  世の中甘くはありません・・・弊害もあります。

  今回はその弊害についてお話しようと思います。

  とは言うものの、それほど怖がるようなものではありません。
  逆にあなたの心がけ次第では、良い方向に向かうきっかけになるかも?

  それではまずは、優良おすすめ情報の方をどうぞ(^^)


 【2】おすすめ情報
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ★PC収入系情報
   《 副収入が欲しい・・・ネットなら空いた時間でOK! 》

  ◆1日16時間働き、会社でも孤立していた僕が金なし物なし人脈なし
   の状態から始めて金銭的にも時間的にも精神的にも自由になり、
   文字通り人生を「大逆転」させたインターネットビジネスでの稼ぎ方
   を今からあなたにお伝えします。

   「ブログ・メルマガアフィリエイト プラチナパッケージ」

   このマニュアル、完全に価格設定が間違っています(笑)
   内容とサービスに対して価格がつりあっていません!

    ・A4(PDF)マニュアル 347ページ
    ・動画マニュアル 13種類
    ・プレミアム特典 5種類 → 詳しくは下記販売HPへ

   見ての通り、300ページを超えるe-book(PDF)マニュアルに加えて
   初心者にも分かりやすく補足動画マニュアル付で解説されています。

   お値打ちだからと言って手を抜いているわけではありません。

   この値段なら、他のマニュアルで「もう少し安ければな・・・」と
   躊躇(ちゅうちょ)していたあなたでも手が出ますね(^^)
   一般マニュアルの1/3以下!の価格ですから。

  販売HP http://tinyurl.com/5um5q3
  関連記事 http://tinyurl.com/y9367ch ←もう少し詳しい解説はこちら

  ※アクセスのタイミングによっては、
   多少ページの表示までに時間がかかる場合があります。


 【3】借金が激減する話【その3】・・・債務整理で起こる弊害
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  前回まで、債務整理の利点を中心にお話してきました。
  お話したとおり、多額の借金がある方にとっては、
  これとない良い話だったと思います。

  何と言っても、債務整理を依頼してから結果が出るまでの約半年間は、
  今まで大変な思いをして返済してきた分をストップできるのですから!

  本当に困っている方にとっては、これは無茶苦茶有り難いことです。
  これだけでも天と地ほどの差があると思います。

  しかし世の中、それほど美味しい話ばかりではありません。
  美味しいものには必ず裏があります。

  とは言うものの、それほど怖がる必要はありません。
  考えようによっては、良い方向に導いてくれますから。

  それでは本題の「債務整理にともなう弊害」についてです。

  まず最初にくる弊害は、以前にもお話しましたが、
  役所等に相談に行くために、平日の昼間に時間を作るところです。

  相談時間自体は30分程度で終るのですが、
  お役所仕事ですので昼間に出向く必要があります。

  ただし、地域によっては土日でも受け付けているところがありますので、
  あなた自身の地域の役所のHP等で確認してみてください。

  次にくる弊害は、相談に行った役所から紹介された弁護士事務所に
  出向くために、やはり平日の昼間に時間を作る必要があることです。

  これは役所に相談に行った際に予約を入れると思いますので、
  そのときに都合の良い日時を指定してください。

  こちらも弁護士との話は30分程度で終ると思います。
  しかし、これさえ済ましてしまえば、明くる日からの返済は
  ストップできますので、頑張って時間を作りましょう。

  時間的な弊害は、この2回のみです。
  これで楽になると思えば何とかできますよね?

  と言うことで、ここまでは大した弊害ではありませんが・・・

  最大の弊害・・・それは・・・考え方によっては
  これが一番、あなたのためになる利点でもあるんですが。。

  債務整理を実行すると、いわゆる「ブラックリスト」に載ります。
  法的にどうあれ、金融機関にとっては未返済者扱いになりますから。

  つまり、今後、あなたの名前で借金やローンが組めなくなるということです。
  と言っても一生ではありません。約7年間のことです。

  元々、今年の6月以降は年収の1/3までしか借入ができないのですから、
  考えようによっては大した弊害にもなりませんし、これ以上、借金を
  増やすことができないというのは、返って都合が良いかもしれません。

  人は、なかなか今までの生活スタイルを変えることができないので、
  これをきっかけに生活を一新するチャンスでもあるわけです。

  今回の新法は、これから借金をするであろう人にとっては良い方向に
  向かうかもしれませんが、正直、現在負債をかかえている人にとっては
  綿で首を絞めるかのごとく、生殺し状態になりかねません。

  世論では裏金融の利用者が増えるとも言われています。
  でも、これこそが自分自身を破滅の状態へと導くシナリオです。

  ここで変なプライドなどは捨てて、スッキリしませんか?
  自己破産までいけば、それこそ生活が一変してしまいます。

  「債務整理」は、あなたを変えてくれるチャンスになります。


 【4】無料レポート紹介
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   高評価レポート ★★★★☆

  ◇一生太らない体の作り方

   私の体脂肪率は、以前は30%を越えていました。
   しかし、今では3%しかありません。

   証拠画像1 ⇒ http://perfect-diet-diet.seesaa.net/
   証拠画像2 ⇒ http://daikyoukin.seesaa.net/

   なぜ私がここまで痩せることができたのかといいますと、
   数え切れないほどのダイエット法を習得し、
   その時の体調により使い分けて実践したからです。

   そのテクニックは、実に400にのぼります。

   その中から10のテクニックを抜粋してレポートにまとめました。
   ページ数はA4版27ページです。

   皆様がダイエットに成功され、ハッピーな生活を
   送られることを願っております。

   少しでも皆様のお役に立てるならば幸甚です。

  <レビュー>
   ダイエットに成功した筆者が、体脂肪3%を維持するために、
   日々行っていることなどを公開しているレポートの第9弾です。
   体重を落とすことは簡単だけれども、
   体脂肪率を減らすことが難しいということや、
   ダイエットに失敗しない、
   ダイエット中に摂取する三大栄養素の正しい取り方
   などが紹介されています。
   これからダイエットする方、
   ダイエットで成功した体を維持したい方
   には、参考になる点が多いかと思います。

  無料レポート
  「体脂肪率30%の体が3%になった秘密をお教えいたします!
   ダイエットコンサルタント小幡 聡の「一生太らない体の作り方 vol.9」」

  ダウンロードURL → http://tinyurl.com/y9pcdl6


  人気無料レポート一括紹介サイト
  「無料情報で得しちゃえ!
       ~無料レポートでお宝GET~」 → http://tinyurl.com/yrympe

  新着無料レポート一括紹介サイト
  「無料でGET!お得情報館
       ~厳選無料レポート集~」 → http://tinyurl.com/3zrhbk


 【5】編集後記
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  債務整理は、あなたにとって得か損か?

  これをしたからといって、まわりにバレることはありません。
  人知れず、自分の身のまわりをキレイにできます。

  自己破産になれば・・・裁判所命令で差し押さえがきますので、
  イヤでもまわりの人にバレてしまいます。

  債務整理なら、うまくやれば家族にもバレずに済みます。

  行くところまで行って、惨めな自分をまわりにさらすか、
  コッソリ、自分の範囲内で事を済ませるか・・・
  ここは、あなたの判断に任せることとします。

  ここで1つ注意点を。
  今後、債務整理の利点は、どんどん下がっていくのは確実です。

  債務整理は、相手の金融機関にとっても大きな痛手です。
  これに耐えられず破産する金融機関も、今現在、増えています。

  相手が無くなれば・・・戻るはずの過払い金が水の泡・・・

  今はもう、迷っているような時期ではありません。
  その気があるのならば、1日も早く行動すべき時期になっています。

  明日のあなたを明るくするために・・・

  それでは、また次回をお楽しみに(^^)

                          配信日 2010/04/10
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃○発行:PC情報発信局 kazaya (不定期配信)
┃     バックナンバー http://pjhdremag.blog103.fc2.com/

┃ <メインサイト>
┃  PC情報発信局《収入・悩みの解決マニュアル集》
┃      http://pcjohohk.web.fc2.com/

┃ <お知らせブログ>
┃  PC起業情報の館
┃  《PC収入編》     http://pcjohohkpj.blog91.fc2.com/
┃  PC起業情報の館
┃  《ギャンブル・投資編》 http://pcjohohktj.blog95.fc2.com/
┃  女性のお悩み情報の館  http://pcjohohkjj.blog91.fc2.com/
┃  男性のお悩み情報の館  http://pcjohohkdj.blog91.fc2.com/
┃  明日にもマネー情報   http://asunimomj.blog94.fc2.com/

┃ ※お知らせブログでは無料プレゼント情報を配布しています。
┃  (不定期で情報の入れ替えを行っています)
┃  是非、一度お立ち寄り下さい。
┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃配信解除希望の方は以下のフォームよりお願いします。
┃ワンクリック解除ですので簡単手間無しで手続きは完了します。

┃配信解除フォーム
┃ http://www.skynetdm.com/read/unsubscriber.asp?mail=!mail!&magid=kazaya
┃※上記フォームで解除できない方はメール下さい。代行いたします。

┃「間違えた!」という奇特?な方は、上記メインサイト または ブログ内の
┃登録フォームから再度メールアドレス記入の上、登録をお願いします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pjhdremag.blog103.fc2.com/tb.php/447-80959130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。