あなたの『 夢・目標 』をかなえるお得な情報のお知らせです。期間限定の特典など、お得な情報が満載!お見逃しなく!!

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
┏━┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃ ┃ Dream Express               by PC情報発信局
┃ ┃     -夢に向かって-
┗━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━ http://pcjohohk.web.fc2.com/ ━━

  あなたの『 夢・目標 』をかなえるお得な情報のお知らせです。

  期間限定の特典など、お得な情報が満載! お見逃し無く!!


    ※このお知らせは、以前、資料請求・無料情報等にアクセス頂いた方
     (当メルマガの配信に承諾された方)に配信しています。
     不要な方はお手数ですが削除いただくか、
     本メール最下部より配信解除通知を送信して下さい。


 ……《 I N D E X 》…………………………………………………………………

 【1】ごあいさつ
 【2】おすすめ情報  やっと就職できたのに・・・
                   明日からリストラ候補者の1人?
 【3】kazayaの体験談・・・あなたは緊張する人?しない人?
 【4】無料レポート紹介  ヤフオクアフィリエイトで確実に稼ぐ方法
 【5】編集後記
 ……………………………………………………………………………………………
  ここで紹介する情報をご購入の方には私からの購入特典が付いてきます。
  特典内容については各関連記事(ブログ)の方で確認して下さい。

 【1】ごあいさつ
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ど~も、kazayaです(*^_^*)

  春も真っ只中!
  桜の季節も終わって、これからは暖かな日差しに囲まれて・・・

  と、思っていたのですが。。。
  関東地方では数十年ぶりの雪?!

  4月も後半に差し掛かったというのに、どうしたんでしょうか??
  私の地域も、雪こそ降りませんが寒いの何のって。。。

  寒さに弱いkazayaにとっては過酷極まりない毎日です(T_T)

  とは言え、春は春。
  今後は必ず暖かくなるはずですので、それを励み?に頑張ります!

  ところで・・・今日の話題は、私の体験談からの一説です。
  1人でも、この話で救われればいいかなって(大した話ではないですが)

  それではまずは、優良おすすめ情報の方をどうぞ(^^)


 【2】おすすめ情報
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ★PC収入系情報
   《 やっと就職できたのに・・・明日からリストラ候補者の1人? 》

  ◆誰もが認める不滅のアフィリエイトマニュアル。
   いまだに、これを超えるマニュアルは出てきていません。
   それほど高品質で信頼のおけるマニュアルです。

   「ブログアフィリエイトで日給8万円 」

   アフィリエイトマニュアルの中では、間違いなくNo1の完成度です。

   超初心者から経験者まで、全てのアフィリエイターが納得する
   とても濃い内容を、図解や動画を使って詳しく解説されています。

   関連記事でマニュアルの一部サンプル(音声動画)が確認できます。

   アフィリエイトの成功者が必ずと言っても良いほど通る道を
   このマニュアルでは事細かに解説されています。

   このような手引書があれば、持たない人の数倍の速さで
   成功へ近づくことができます。

  販売HP http://tinyurl.com/yrouvl
  関連記事 http://tinyurl.com/y2d3p4f ←もう少し詳しい解説はこちらへ

  ※アクセスのタイミングによっては、
   多少ページの表示までに時間がかかる場合があります。


 【3】kazayaの体験談・・・あなたは緊張する人?しない人?
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  あなたは人前で何かをするとき、緊張する人ですか?
  それとも、アッサリと事を片付けることができる人ですか?

  世の中には、何事にも動せずにケロッとしてこなしてしまう人と
  必要以上に緊張しまくって、うまく事が進まない人がいますよね?

  私は・・・どちらかと言えば緊張する方です・・・でした(過去形)

  小中学校時代なんか、国語の本読みで先生から当てられた時なんか、
  立って読んでいる最中、何だか宙に浮いているような感じがして
  フラつきそうになったものです。

  今考えると恥ずかしいことなんですが。。。(^^ゞ

  で、今の私はというと・・・
  目上の人にも平気で意見する失礼なヤツ?になっています(^^)

  仕事柄、自営業ということで、話する相手は取引先の役付きの人ばかり
  ですので、自然とそういう性格になってきたのかもしれません。

  正直、会社の上下関係って、よく分かりません(^^ゞ

  現地にしろTELにしろ、話す相手は部長、専務、常務・・・
  社長からTELが入るなんて当たり前ですから。

  失礼極まりないヤツと思われているかもしれません。

  社員であれば、上司のいうことを聞いて仕事をこなしていれば、
  とりあえずは問題にはならないでしょうが、私のような自営業者は、
  それでは明日のわが身の行方も分からなくなってしまいます。

  言う時は言わなければ、自分で自分を潰しかねないんです。

  でも、私も昔は超緊張しまくりの気弱者でした。
  人のいうことには逆らえない、都合のいい人でした。
  20歳くらいまでは・・・

  しかしそこで、私にも転機が訪れました。
  無用な緊張を取り去る出来事があったんです。

  それは・・・

  以前からこのメルマガを購読してくれている方にはお伝えしていますが、
  その昔、私はバンド(音楽)活動をしていました。
  (もちろんアマチュアでの話ですけど)

  そのバンドで私はリーダー 兼 リードギターとして
  全てのことを取り仕切っていました。

  単なる負けず嫌い精神からなんですけどね(^^)

  そしてあるとき、ステージに上がるチャンスが来たんです。
  そしてもちろん、迷わずそのチャンスに乗りました。

  ステージといっても、有名芸能人みたいに何千人もの前でという
  訳ではありませんが、それでもキャパ500人程度のホールでした。

  そのステージは複数のバンドが出演するというものだったんですが、
  よりにもよって、私のバンドが1番手の出演だったんです。

  初めてのステージ演奏だったので、正直、どうすればいいのか?
  しかも1番手!?・・・

  その場になってアタフタしたんですけど。。。
  いざステージで演奏を始めたら、不思議と緊張しないんです。

  目の前には500人もの人がいるにも関わらずです。
  それどころか「もっとやりたい」と思ってしまったんです。

  このときは正直、自分自身でも本当に不思議でした。

  あなた自身、私のようなバンド活動のようなものに限らず、
  こんな大人数の前で何かをしたという経験は今までにありましたか?

  多分、大半の人は無いと思います。
  せいぜい、結婚式の披露宴でスピーチした程度では?

  私も以前は、よくスピーチを頼まれてやっていましたが、
  いつも、その場の雰囲気だけで喋っていました。

  もちろん、前もっての原稿なんかは用意していません。
  マイクの前に立ってから文句を考えて喋っていました。

  だって、結婚式なんか、せいぜい100~200人程度です。
  500人に比べれば半分以下なので、どうってことはありません。
  普通に1人の人の前で喋っている感覚と変わりはなかったんです。

  そんなこともあって今では、打ち合わせ(会議)なんかで
  取引先会社に出向いて発言する時も気負いはありません。

  なぜ、超アガリ症だった私が、こんな風に変わったのか?

  きっかけは前条のような経験があったからなんでしょうが・・・
  全ての人が同じようになるかといえば、そうでは無いと思います。

  そのあたりを次回は探ってみようと思います。

  あなたも会社で、上司に向かって何か言いたいことがあると思います。
  もちろん、言って良いことと悪いことがありますが・・・

  そこはあなたの常識にまかせるとして・・・
  とにかく考えていることは伝えなければ何も始まりません。

  そんな衝動にかられたとき、この話が役に立つかも?
  だからと言って、私は責任と追いませんけど(^^)


 【4】無料レポート紹介
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   超優良レポート ★★★★★

  ◇ヤフオクアフィリエイトで確実に稼ぐ方法

   ヤフオクで稼ぐ人は現在たくさんいます。

   ヤフオクをやってるという方はたくさんいますが、
   ヤフオクのアフィリエイトで稼いでいる
   という方はあまりいません。

   また、ヤフオクアフィリエイトをやっている
   という方もあまりいません。

   当レポートでは、ヤフオクアフィリエイトの始め方から、
   どうやったらヤフオクアフィリエイトで
   稼ぐことができるかをお伝えしていきます。

  <レビュー>
   まだ、参入者が少ないヤフオクアフィリエイトを
   攻略する方法が紹介されています。
   ヤフオクアフィリエイトって?から、
   ヤフオクアフィリエイトのはじめ方から、
   実際にどうやって稼いだらよいのかまでが、
   詳しく解説されています。
   ヤフオクアフィリエイトの開設方法やブログでの表示方法など、
   図入りでわかりやすく解説されていますので、
   はじめての方でも安心してはじめられるかと思います。

  無料レポート
  「ヤフオクアフィリエイトで確実に稼ぐ方法」

  ダウンロードURL → http://tinyurl.com/yyodowx


  人気無料レポート一括紹介サイト
  「無料情報で得しちゃえ!
       ~無料レポートでお宝GET~」 → http://tinyurl.com/yrympe

  新着無料レポート一括紹介サイト
  「無料でGET!お得情報館
       ~厳選無料レポート集~」 → http://tinyurl.com/3zrhbk


 【5】編集後記
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  「ひと言、自分の意見を言いたい!」
  そんな衝動にかられた人って、結構多いと思います。

  世の中、言いたいこと言って、それでうまくまとまるなんて
  都合の良いときばかりじゃありません。

  出る時は出る、押える時は押える。

  これができなければ、自分自身を潰しかねません。
  しかし、言うべきときには言うべきなんです。
  他人には、そうでなければ伝わりません。

  大半の人は、自分の評価が下がるのを恐れて前には出ません。

  しかし、これで現時点での自分の立場を守ることはできるかもしれませんが、
  それと同時に前に進む機会も失ってしまっているんです。

  そのタイミングをつかむには、ある程度の経験が必要ではあるんですが、
  こういった機会を潰してしまうほど、もったいないことはありません。

  いざという時、前に出られる自分を作っておくのも悪く無い
  と思うのですが。。。どう思いますか?

  それでは、また次回をお楽しみに(^^)

                          配信日 2010/04/18
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃○発行:PC情報発信局 kazaya (不定期配信)
┃     バックナンバー http://pjhdremag.blog103.fc2.com/

┃ <メインサイト>
┃  PC情報発信局《収入・悩みの解決マニュアル集》
┃      http://pcjohohk.web.fc2.com/

┃ <お知らせブログ>
┃  PC起業情報の館
┃  《PC収入編》     http://pcjohohkpj.blog91.fc2.com/
┃  PC起業情報の館
┃  《ギャンブル・投資編》 http://pcjohohktj.blog95.fc2.com/
┃  女性のお悩み情報の館  http://pcjohohkjj.blog91.fc2.com/
┃  男性のお悩み情報の館  http://pcjohohkdj.blog91.fc2.com/
┃  明日にもマネー情報   http://asunimomj.blog94.fc2.com/

┃ ※お知らせブログでは無料プレゼント情報を配布しています。
┃  (不定期で情報の入れ替えを行っています)
┃  是非、一度お立ち寄り下さい。
┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃配信解除希望の方は以下のフォームよりお願いします。
┃ワンクリック解除ですので簡単手間無しで手続きは完了します。

┃配信解除フォーム
┃ http://www.skynetdm.com/read/unsubscriber.asp?mail=!mail!&magid=kazaya
┃※上記フォームで解除できない方はメール下さい。代行いたします。

┃「間違えた!」という奇特?な方は、上記メインサイト または ブログ内の
┃登録フォームから再度メールアドレス記入の上、登録をお願いします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pjhdremag.blog103.fc2.com/tb.php/449-9f954514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。