あなたの『 夢・目標 』をかなえるお得な情報のお知らせです。期間限定の特典など、お得な情報が満載!お見逃しなく!!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
┏━┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃ ┃ Dream Express               by PC情報発信局
┃ ┃     -夢に向かって-
┗━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━ http://pcjohohk.web.fc2.com/ ━━

  あなたの『 夢・目標 』をかなえるお得な情報のお知らせです。

  期間限定の特典など、お得な情報が満載! お見逃し無く!!


    ※このお知らせは、以前、資料請求・無料情報等にアクセス頂いた方
     (当メルマガの配信に承諾された方)に配信しています。
     不要な方はお手数ですが削除いただくか、
     本メール最下部より配信解除通知を送信して下さい。


 ……《 I N D E X 》…………………………………………………………………

 【1】ごあいさつ
 【2】おすすめ情報  あなたはお休みでも稼ぎ続ける?!ネットの利用法
 【3】kazayaの体験談・・・【まとめ】緊張を克服した先にあるもの
 【4】無料レポート紹介  アフィリエイトを0から始めていきなり5万円稼ぐ方法
 【5】編集後記
 ……………………………………………………………………………………………
  ここで紹介する情報をご購入の方には私からの購入特典が付いてきます。
  特典内容については各関連記事(ブログ)の方で確認して下さい。

 【1】ごあいさつ
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ど~も、kazayaです(*^_^*)

  天候の方は相変わらず不安定で、崩れる日も多いですが、
  ここにきて、やっと安定して暖かくなってきました。

  夜はまだ、チョット冷える日もありますが・・・

  寒がりのkazayaは、なかなかヒーターを手放さずに居られませんが、
  この分だと、物置に仕舞い込む日も近いかも知れませんね。

  ところで今年は、あまり花粉の話題を聞かないような気がするのですが、
  私の気のせいでしょうか?それとも天候不順で花粉が飛びにくい?

  とは言え、花粉症の人にとっては、まだまだつらい時期。

  花粉症ではない私には実感できないのですが、ピークもあと数日?
  ツライでしょうが頑張ってください!

  それではまずは、優良おすすめ情報の方をどうぞ(^^)


 【2】おすすめ情報
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ★PC収入系情報
   《 あなたはお休みでも稼ぎ続ける?!ネットの利用法 》

  ◆1日16時間働き、会社でも孤立していた僕が金なし物なし人脈なし
   の状態から始めて金銭的にも時間的にも精神的にも自由になり、
   文字通り人生を「大逆転」させたインターネットビジネスでの稼ぎ方
   を今からあなたにお伝えします。

   「ブログ・メルマガアフィリエイト プラチナパッケージ」

   このマニュアル、完全に価格設定が間違っています(笑)
   内容とサービスに対して価格がつりあっていません!

    ・A4(PDF)マニュアル 347ページ
    ・動画マニュアル 13種類
    ・プレミアム特典 5種類 → 詳しくは下記販売HPへ

   見ての通り、300ページを超えるe-book(PDF)マニュアルに加えて
   初心者にも分かりやすく補足動画マニュアル付で解説されています。

   お値打ちだからと言って手を抜いているわけではありません。

   この値段なら、他のマニュアルで「もう少し安ければな・・・」と
   躊躇(ちゅうちょ)していたあなたでも手が出ますね(^^)
   一般マニュアルの1/3以下!の価格ですから。

  販売HP http://tinyurl.com/5um5q3
  関連記事 http://tinyurl.com/y4457ax ←もう少し詳しい解説はこちら

  ※アクセスのタイミングによっては、
   多少ページの表示までに時間がかかる場合があります。


 【3】【まとめ】緊張を克服した先にあるもの
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  前2回の配信で「緊張」について私なりの意見を書いてみましたが、
  いかがだったでしょうか?参考になりましたか?

  まずは自分の範疇(はんちゅう)での限界を知りましょう。
  そして、その限界を受け入れてください。

  その上での緊張は、今まで感じてきた緊張とは違うもののはずです。

  何はともあれ、まずは自分の限界を超えてみましょう!
  成功しようが失敗しようが、そんなことは関係ありません。

  大半の人は「一度失敗したら終り」みたいなことを考えるようですが、
  そんな戦国時代のようなことは普通ありえません。

  学生であれ社会人であれ、一度の失敗で“クビ”なんてことは無く、
  同じ失敗さえ繰り返さなければ、逆に高評価されるものです。

  例えば私の場合、大学時代に不真面目学生だったので、
  ある教科のことで学部長に呼び出されて「絶対に単位は取れない」
  と言われたことがありました(恥ずかしい経験ですが。。)

  講義にもまともに出ずにいたので言われて当然なんですが。。。

  単位取得テストでも、1時間のテスト時間にも関わらず、
  15分で回答を書き込み、さっさと教室を出ていく始末。。。

  これで、黙ってその教科の単位を落とすようであれば
  私は単なるバカです・・・救いようがありません。

  そして結果は・・・
  「優(最高評価)」で見事に単位を取得しました。
  おそらくテストは満点だったと思います。

  講義に出なかった分、自分で教科書を読んで、考え、
  内容を自分で納得がいくところまで理解した結果です。

  しかしこの場合、講義に出なかったことは私の失敗です。
  講義への出席率が単位取得にかなり影響する教科でしたので。

  そこで私は「テストで満点だったら文句無いでしょ」と開き直り、
  結果としてこのような状態になりました。

  学部長に言われて、正直、「講義に出なかった」ということは
  失敗したと思って、少々?反省する点はありました。

  そこで次に来るチャンスである「テスト」に賭けたんです。
  「誰にも文句が言えないだけの点数を取ってやる!」と・・・

  やれば出来るものですね(^^)
  でもこれで悟りました・・・やることさえやれば何とかなると。

  人は境地に追い込まれると、実力以上の力を発揮します。
  その時点での自分の限界を超えると、次に進めます。

  大抵の人は「誓いっぱいやっている!」と感じて限界を感じた時点で
  そこから先に行くことをやめてしまいます。

  しかしそれは本当の意味での限界ではありません!

  あくまで自分自身が現在持ち合わせている許容範囲内での限界であって
  本当の限界は、その一歩二歩先にあることに気付いていないんです。

  これに気付かないと、同じ間違いを繰り返してしまいます!

  自分を一歩でも二歩でも先に進めるには挑戦あるのみです。
  挑戦とはもちろん、今、自分で感じている限界を超えることです。

  その自分の許容範囲内での限界を超えたところで行動すれば、
  その分、本当の限界も高いところにレベルアップします。

  是非、そのチャンスを掴むために勇気を出してください!
  きっと、今までとは違う自分が見えると思います!!


 【4】無料レポート紹介
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   超優良レポート ★★★★★

  ◇アフィリエイトを0から始めていきなり5万円稼ぐ方法

   不景気と言われる今だからこそ、手軽にできるネットビジネスは
   副業として高い注目を浴びています。

   特に、アフィリエイトはリスクが少なく、
   一攫千金も夢では無いので取り組む人が多い。

   しかし、正しい理解をしないまま取り組み、
   結果が出せずに諦める人が多いのも事実。

   そこで、このレポートではアフィリエイトの正しい始め方。
   また、簡単に数万円の資金を作る方法を紹介します。

   具体的には、
   『ブログの開設方法』と『自己アフィリエイトの手法』
   をご紹介しています。

   アフィリエイトで最も重要である『媒体』として『ブログを開設』。

   その後、開設したブログを活かして完全無料で報酬が得られる
   『自己アフィリ』をしていただきます。

   未経験者やPC初心者にも安心して取り組められるように、
   完全図解入りでご紹介しています。

   『自己アフィリ』は正しい実践をすれば、5万円程度の報酬は
   誰にでも簡単に得られます。

   どうぞ、楽しみながらご覧ください。

  <レビュー>
   アフィリエイトの概要から、アフィリエイト用ブログの開設、
   記事の書き方、代表的なASPへの登録方法と
   これからの自己資金の調達方法が紹介されています。
   自己資金調達方法では、注意点や応用テクニックまで
   解説されており、正しい方法なので、安心して実践できるかと思います。
   アフィリエイト初心者の方には、とても参考になるレポートだと思います。

  無料レポート
  「【Gi流】『副業のススメ』アフィリエイトを0から始めて
           いきなり5万円稼ぐ方法[再配布権とプレゼント付き]」

  ダウンロードURL → http://tinyurl.com/yyugjm6


  人気無料レポート一括紹介サイト
  「無料情報で得しちゃえ!
       ~無料レポートでお宝GET~」 → http://tinyurl.com/yrympe

  新着無料レポート一括紹介サイト
  「無料でGET!お得情報館
       ~厳選無料レポート集~」 → http://tinyurl.com/3zrhbk


 【5】編集後記
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  緊張も扱い方次第?

  誰だって、大なり小なり緊張はします。
  しかし、その「緊張」を力にできる人と、そうでない人がいます。

  少なくとも「緊張」は悪いものではありません。
  要は、その緊張とうまく付き合えるかどうかです。

  緊張をうまく扱えるようになれば、その先には嬉しい副産物があります!
  緊張を避けて通れば・・・先に進めないどころか後退してしまいます。

  もし自分を一歩でも二歩でも前に進ませたければ、
  自ら、そういった緊張状態に身を投じてください。

  少なくとも先に見えてくるものがありますし、
  うまくいけば、一気に躍進できるチャンスも巡ってきます。

  たとえ失敗しても、後退することはありません。
  ただし、「挑戦」と「無謀」は違いますのでお間違いなく。

  挑戦とは形のある目標であって、無謀とは実体の無い目標だということ。

  いきなり総理大臣になりたいと言っても、それは無謀ですよね?
  それにはそれなりの準備が必要なわけです。

  その準備をクリアーしていくのが挑戦であって、その積み重ねなんです。
  それを続けていけば、いつか総理大臣にだってなれる?わけです。

  まずは目標を持つこと、これが大事なわけです。

  それでは、また次回をお楽しみに(^^)

                          配信日 2010/04/23
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃○発行:PC情報発信局 kazaya (不定期配信)
┃     バックナンバー http://pjhdremag.blog103.fc2.com/

┃ <メインサイト>
┃  PC情報発信局《収入・悩みの解決マニュアル集》
┃      http://pcjohohk.web.fc2.com/

┃ <お知らせブログ>
┃  PC起業情報の館
┃  《PC収入編》     http://pcjohohkpj.blog91.fc2.com/
┃  PC起業情報の館
┃  《ギャンブル・投資編》 http://pcjohohktj.blog95.fc2.com/
┃  女性のお悩み情報の館  http://pcjohohkjj.blog91.fc2.com/
┃  男性のお悩み情報の館  http://pcjohohkdj.blog91.fc2.com/
┃  明日にもマネー情報   http://asunimomj.blog94.fc2.com/

┃ ※お知らせブログでは無料プレゼント情報を配布しています。
┃  (不定期で情報の入れ替えを行っています)
┃  是非、一度お立ち寄り下さい。
┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃配信解除希望の方は以下のフォームよりお願いします。
┃ワンクリック解除ですので簡単手間無しで手続きは完了します。

┃配信解除フォーム
┃ http://www.skynetdm.com/read/unsubscriber.asp?mail=!mail!&magid=kazaya
┃※上記フォームで解除できない方はメール下さい。代行いたします。

┃「間違えた!」という奇特?な方は、上記メインサイト または ブログ内の
┃登録フォームから再度メールアドレス記入の上、登録をお願いします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pjhdremag.blog103.fc2.com/tb.php/451-96077ca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。